趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 無事に生還致しました ♪

秋田へ納車で、とんぼ返りはさすがにキツイね。。。

 

しかも・・・秋田は冬なんだけど。。。

 

(@_@;)

 

竹マン君に「秋田くらいで大変とか言ってんな!」

 

って怒られた・・・

 

 

だって・・・行ったら雪なんだもん。。。

 

 

福島の蔵王通過時点でコレよ・・・

 

(/_;)

 

誰だよ~雪なんて全然大丈夫なんて言ったの~

 

 

ま~大したコタないな・・・ってこの時は思ってたけどさ。

 

お客さんが楽しみに待ってるから・・・

 

気合いで秋田まで行っちゃえ~ってね。。。

 

 

って・・・福島の時点でこの雪よ。。。吹雪。

 

今回、キャブをソレックスに交換して

 

フロント周りをレストアしての納車なんですよ。。。

 

楽しみにしてるからなるべく早く届けなきゃね。。。

 

 

でもさ~秋田道がチェーン規制ってなってて。。。

 

半端ぢゃないのよ吹雪だわ・・・雪積もってるわ・・・

 

 

恐る恐るそ~っと真っ白な吹雪の秋田道を走行して・・・

 

 

なんとか夜中4時ごろに現地到着です。。。

 

(゜_゜)

 

秋田市内には雪は有りませんでしたね。。。

 

(*^^)v

 

で、翌朝待ち合わせ場所に・・・

 

 

雪で汚れちゃった。。。すみません。

 

m(__)m

 

 

SOLEXバリバリで絶好調です!

 

お待たせしちゃってスミマセンでした。。。

 

ファミマだわ、スタンドだわで・・・

 

ま~次から次へと皆さんヨンメリを見に来るんですよ。

 

改造車だからかヨンメリだからか???

 

ん~ (?_?) 悩むところだ。。。

 

 

(●^o^●)

 

 

 

それで・・・この後ろに写ってるのが駅なんだけど・・・

 

無人なの。。。

 

 

のどかな風景でしょ?

 

 

イトちゃんの地元ね。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

無事に納車が済んで・・・

 

即、帰路につきました。。。

 

(^◇^)

 

 

ちょこっとくらい秋田観光したかったなぁ。。。

 

(^_^;)

 

 

で、高速へ!昨晩の吹雪はウソの様な快晴です。

 

 

秋田道はこんな感じです。。。真冬でしょ?!

 

 

周りはみんな真っ白な綿帽子かぶった状態ですよ。。。

 

 

民家も一階の半分くらいはまだ雪に覆われていました。。。

 

 

こんなに違うんですね・・・たった8時間半で。。。

 

 

春はまだかいな。。。

 

ヘロヘロな旅でした~

 

(*^。^*)

 

 


こんなかわいい貼り紙が途中のPに貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply