趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 居酒屋【ALLEY CAT’S】 ♪

もう皆さんご存じとは思いますが

 

〇古の大先輩の『カズ』さんのお店であります・・・

 

 

居酒屋【アーリーキャッツ】ですが、

 

この度、めでたく2周年を迎えることになりました!

 

店内には昔懐かしいステッカーや写真が貼って有り

 

 

昔話に花が咲くコトうけあいです!

 

\(^o^)/

 

会社帰りに部下を連れて武勇伝を語るもよし。。。

 

悪友?を連れ立って想い出話しするもよし。。。

 

当時を全くしらない方だけで『カズ』さんの

 

面白い昔話を聞くもよし。。。

 

(そこらのお笑い芸人よりも超面白い話が聞けますよ)

 

(^_^;)怒られるかな・・・

 

え~、、、もし、お近くに行かれました際には

 

是非!お立ち寄り下さいませ!

 

<m(__)m>

 

★基本的に普通の居酒屋さんですのでご安心下さい!

 



 

ミスティ 〇古 m(__)m