趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ ベルトのバックル ♪

皆さん!意外とベルトのバックルなんて

 

忘れてませんか?!

 

昔は、いろいろと交換しましたよね!

 

(^_-)-☆

 

想い出しましたか?!

 

そんな、昔むかしに少年だった大人が?

 

今!あらためてバックルを見直そう!

 

と、〇古の古くからの先輩であります

 

≪TOMO≫さんがその名もナント!

 

『バックル屋』を始めました~!

 

\(^o^)/

 

 

少数から完全オリジナルで製作してくれます!

 

しかも、プロの現役デザイナーなので

 

皆さんのイメージを伝えるだけでもOK!

 

イメージをカタチにしてくれます!

 

チーム単位や1個からでも製作可能です!

 

材質もステンレス・アルミ鋳物・しんちゅう等々

 

皆さんのイメージに合ったモノをチョイスして下さい!

 

かなり細かい線や文字も凄技で仕上げてしまいます!

 

(^_-)-☆

 

 

そんなこんなで、〇古も作ってもらいました!

 

 

チョイト照明の関係で金色に見えますが・・・

 

シルバーのステンレスでヘアライン仕上げです!

 

(●^o^●)

 

超カッチョイイです!

 

品質にかなり拘ったので

 

物凄い作り込みが素晴らしいです!

 

裏もこんな感じです!

 

 

この一切の手抜きなしの頑丈な作り込みは

 

≪TOMO≫さんの性格が如実に表れていると思います。

 

是非!皆さん!革パンに革ベルトまで揃えたら

 

バックルにもコダワリを入れてみたらいかがでしょうか!

 

(^O^)/

 

 

 

 

Leave a Reply