趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ フライヤー預かりました ♪

本日、またまた

 

「旗の台東口駅前」の【コーラル】に行ってきました!

 

そして・・・またMオーナーには逢えませんでしたが

 

“Mさん”プロデュースの

 

DISCOのフライヤーを預かるのが目的でしたので

 

バッチリ預かって参りました!

 

 

これを持っていくと割引が受けられますので

 

是非!ミスティに置いておきますので持っていって下さいね!

 

 

 

で!御紹介致しますが!!

 

まずは、『Mさん』がプロデュースしております

 

《DANCE STATION(ダンスステーション)》

 

 

7月17日(日)六本木マハラジャにて!

 

 

このフライヤーも持っていけば、2名まで¥500-Off

 

男性¥3000(2dr)が¥2500に!

女性¥2500(2dr)が¥2000に!

 

 

〇古も行ってますので!皆さん現地で逢いましょう!

 

 

 

一応、マハラジャのスケジュールも載せますね!

 

 

みなさ~ん!ビーサンでは入場できませんよ~!

 

 

(^◇^)

 

 

 

 

それから!

 

場所は赤坂~!【EREBOS(エレボス)】です!

 

 

『Mさん』プロデュースの《STEPPER’S PARADISE(ステパラ)》

 

 

こちらもフライヤー持ち込みで¥500-offです!

 

男性¥3000(2dr)が¥2500に!

女性¥2500(2dr)が¥2000になります!

 

 

行ってみましょうかね~(^_-)-☆

 

 

 

 

それからそれから・・・

 

またまた六本木に戻って【NIRVANA(ナバーナ)】です!

 

 

ここは、毎週火曜日ですね~!第二・四火曜日が

 

《TIME SLIP SQUARE(タイムスリップスクエア)》です!

 

 

 

“六本木スクエアビルを再現!”ってのがイイですね!

 

(●^o^●)

 

 

 

第一・三 火曜日がコレ!

 

《NIRVANA COLLECTION(ナバーナコレクション》です!

 

 

いずれも、このフライヤーをお持ち戴ければ¥500-offです!

 

男性¥2500(1dr)が¥2000に!

女性¥2000(1dr)が¥1500!!に!

 

 

安いよね~!(^_-)-☆

 

 

 

皆さん!コレコレ!コレが大事なトコですよ!

 

 

この金額であなたを15~6歳に戻してくれます!

 

 

みんな腰が重いんですよね~(^_^;)

 

 

まずは今週の土曜日!六本木マハラジャですよ!

 

 

さあ!やりましょうよ!また(^_-)-☆

 

 

当時あまりディスコに行けなかった方も、

 

当時は踊りに興味が無かった方も!

 

 

ちょっとでも興味をもっているのであれば、

 

今こそ是非!行きませんか?

 

(^◇^)

 

皆さ~ん!もう今しかありませんよ!?

 

もっと歳取ったらそれどころぢゃなくなっちゃうでしょ?

 

人生は一度きりだしね~後悔しない様にね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

そりゃあさ・・・ (;一_一)

 

当時は、暴走族は硬派でなければならず・・・(・へ・)

 

原宿に行って踊るなど許されるはずもなく・・・(・へ・)

 

〇古もみんなに黙ってコソコソ隠れて原宿へ行ったもんです。。。

 

だから意外と地元の皆は、〇古が

 

原宿で踊ってたのを知らなかったりしてるんですね~。。。

 

 

 

 

(^_^;)はは・・・

 

 

 

 

でも、今ならイイんぢゃないでしょうか?

 

当時出来なかったから封印するんぢゃなくて

 

今こそはじけましょう!\(~o~)/

 

 

 

〇古も行ってますから!声掛けて下さいよ!

 

(^◇^)

 

 

一緒に輪になってやっちゃいますか?!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

〇古も踊りアルツハイマーを克服すべし!と頑張ってます!

 

 

知り合いがいると楽しいですから!

 

(^o^)丿

 

 

〇古の知ってる限り振りを教えますから~!

 

 

また行こうよ!“DISCO”へ!

 

(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^o^)