趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 泣く泣く手放します・・・ ♪


先日倉庫の引っ越しを致しまして・・・


大きかった横浜から、物凄いちっちゃい世田谷へ・・・


でも!家賃はチョット上がりました。。。


(・_・;)


複雑な心境です。。。

で・・・更なる倉庫整理を行う事になりまして。。。

(;一_一)

かなり処分したのですが・・・

コレクションが保管出来なくなってきてしまい・・・

手放す事にします。。。


(/_;)



まず。。。コレ・・・




ゼロ戦の超でっかいラジコン。。。



はなっから飛ばす気なんてサラサラ無いからEGレス・・・

前の持ち主は飛ばしていたそうです!

エンジンは何を使ってとか色々教えてくれたけど

あの~飛ばさないんですけど・・・って言ったら

さみしそうだった。。。


翼は多分2mくらいありますね。。。

デスクトップモデルぢゃ小さすぎて物足りなくなっちゃって・・・

中古のラジコンを売ってもらったんです。。。

そしたら・・・

やっぱデカ過ぎちゃった。。。

飾れるくらいの大きなスペースの有る方か

飛ばしてみよっかな?なんて考えてる方!

いかがでしょうか?

(~_~;)


ホコリ拭き取って奇麗にワックス掛けて

ヤフーにでも出そうかな・・・

2 Responses

  • これってあの”協商”のエンジン載せるやつですか?

    昔月間誌で「ラジコン技術」とか
    「Uコン技術」ってありましたね!
    あんなん今の子供にはキケンすぎて無理ですね。
    事故が続出しそう。

  • CBフォア乗りさん。
    これは違うんですよ。。。
    京商の零戦はもうふたまわり位小さいんです。
    ボディもABSプラ製でちゃっちいんですが
    カッチョイイんです。。。
    もちろんこれも有ります。。。
    (~_~;)

    これは、バルサ?でちゃんとした作りの零戦です。

    Uコンなんて知ってる人はもういないですよね・・・
    〇古持っていましたよ!
    09エンジンのUコン!

    でもやっぱラジコンが良くなっちゃいますよね。。。

    今では飛ばせるトコが無いですよね・・・
    さみしい事です。

Leave a Reply