趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

もう皆さんご存じですよね?!

 

『BOB』さんです!

 

ホントは『スティンガー』さんね。

 

 

とっても日本が大好きなニューヨーカーでして

 

このハーレーのほかにZ1000Aも持っていて

 

物凄い気持ちの良い、超日本びいきな方なんです。

 

しかも〇古の先輩と仲良しだったんですよ。。。

 

世間は狭いッスね。。。

 

(^_^;)

 

あ!そーそー

 

そんでもって、「マッドマックス」ヲタクなんです。。。

 

これまた凄い・・・

 

当然ですが、全て英語でセリフが言えちゃうんです。

 

(#^.^#)

 

〇古は日本語吹き替え版だからね~

 

(*^^)v

 

やっぱ英語でセリフ言うとカッチョイイよね!

 

(^^ゞ

 

アメリカ人がみんなBOBさんだったらいいのに。。。

 

なんて思ったりもします。。。

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply