趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ “GTO”ヘルメット・デザイン ♪

今回の「新GTO」でAKIRA鬼塚がかぶっている

 

ヘルメットをご紹介しましょう!

 

 

これも、ミスティで用意しました。。。

 

打ち合わせの時に、ヘルメットはどうしよう?ってなり

 

当然?〇古は「ノーヘルでしょ~」と言いましたが

 

「テレビなので絶対に無理です・・・」

 

(;一_一)

 

フルヘルは顔が見えないからNGですね・・・

 

ってなったら、ジェッペルしか無いよね?

 

それならば!コダワリましょう!

 

って事でベースは【BELL】のつや消し黒にしました。

(サイズ無くてわざわざUSAから輸入したんですよ!)

 

 

デザイナーさんからイメージスケッチをもらって

 

 

友達の『TOMO』さんにデザインを起こしのお願いをしたところ

 

「GTO?この漫画好きなんだよ!OK!!」

 

って言って快諾してもらいました!

 

\(^o^)/

 

さすがはTOMOさん!すんごいカッコイイデザインを

 

スグに仕上げてきてくれまして・・・

 

すぐさま制作スタッフに見せて

 

プロデューサー・監督・AKIRAさんからOKをもらい

 

製作に取り掛かりました!

 

 

ワインレッドの色味を決めて

 

カッティングシートでステッカーを製作しまして。。。

 

 

正確に位置決めをして貼り付け完了!

 

そして、後ろのところにコーションを貼り付けました。。。

 

 

何が書いてあるかと言うと・・・和訳は。。。

 

 

 

(*^^)v・・・うふふ!

 

 

全く同じ物を2個作って、英文と和文にしました!

 

 

カッチョイイでしょ?TOMOさんデザインの★マーク!

 

さっそく、美術さんにヘルメットを預けてきました。。。

 

そして、走行シーンの初日を迎えて・・・

 

現場に行ったら・・・

 

「〇古さん・・・すみません!」

 

「使い古し感が欲しいと言われて、汚し加工したら・・・」

 

「折角のステッカーが剥がれてしまいました。。。で急きょ・・・」

 

って・・・(゜_゜)

 

 

「仕方ないっすね・・・」(・_・;)

 

TOMOさん!すみません。。。

 

m(__)m

 

 

とま~こんな裏話もドラマを楽しくさせてくれるかな?と

 

明日、フジテレビ夜10:15より

 

ドラマ「新GTO」AKIRA鬼塚!

 

見て下さいね!

 

ミスティ 〇古 <m(__)m>