趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ “GTO”予告ムービー配信中 ♪

新【GTO】の予告MOVIEが流れていますね!

 

皆さん!ご覧戴きましたか?

 

\(^o^)/

 

 

一生懸命ロケやってます。。。

 

(^^ゞ

 

 

とにかく・・・3日の火曜日・夜10時からですので!

 

見て下さいね!

 

m(__)m

 

詳細は、その後に・・・ね!


ミスティ 〇古

 

【ミスティ】♪ 【フジテレビ】 火曜22時ドラマ 新“GTO” ♪

ドラマ【GTO】

 

 

7月3日 火曜日 22:00

 

フジテレビ系列にてスタートです!

 

皆さん!どうぞよろしくお願い致します。

 

ミスティ 〇古 m(__)m

♪ 今日も御苦労さまです・・・ ♪

前にも言いましたが・・・

 

ここは、お店の前なんですけど。。。

 

 

今日は『平さん』も一緒に白バイ研究・・・

 

(゜_゜)

 

 

そしたら、もうひとつ増えちゃった。。。

 

 

もうレプリカが作り難くなっちゃったな~

 

(^_^;)

 

 

なんて思って見ていたら・・・

 

「前にVFR750の白バイ有りましたよね?」

 

 

って話しかけられちゃった。。。

 

(@_@;)

 

ナント!このCB1300の方は、

 

白バイ乗る前に、瀬田の交番にいたんですって

 

 

で、うちの白バイ見て

 

「イイなぁ」って思いながらいつも店の前を通ってたんだって

 

(・_・;)

 

しかも・・・

 

「今度はCB1300で白バイ製作して下さいよ!」

 

って言われてしまった。。。

 

(^_^;)

 

「テレビ楽しみにしてますから!」

 

と言って去って行きました。。。

 

 

・・・(;一_一)

 

白バイかぁ・・・色々有り過ぎだよね。。。

 

 

またひとつ、課題が増えたなぁ・・・

 

ミスティ 〇古 m(__)m

 

 

 

 

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

ミスティ久々のレディースであります

 

『K』ちゃんです!

 

 

これまた、ひょうきんな彼氏と一緒にご来店です!

 

(*^。^*)

 

ヨンフォアって女の子に似合いますね~!

 

(^_-)-☆

 

先日の、【カエルの王女さま】に出演した

 

 

ミスティ・レディースの皆さんも

 

ヨンフォアがよ~く似合ってましたね?!

 

(^_^;)

 

さ~て、ロケで流れた“ミスティ・ツーリング”ですが

 

7月にはやりますよ~!皆さん!

 

\(^o^)/

 

『K』ちゃんもひょうきん彼氏さんも

 

是非!参加して下さいね!

 

ミスティ 〇古 m(__)m

 

 

♪ 今が旬な、おはなし・・・ ♪

ニッポン人であるならば、少しは気になっていて欲しい・・・

 

 

不愉快な気分になられる方には申し訳御座いません。。。

 

しかし、寄付もさせて戴いて頑張って欲しいと

 

願っている〇古は、これをどうしても載せたかった。

 

 

この手のことを書くと必ず来るのが

 

嫌がらせメール・・・脅迫めいた?いや完全に脅迫メールです!

 

ガンガン来ますよ!

 

なら・・・見なきゃイイのに・・・

 

(^_^;)

 

「テメ~は右翼か!?」

 

「貴様ら日本人が戦争で何をやったか分かってるのか?!」

 

などなど・・・とてもここには書けない内容のメールが来ます。

 

(;一_一)

 

バカバカしいですね。。。

 

知らないのはどっちだ!

 

真実をいつも隠しているのはニッポンか?!

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

今こそ、立ち上がらなければならない時が来たんです!

 

1000円でも500円でも構いません。

 

m(__)m

 

どうかご寄付をお願いします。

 

コチラまで

 

<m(__)m>

 

 

【ミスティ】♪ ≪GTO≫撮影協力御礼 ♪

昨日の撮影にご協力下さいました皆様!

 

お忙しい中、大変お疲れ様でした。

 

m(__)m

 

監督を始めスタッフ一同、役者一同

 

「すごい良い画が撮れた!」と

 

みな感激しておりました!

 

それもこれも、皆様のご協力のお陰です。

 

本当にありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

今後も、ロケのご協力をお願いするかと思いますので

 

どうか、その節はよろしくお願い致します。

 

 

詳細はコチラ・・・

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

♪ (+o+) ♪

すみません・・・

今からロケに行ってきます。

m(__)m

♪ ブラウンリボン運動 ♪

以前も書いたのですが

 

なぜか?急に最近になって

 

よく問い合わせが来る様になったので

 

今一度お知らせ致します。

 

(^_-)-☆

 

 

この、【ブラウン・リボン・バッジ】ですが

 

北朝鮮拉致被害者救出の【ブルー・リボン・バッジ】に対して

 

不法占拠されている北方領土・四島返還として

 

領土を表す茶色すなわち【ブラウン】としてあります。

 

 

これは、【社団法人 北海道倶楽部】が頒布運動をしております。

 

 

〇古は、この北方領土返還に賛同しておりますので

 

バッジを購入しまして、ミスティでも販売させて戴いております。

 

一個¥410になります。

 

不法占拠されております【北方領土】ですが

 

択捉島・国後島・色丹島・歯舞群島の北方四島です。

 

ですので、社)北海道倶楽部では

 

4個セットでの販売を推進しております。

 

4個セットですとセットで¥1000になります。

 

もちろん一個で結構です。

 

是非!スーツを着用の際には胸に誇らしく付けて

 

ニッポン人として当然であると!

 

皆さんにススメて下さい!

 

m(__)m

 

ちなみに・・・Mモトさんは布タレ風防に付けてます!

 

(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

当時を懐かしみ改めてCB750に乗り始めました

 

『Nミさん』でございます。

 

 

キャンディー・ゴールドのK0外装一式に

 

乗りやすさを追求した結果

 

キャブを【CVK】に変更致しました!

 

\(^o^)/

 

カッコだけぢゃ走れないからね。。。

 

我々世代は、本音で単車乗るからカッコイイんですよね!

 

みてくれ重視の当時物仕様もイイけど・・・

 

楽に楽しく走れる旧車ってのもオススメなんですよ!

 

気軽に楽しく!コレが重要なんです。

 

皆さんも今さら乗るんだから

 

見栄はやめて本音でいきましょうね!

 

見栄っ張りは金使うだけですから・・・

 

(^_^;)

 

♪ よこくめさんの新刊です! ♪

すみません・・・新ドラマのロケで出っぱなしで

 

まだ、皆さんにご報告出来ないので

 

製作発表までお待ちくださいね!

 

 

さて!

 

この度、震災時からお付き合いがあります

 

『よこくめ勝仁』衆議院議員が

 

ご自身の渾身の初エッセイである本を出しました!

 

 

【総理のコーラ 亡き父との乾杯】です。

 

以前も申し上げましたが、よこくめ議員は

 

「私の父はトラック運転手ですからね

 

サラブレッドの生まれではないので

 

バックアップが無いんですよ。。。」

 

と・・・

 

確かに、二代目、三代目議員の多い世の中です

 

親の七光りってヤツですね。。。

 

出馬するとなれば、オヤジやじいちゃんの関係者が

 

すぐに後援会を作ってくれてお金が集まります。

 

そして大したことも言わないでも当選しちゃいます。

 

ま~どこの業界にもいますけどね!

 

(;一_一)

 

 

・・・是非!皆さんに知っておいて欲しいのですが

 

私が「大和ピエロの元アタマのK氏」から預かった

 

元暴走族からの沢山の義援金と、ナベちゃん達の善意で集めてくれた

 

単車乗りの方々からの義援金、そしてわずかですが

 

ミスティからの義援金を『よこくめ議員』に直接渡した時

 

彼は、まだ民主党でした。

 

『よこくめ議員』の凄いのは、即被災地へ向かい

 

現地を、見て!聞いて!きたということです!

 

その結果、健常者への食事は沢山集まっているが

 

病院食(特に糖尿病患者さんなど)と大人用のおむつが

 

全然無くて困っているということでした。

 

その話をご紹介戴いた作家の「川村先生」に聞き

 

よこくめ議員と引き合わせて戴いて

 

直接の義援金の手渡しとなったのです。

 

(●^o^●)

 

よこくめ議員はとても嬉しそうに

 

「これですぐに病院食と大人用のおむつを買って

 

現地に明日向かいます!」

 

「三浦の地元の方々の好意で農産物を積んで

 

トラックで向かう予定だったんですよ!」

 

と言っておりました。

 

同じ横須賀が地元の三世議員は能書きだけを言っている中

 

素晴らしい行動力では御座いませんか!

 

なのに・・・

 

「党としての行動ではない!」

 

「勝手なコトをするな!」

 

と非難されたんですよ!

 

おかしくないですか!?

 

<`ヘ´>!

 

そして離党・・・実際はクビですよ!クビ!

 

私達と同じ!強い権力への抵抗ですよ!

 

私達もそうでしたよね?

 

不条理な権力者への反発です!

 

\(-o-)/

 

正直私は二世、三世は好みません。。。

 

なぜなら私達自力でやってきた人間とは

 

スタート位置が違うからです。。。

 

銀行で門前払いを受けたことなど無いでしょうし

 

取引先に相手にされなかったことも無いでしょう。

 

私達はどれだけ悔しい思いをしたことか・・・

 

 

スタートの時点で既に信用があるんですからね

 

親、親族という莫大なる信用が・・・

 

その様な境遇の方々は、サラブレッドを好み応援します。

 

凄い人の息子さんだからね・・・お互い。

 

(^_^;)

 

私は、この『よこくめ勝仁』議員に頑張ってもらいたいです!

 

普通の家庭に育ち、自力で勉強して

 

学費の安い東大法学部に入り、司法試験に合格して

 

「あいのり」に出演してみたり・・・

 

原チャリでスピード違反で捕まってみたり・・・???

 

あ!これは言っちゃダメかな・・・

 

(でも、原チャリ30キロ制限はいかがなモノか?!と言ってましたよ)

(^_-)-☆

 

そんな僕らに近い『よこくめ勝仁』議員を応援したいです。

 

もし、よろしければ皆さんもこの

 

【総理のコーラ 亡き父との乾杯】を読んでみて下さい、

 

『よこくめ勝仁』という人物がどの様な人間か?が

 

よく分かると思いますので。。。

 

是非!

 

m(__)m