趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 頑張ろう!!東日本復興支援 ♪

各地で義援金募金の為の

 

チャリティ・イベントやツーリングが行われる様ですね。

 

 

 

取り急ぎチラシが出来たので・・・と言って

 

関東単車倶楽部の皆さんが持って来て下さったのが

 

 

これです!

 

【詳細】

平成23年10月2日(日)

埼玉県・レイクサイドパーク宮沢湖駐車場

埼玉県飯能市大字宮沢27-1

参加費 ¥1000

主催:関東単車倶楽部事務局

 

ミッドナイトが協賛しております。

 

皆さん、お出掛け下さいね!

 

 

 

ちなみに、チャリティツーリングと言えば

 

先日の『横粂議員』への

 

ナベちゃん達による義援金の受け渡しですけど

 

 

とても皆さん大変な思いをして集めて下さったんですよ。

 

 

お決まりのお邪魔虫達の対処対応等々・・・

 

(--〆)

 

 

一生懸命に頭を下げて回りました。。。

 

 

集計も公明正大に行われて。。。

 

中には、「キャップ×2」「ボタン×1」なんてのも有ったそうです。

 

誰ですか~?

 

( 一一)

 

 

 

ご参加下さった皆様の善意が全て

 

“横粂議員”の手にゆだねられて

 

被災地支援に即使われる事になりました。

 

 

この大変な時期に自分達の保身の為

 

安全な所でガタガタ騒いでいる国会議員達に

 

横粂議員の気持ちが伝わる事を祈ります。

 

 

 

みんなイイことしましたね!

 

昔いっぱいいっぱい世間に迷惑掛けちゃったもんね。

 

 

(^_-)-☆

 

Leave a Reply