趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ PTクルーザー ♪

以前にもミスティでは四ツ輪も扱っていると

 

お伝え致しましたが・・・

 

今回は、売り物のご紹介です。

 

(●^o^●)

 

 

アメ車です!

 

\(^o^)/

 

クライスラー “PTクルーザー” クラシックです!

 

 

詳細は HP をご覧戴いて・・・

 

コレは珍しく、下取り車を〇古が気に入ってしまい

 

車検取って乗っちゃってます。。。

 

(^_-)-☆

 

 

この後ろ姿が気に入ってます。。。

 

顔つきだって・・・

 

 

なんとな~く

 

『クレオパトラ』っぽくないですか?

 

(*^。^*)

 

 

2004y(平成16年)式ですが

 

ディーラー車でして、走行が33000キロです!

 

 

キチンと整備してありますので安心です。

 

車検も25/7まで付いていますのでスグ乗れます。

 

(#^.^#)

 

 

よしゃ~いいのに・・・

 

(^_^;)

 

新品のローダウンサスを入れちゃいました。。。

 

そして、WORKのVS 18吋 入れちゃいました。

 

しかも・・・社外のキーレスまで付けちゃいました。。。

 

誰か、乗ってみませんか?

 

2000ccなので燃費もソコソコ・・・です。

 

 

でも!室内は意外と広くて圧迫感は有りません!

 

 

さすがは、アメ車ですね!

 

 

ラゲッジスペースも充分な広さです。

 

 

ま~・・・チョイト遅いけどね。。。

 

(#^.^#)

 

もう充分楽しんだから安く売りに出しますよ!

 

 

車輌価格は¥370000(税込¥388500)

 

 

でお願い致しますm(__)m

 

Leave a Reply