趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ RS・LOOKメーターブラケット ♪

結構、後期型のZに

 

初期のRSメーターを取り付けたい!

 

とコダワリの強い方が多くいる

 

Z系のRS型と呼ばれている

 

横並びのインジケーターパネルですが。。。

 

 

その要望に応えるべく、ミスティで開発したのがこの

 

【RS LOOKメーターブラケット】です。

 

 

後期型の縦長パネルから

 

 

初期型RS用に変換するメーターブラケットですね。

 

これを付けると、後期型が前期型に変わってしまいます。

 

 

(KZ1000Aに取り付け)

 

やっぱRSメーターはカッコいいよね~!

 

ちなみに、この

 

【RS LOOKメーターブラケット】を装着して

 

オリジナルのメーターのZ2RSと

 

ミスティのブラケット装着のKZ1000Aと

 

比べてみましょうかね!

 

 

ハンドルも同じく“ロボット・ハンドル”ですので

 

よ~く見て比べて下さいね!

 

ほとんど変わらないから分からないですよ!

 

(*^。^*)!

 

上がZ2、下がKZ1000Aです!まずは横から!

 

正面からの違いね。

 

そして運転席側からの違い!

 

どうですか?分かりますか?!

 

 

これぞ、究極のRS・LOOKです!

 

メーターパネルの違いは大きいですね!

 

トップブリッジはそのままにメーターブラケットからの交換!

 

いつでも、元の後期型メーターに戻せます。

 

 

 

 

コレもイ~感じぃ!

 

(^_-)-☆