趣味の総合サイト ホビダス
 

♪  “Girls Biker”の撮影  ♪

明日15日発売の



女性の為のバイク雑誌『ガールズ・バイカー』

 

表紙撮影に協力させて戴きました!

 

車輌は、MYPの新車『BSS』です!

 

 

ハーレー社純正のEVOエンジンNEW!を載せた

 

MYP社のオリジナル・カスタム・リジッドです!

 

ポイントは、社外のEGではなく!

 

ハーレー純正エボEG!ってトコですね!

 

女性にも扱い易いEVOエンジンの新車ですので

 

今回、これを押して表紙に採用されました!

 

\(^o^)/

 

それで・・・実は

 

(^_^;)

 

〇古の上のチビがモデルになってます。。。

 

 

激寒の中・・・春物の衣装でね。。。ガタガタ震えてました。

 

ま~プロは当たり前ですから仕方ないよね!

 

(^_-)-☆

 

で・・・最初は、チビに話がきたんですよ・・・

 

表紙のモデルの依頼が。。。

 

で、単車も出して欲しいと〇古からお願いして

 

当初ヨンフォアかなって話も出ましたが・・・

 

「ハーレーの新車で女性でも乗れる奴があるので

 

それはどうですか?」という〇古からの提案で

 

MYPのBSSに決まったんです!

 

 

この次は、旧車も使ってもらいましょうかね~

 

(●^o^●)

 

 

これカッチョイイし価格もリーズナブルだし

 

絶対にオススメですよ!

 

それから、お知らせです!

 

その『MYP』ですが・・・

 

この度、ミスティから独立して

 

横浜市都筑区の横浜陸事横に超大型新店舗を構える事になりました!

 

 

4月1日がグランドオープンになります!

 

是非!皆さんお立ち寄り下さい!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply