趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ TBSドラマ『ビギナーズ!』 ♪

皆さ~ん!

 

昨日夜9時より【TBS】系列で放映されました・・・

 

『ビギナーズ!』

 

ご覧戴きましたでしょうか?!

 

出てましたね~〇走のお友達が・・・

 

 

皆さん、かなり無理なスケジュールでしたが

 

撮影に対し理解して下さって、

 

とっても気持ちよく引き受けて下さいました!

 

ホント気のイイ仲間で嬉しいです。。。

 

(/_;)

 

制作のスタッフも大変喜んでおりました!

 

本当にありがとうございました!

 

<m(__)m>

 

 

カッチョイイ単車も出してくれてね・・・

 

 

あまり良く分からなかったのが残念です。。。

 

すみません。。。

 

 

この4台が『ビギナーズ』の劇用車?ですね!

 

 

そして、大活躍だった役者さんたちは・・・

 

 

バッチリ背中の刺繍が出ましたね!

 

\(^o^)/

 

 

 

カズさんの遠い後輩ですね。。。

 

 

「ナンカセ」にヒトシって友達がいたんだけど

 

元気してるかな?

 

 

CRSのロゴがまたイイねぇ!

 

 

恵三さんの遠い後輩も来てくれてますね!

 

 

この「暴走貴族」ってのが〇古には謎です。。。

 

 

この「綺麗」ってのは、CAT’Sの分身?だそうですね。

 

永い年月いろいろ有りますね。。。

 

 

〇古はコレも知らないんですよ・・・

 

「川崎暴走連盟」になったのかな?

 

「不知火」ってカッコイイ名前ですよね。

 

 

これは知ってる~!〇古の代が初代なのかな?

 

塚越の友達がいたんだけどココに!

 

中野島は「潮来’S」

 

遊園は「カナブン」〇古が初代・・・

 

ま、いっか。。。

 

 

 

皆さん!心より感謝しております、

 

本当にありがとうございました!

 

<m(__)m>

 

そして・・・

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

謎のレッカー屋さん・・・

 

あったでしょ?このシーン。。。

 

 

そ~です!そ~なんです!

 

ミスティのT専務なんでした~!

 

\(●^o^●)/

 

ね!ドラマって身内がやってると面白いでしょ?

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply