趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ GTO“鬼爆”大集合?! ♪

皆さん!覚えてますか?

 

回想の【鬼爆】集会シーンです。。。

 

 

ロケは横浜の某所・・・

 

大勢の皆さんのご協力を受けて大成功でした!

 

 

皆さん、自前の特攻服を着て戴いて・・・

 

<m(__)m>

 

感謝しております。

 

 

皆さんのご協力のお陰ですべてが順調に進みました!

 

\(^o^)/

 

 

カッチョイイ単車がたくさん集まってくれましたね!

 

(^○^)

 

 

めっちゃカッチョイイ感じに並びました!

 

(*^^)v

 

 

そして・・・このひと達ね。。。

 

 

まず、手前の方ですが・・・

 

ミスティと仲良くしていると仕事に響くので内緒にして欲しいと言われたので

 

誰か?は言いませんが・・・皆さん知ってますよね?

 

イヒヒ(^○^)

 

そして・・・奥で笑っている人は・・・

 

今回、本番でいきなりラッパ鳴らしたりしてみて大活躍でした!?

 

ちなみに・・・ひょっとしたら来週の別ドラマにも出てるのかな???

 

(*^。^*)

 



演技もきちんとこなして、大助かりでしたよ!

 

ね~!!『Oべ』さん!



(^_-)-☆





皆さん!



是非!またご協力をよろしくお願い致しますね!



ミスティ 〇古

 

 

 

 

♪ “おかじゅう”【KZバー】 ♪

先日、オカジュウにある【KZ Bar】に

 

行ってきました!

 

 

ここは、以前ミスティにいた『田中ちゃん』のお店です!

 

かなりイイ雰囲気をカモし出しております。

 

よろしければ、皆さんも行ってみて下さいね!

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆