趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 新製品の紹介です ♪

先日、とあるところから連絡がきまして・・・

 



!(^^)!「ミスティで、キャロルブーツ取り扱ってますよね?」!(^^)!

 


(●^o^●)「はい!人気有りますよ」(●^o^●)

 


!(^^)!「このブーツも取り扱ってもらえないかな?」!(^^)!

 


(●^o^●)「ハイ!もちろん喜んで!」(●^o^●)


 

 


ってコトで新しくブーツを扱い始めました!

 

\(^o^)/

 



牛革製で高さは約40cmもあります。。。

 

 

カラーはこの茶色と・・・

 

 

この黒の2色あります!

 

 

バック・ファスナー(YKK)仕様で

ボタンで留めるベルトが上下に2本付いてます!

 

懐かしい形状ですね・・・

 

(*^。^*)

 



〇古の履いていたプロショップ高井のブーツに似てるなぁ。。。

 

 

 

サイズは、23.0~28.0まであります。

 

 

 

で・・・コレが結構お値段高いんですよね。。。

¥25000だとか言ってるんですよ!

 



でもブーツの安モンは嫌だから、強気で!

 



(●^o^●)「お客さんに安く提供したいからヨロシク!」(●^o^●)

 


!(^^)!「えっ・・・いやぁ・・・はい・・・」!(^^)!

 



ってコトで、めいっぱい安くしてもらったので

 


めいっぱいお安く提供させて戴きます!

 

 



気になるお値段は・・・ナント!

 


¥18900(税込)でお願いします!

 



m(__)m

 




しかも・・・店頭なら更に特価だったりもあります。。。

 



皆さん!是非!ご来店お待ち致しております。

 


\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply