趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ あきれてモノがたくさん言えるのだ(-_-メ) ♪

皆さん!ご存知ですか?

 

「韓国が米国に

 

日本海から東海への呼称変更

を請願署名中」

 

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0423&f=national_0423_030.shtml

↑見てみて

 

 

つまり・・・

 

韓国側がニッポンが嫌いだから

 

【日本海】を別の名称にしちゃおーぜ!

 

ってコトです。。。?

 

(;一_一)

 

これに賛成署名がたくさん集まっている・・・という

 

あきれてモノがたくさん言えるでしょ?!

 

(-_-メ)

 

あきれた内用の嘆願書はコレ!

http://www.gogakudojo.com/article9/index.html

 

別に今さらいいぢゃないですかね。。。

 

(^_^;)

 

悲しくなります。

 

(;一_一)

 

馬鹿な日本人が日本にいる無関係な韓国人に対し

 

憎悪を持たない様に私達がしっかりしないといけません。

 

そんな事をしたら民意の低い野蛮人になり下がってしまいます!

 

逃げ腰な日本政府の姿勢に問題が有るんです!

 

とりあえず『石原都知事』を全面バックアップしましょう!

 

まずはそこから・・・ひとつずつ。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

Leave a Reply