趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

恐れ多くも先の副将軍「水戸の?」

 

ン?・・・違いますね~

 

(・・;)

 

恐れ多くもまでは合ってますけどね。。。

 

(~_~;)

 

ま~知らない人はモグリって言わざるを得ない・・・

 

CRS初代の総会長!で川崎連盟初代総会長!であります

 

『CAT’Sのカズさん』です!

 

\(^o^)/

 

 

お隣にいるのが息子さんです!

 

そして、名古屋CAT’Sの『Wダさん』と

 

地元川崎のCAT’Sの『Mモトさん』です!

 

皆さん、【SILVER CAT’S】ファミリーです!

 

やはり、〇古が尊敬する大先輩だけあって

 

車種の選択が素晴らしいですね!

 

 

CB550FourKですね!

 

(CB550シリーズの最終型)

 

その当時は、CB500やCB550が多かったんですよ

 

〇古もその時代の先輩達を見て育ったので

 

CB500FやCB550Fが物凄い大好きなんです!

 

(実際、兄貴のCB500F・CB550FⅡ・CB750K0が

家に有ったから余計に親近感が有るんですね・・・(^_-)-☆

てかホンダばかりだったのに何故今、奴が川重なのか?)

 

(^_^;)

 

 

CB750をススめる〇古に、カズさん曰く

 

「ナナゴーもいいんだけど当たり前過ぎちゃうしな」

 

って、そこそこ!そこなんですよね~!

 

誰もが今乗るなら750に行くと思うのですが

 

あえて、昔のイメージで550を選ぶって!

 

ソコなんですよ!

 

 

カッコイイ先輩はやはり今でもカッコイイままです!

 

ちなみに・・・このCB550Fは最終型ですが

 

ナント!ワンオーナー車なんですよ!

 

そして、タンクとシートだけは初期型に変更しました!

 

シートは、K0ミスティシートの特注55用です!

 

 

物凄い奇麗にまとまってますよね?!

 

(●^o^●)

 

マフラーはミスティの64手曲げです・・・

 

 

本来、このマフラーは初期型の段付きラッパマフラー用なんですね

 

ですので、55FⅡやこの最終55Kには取付出来ないんです。。。

 

 

そこで、突貫でマフラーを加工しまして取り付けました!

 

(*^^)v

 

 

 

それと・・・コダワリ小物をチョイトご紹介しますと・・・

 

 

風防のステイのエンドキャップで~す!

 

(^O^)/

 

 

今回、カズさんのCBに風防を取り付けた時に

 

ココをなんとかしたいな~って思って

 

昔、お世話になった大先輩ですからね。。。

 

探して探して見つけてきました!

 

どこで、見つけたかと言うと・・・

 

GTOのスタジオセットロケ現場で美術さんが持っていたんです。

 

 

それを、とりあえず譲って戴いて・・・取り付けました。

 

 

(本当は、冴島の部屋のKRC/CRSのポスターの

初代アタマの先輩の単車に使うんだけど・・・って言って

2個だけタダでもらってきました。。。)

 

一応、同じ物を2個セット300円でミスティで販売します!

 

ただ、長すぎると付きませんので、悪しからず。

 

m(__)m

 

皆さん・・・黒のCB550Fには要注意ですよ?!

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply