趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ なぜ今?露軍機飛来! ♪


信じられない事が起きましたよね!?
zero111
また心情を書くと
右だとか差別だの言われるので
(まぁ左ではありませんがね!)
事実のみを伝えますが・・・
(・_・;)
日本が震災復興に躍起になっている最中
自衛隊も全力で頑張って下さっている最中
(-。-)
3月21日
ロシアの戦闘機「スホイ27」と
su27
同じく電子戦機「アントノフ12」が
an12
北海道から北陸地方の日本海上空に
飛来しました!!!?
(--〆)
“領空侵犯か?!”
即座に!
航空自衛隊の戦闘機が緊急発進しました。
この大変な時に・・・ですよ。
皆さんはどう思いますか?
今、日本では自衛隊が被災地救済と復興に
大忙しで国をあげて励んで下さってます。
そんな時に、
わざわざ緊急発進させるなんて・・・
ニッポンの復興を支援するって
言ってましたよね?
さすがは
『日ソ不可侵条約』(日ソ中立条約)
を一方的に破棄し
北方領土を占領した国である。。。
あ・・・また言っちゃった
(・_・;)
ついでに言っちゃお・・・
ロシアが言うには
「北方領土獲得は太平洋戦争の結果である」
だと・・・?
(-。-)y-゜゜゜
ソ連が日本に宣戦布告したのは
昭和20年8月8日。
なんと、
終戦の僅か1週間前なのです。
これで本当に「対日戦勝国」と
言えるのでしょうか? 
『日ソ中立条約』は、
「条約の有効期間を5年間とし、
廃棄の為には満期1年前の
不延長通告を必要とする」
となっており、
条約の満期は昭和21(1946)年4月でした。
日本の敗色が濃くなった
昭和20年4月5日、
ソ連は条約不延長を
日本に対して通告してきました。
つまり、
条約が満期を迎える
翌21年4月で廃棄する事を
通告してきた訳です。
そして、迎えたのが、
8月8日の対日宣戦布告。
確かに条約不延長を通告してきましたが、
条約が満期するのはまだ8ヶ月も先の事。
つまり、
ソ連は、いまだ効力がある条約を
一方的に破棄して、対日戦を開始した訳で、
これは重大な「条約違反」
と言う事になります。
そうして手に入れた
日本固有の領土である
『北方領土』
ニッポンに返すのがスジではないでしょうか?
旧ロシア軍の武士道魂はどこへ?

Leave a Reply