趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・


業界の大先輩であります。。。


CB750のチューニングで超有名な


【ハウスロッカーズ】


の柳澤社長でございます!


o(〃^▽^〃)o




カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売   “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古



十数年前、CB500を譲って戴いてからの


お付き合いをさせて戴いております。


ヾ(@°▽°@)ノ



「近くに来る用事が有ったからよ!」と


遊びにいらして下さいました!


(≡^∇^≡)



この柳澤社長の凄いところは


めっちゃ堅気のCBのレース屋さんで


サーキットばかり走っているカタブツ(失礼)かと


思いきや・・・


(* ̄Oノ ̄*)



全然フランクで気さくに話をして下さって


ちゃ~んと〇古に話を合わせて下さいます。


(o^-’)b



実は


意外と昔はヤンチャだったんですね。。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こ~ゆ~方って〇古は大好きなんです!


(^~^)



意外な一面をのぞかせて戴きました。。。


今後ともよろしくお願い致しますね~!


о(ж>▽<)y ☆








(^_-)-☆

 

 

 

ミスティ・ブログ

 

「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

【ミスティ】♪ 山梨SPECTER ♪

昨日の夜は

〇古のマブダチの『ヨシミ君』の大先輩であります

『み~君』がお友達と一緒に

CAT’Sのカズさんのお店

【居酒屋AlleyCat’s】に来るから

「〇古も必ず来る様に!」

(◎`ε´◎ )

と呼び出し命令がきたので?

(*^▽^*)

仕事を早々に切り上げてお邪魔しました!

(b^-゜)

〇古の隣にいらっしゃるのが

山梨スペクターの有名人『みぃ君』です!

o(^^o)(o^^)o

物凄く気さくで素晴らしい方です!

(*゜▽゜ノノ゛☆

〇古のマブダチの『よしみ君』も

「昔っから気さくで気のイイひとだったんだよ!」

と言っておりました。

(o^-’)b

後輩から凄く慕われていた先輩だそうです。

(* ̄Oノ ̄*)

確かにスンゴイ話が面白くって

ずっと話していたかったほどです!

ホント素敵な先輩ですね!

いろいろ勉強になりました!

(°∀°)b

そして・・・〇古へ!っておみやげを戴きました!

о(ж>▽<)y ☆

世界文化遺産になって初めてのお札?お守り?ネックレス?

なんですって!

(  ゚ ▽ ゚ ;) (*^-^)b

「これで仲間だ!」って!

やったね!

(b^-゜)

うれしいです!

(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとうございました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ミスティ・ブログ
「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily
\(^o^)/

【ミスティ】♪ アメブロへ移行します! ♪

皆さん!

 

ミスティでは

 

只今、ホームページのリニューアル中です。。。

 

m(__)m

 

 

HPリニューアルに伴い

 

ブログもアメブロへと移行させて戴きますので

 

どうぞ、皆さんよろしくお願い致します。

 

(^_-)-☆

 

 

 

ミスティ・ブログ

 

「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

【ミスティ】♪ 反撃食らってますよ・・・ ♪

ゴミだね!おま~りってのは。。。

 

 

 

 

こんな形でしか反撃出来ないんだね!

 

お店の目の前ですよ!

 

(;一_一)

 

 

 

奴ら不祥事ばっかりやって

 

一般人と同じく罪に問われ服役?

 

((( ̄へ ̄井)

 

 

チョイト間違えてんぢゃないのかね!

 

おまーりは一般人より罪を重くすべきだろ~が!

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

セクハラし放題の神奈川県警などは

 

一般企業のセクハラに対応出来るのかね?

 

゛(`ヘ´#)

 

 

徹底抗戦だな!

【ミスティ】♪ ダチ ♪

今夜は…



その昔



原宿で踊ってた仲間から



何度も連絡が有って



「今日は絶対に来いよ!」



って言われて



上野まで行って来ました!



(*^^)v





いったい何の集まりかって言うと



昔々、大昔・・・



原宿のホコ天で一緒に踊っていた仲間が



毎月、一回ディスコを貸し切りにして







【ホコ天ナイト】



と銘打って集まり。。。





その昔の曲で…



その昔の振りで…



その昔の衣装で…



昔を懐かしんで踊ってるんですよ!



(^^)v





で・〇古はここのところ忙しくて



まったく顔を出せなくて



いつも行きたいなぁ~って



さみしい思いをしていたんですけど…



(^o^;)





今日は、なぜか?何人もの仲間から連絡が来たので



「終了間際になるけど必ず行くね~」



(^o^)



って言って仕事終わってから



ぶっ飛んで上野に行ったんですけど…








そしたら・・・



(T_T)





ナント…



(ToT)





サプライズで



〇古のお誕生会をやってくれたんです。。。



(;_;)





「何で~?!」



(・・;)



「ダチだろ」って…



嬉しかった。。。



(;_;)





覚えていてくれたんですね…



(;´д`)





仲間ってイイね!



(^з^)-☆

【ミスティ】♪ “Z”入庫しました! ♪

Z系車両が入庫しました!

 

今、全開で商品化すべく仕上げ中です!

 

まずは!

 

KZ900Aです!

 

 

外装一式NEWペイントでタンクは内プレスタンク!

 

(^v^)

 

マフラーは、ミスティ38手曲げです!

 

(v^ー゚)

 

 

 

そして・・・ミスティ・オリジナルの「元祖YBシボリ」付き!

 

最近パチもんがよく出回っておりますが。。。

 

パチもん付けて喜んでるZ乗りっているんですかね?

 

(;一_一)

 

 

 

格安でZに乗れるチャンスです!

 

\(^o^)/

 

 

是非!店頭にて見て触ってご覧下さい!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

この機会にどうですか?!

 

Zに乗ってみたら。。。

 

 

【ミスティ】♪ ミスティ・ツーリング ♪

久しぶりですが

 

今年、一発目の『ミスティ・ツーリング』やります。

 

詳細は、店頭にてスタッフにお尋ね下さい。

 

電話・メールでのお問い合わせはお断り致します。

 

 

参加資格について

 

特に決まりはありませんが、

 

最低でもミスティのスタッフを知っている方

 

特に、〇古のことすら知らない方はご遠慮下さい?!

 

(^_^;)

 

 

旧車會風な改造車、半帽での参加はお断り致しております。

 

どうしても参加したい方々は・・・

 

30センチ以上のアップハンドルや三段を外し、

 

フルフェイスをかぶっていらして下さい。

 

(^_-)-☆

 

 

それと、ミスティ・ツーリングは皆で楽しくですので

 

チーム単位で参加して皆と会話の出来ない人達

 

チーム単位で勝手に給油したりコンビニに停まる等

 

集団行動がとれない方々の参加は困ります。

 

(・_・;)

 

 

放ったらかしのツーリングではないので

 

チーム単位で勝手に途中バックレする方々は

 

皆さんの迷惑ですので堅くお断りさせて戴きます。

 

(^v^)

 

 

以上、おまもり戴ける方々のみで結構ですので

 

ご参加お待ち致しております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」 ♪

皆さん!

 

 

~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

先日クランクアップしました「GTO卒スペ(仮)」ですが

 

 

 

 

 

正式に題名と放送日及び時間が決定致しました!

 

 

 

 

正式な題名は・・・

 

【GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル】

 

 

 

 

 

放送日は・・・

 

4月2日(火曜日)・・・ミスティの定休日ね

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

放送時間は・・・

 

夜9:54~11:53 で~す!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんと一緒にミスティも頑張りました!

 

 

皆さん!どうかお見逃しの無い様にお願いします!

 

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

事後報告で申し訳ないのですが・・・

 

 

 

 

AKIRAさん出演の

 

フジテレビ系列月9ドラマ

 

「ビブリア古書堂の事件手帳」ですが

 

 

 

 

第9話で〇古が絶大なる応援をしている

(コイちゃんが親衛隊長?だけどね。。。)

 

 

 

 

ママになり絵本を出版したり違う才能を披露している

(絵本『だいじなやくそく』

 

 

 

 

『矢田亜希子ちゃん』

(ママになっても相変わらず物凄い綺麗ですよね。。。)

 

 

 

 

出演していたんですよ!

 

 

 

 

ご覧になった方も多いと思いますけど・・・

 

先にお伝え出来なかったのが悔やまれます。。。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

撮影現場でAKIRAさんにアコちゃんが

 

「〇古って知ってる?」

 

と聞いたら、

 

「え”~~~!なんで知ってるんですか~~~!!!」

 

と超驚いていたそうです。。。

 

 

 

そりゃそうですよね・・・

 

(*゚ 3゚)

 

 

 

どうやったって〇古とアコちゃんが

 

知り合いなハズないもんねぇ。。。

 

(。・_・。 )

 

 

 

 

世の中・・・

 

科学で証明できない?不思議なことってあるからね・・・

 

(*゚∇^v)⌒☆

 

 

 

 

ちなみにAKIRAさんのジャーマネKさんが

 

一番驚いて超笑ってた・・・

 

(*▼▼)

 

 

なぜ?笑う???

 

。.( ̄▽ ̄=)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 天狗に逢いに ♪

今日は久し振りに

 

仕事の予定が無い定休日なので

 

ふら~っと箱根にでも行こうか…と

 

思ったのですが

 

 

厚木を目指し東名で海老名過ぎたら

 

圏央道方面ってどこまでいけるのかな?と行ってみたくなり

 

圏央道「海老名」方面に行ってみたら

 

あっ!と言う間に下ろされて…

 

意味無かった。。。失敗した。

 

(-_-;)

 

 

ま!いっか、ぢゃあ…

 

高尾山に行ってお蕎麦を食べよう!

 

って急遽行き先を変更して

 

高尾山に来ました~

 

(^o^)v

 

 

 

 

で,リフトに乗って

 

 

 

展望台のレストランで…

 

 

 

(*^^)v

 

ナポリタン大盛りを…

 

 

 

・・・ソバぢゃねぇ~のかい・・・

 

(^o^;)

 

 

人生予定通りには行かないねぇ。。。

 

(・・;)

【ミスティ】♪ CAT’S・グッズ入荷 ♪

カズさんデザインの正規品

 

『Alley Cat’s』グッズの入荷です!

 

\(^o^)/

 

 

まずは、最終入荷になりますステッカーです。

 

 

大小の二枚セットになります。

 

¥1500です。

 

(^v^)

 

 

 

そして、新作を含めウェア類の入荷です。

 

(●^o^●)

 

まずは、入荷待ちだったオーソドックスなTシャツです。

 

 

黒/ピンク文字のタイプと・・・

 

(*^。^*)

 

 

 

黒/金文字の2種類です。

 

こちらのTシャツのサイズですが・・・

 

表記サイズよりワンサイズ小さめですので

 

ご購入の際はご注意下さい。

 

m(__)m

 

 

ちなみに、小さめのサイズを多めに仕入れました。

 

XS(表記S)・S(表記M)・M(表記L)・

 

L(表記XL)・XL表記(XXL)・XXL(表記XXXL)

 

になります。

 

各サイズ各色 ¥2100になります。

 

(#^.^#)

 

 

そして、新作です。

 

 

旧ロゴ・Cat’sマークタイプの帽子です。

 

赤・黒各¥4000です。

 

(#^.^#)

 

 

そして、ロングスリーブ・Tシャツ(ロンT)です。

 

 

フロント・胸に旧ロゴ・Cat’sマークのワンポイント!

 

 

 

背中に大きく旧ロゴ・CAT’Sマークが入っており

 

裾の端に『Alley Cat’s』のロゴマークが入ります。

 

(#^.^#)

 

 

 

右袖には肩のところに『C・R・S』のマーク!

 

左袖には肩のところに旧ロゴ・Cat’sマークが入ります。

 

各サイズ¥6800

 

\(^o^)/

 

 

 

 

そして、同デザインのジップアップ・

 

ヨットパーカーです!

 

 

フードに『Alley Cat’s』のロゴマークが入ります。

 

 

フードをかぶると「Alley Cat’s」マークが見えます。

 

 

 

背中には大きく旧ロゴ・Cat’sマークが入ります。

 

パーカーには「Alley Cat’s」ロゴは入りません。

 

(^◇^)

 

 

 

赤/白文字タイプも有ります。

 

 

 

黒/ピンク文字と赤/白文字の2種類です。

 

各色・各サイズ¥7800です。

 

(^v^)

 

 

そして・・・

 

パーカースウェット・上下セットアップです。

 

 

\(^o^)/

 

 

 

トップスには胸に旧ロゴ・Cat’sマークが入り

 

右腕に旧ロゴ・キャッツマークに「C・R・S」のロゴマーク!

 

 

 

フードには少し大きめな『Alley Cat’s』ロゴ!

 

 

 

背中に大きく旧ロゴ・CAT’Sマークが入ります。

 

 

 

 

ボトムスのフロントにはナナメに

 

「Alley Cat’s」のロゴマーク!

 

 

 

カッコイイですよね。

 

 

 

バックサイドには旧ロゴCat’sマークが入ります。

 

おしりにポケットは有りません!

 

(^_^;)

 

 

何故かと言うと・・・

 

皆さん、酔っぱらっておしりのポケットに財布を入れて

 

よく落とすからです。。。

 

と、カズさんの優しさあふれるセットアップです!

 

(*^^)v

 

 

黒/ピンク文字・白/黒文字・赤/白文字の3種類です!

 

各色・各サイズ¥12800です。

 

(●^o^●)

 

 

全て、「居酒屋アーリーキャッツ」にて販売しております。

 

安心して楽しく飲めるお店ですので

 

是非!皆さんお友達をお誘いの上

 

武蔵新城駅前の「居酒屋アーリーキャッツ」へ