趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ SPECTER三代目 ♪

先日の居酒屋「アーリーキャッツ」2周年で

 

久しぶりにスペクター三代目総会長『加々美恵三』さんに

 

お逢いしました!

 

\(^o^)/

 

もう覚えてないだろうな~・・・と思いつつ

 

ご挨拶だけでもしておこうかなと・・・

 

『恵三』さんのテーブルに顔出したところ

 

「お~!久しぶりだな!」

 

と「恵三」さんから声を掛けて下さいました!

 

(^O^)/

 

そして、「こっち来い!」って言われて隣に行くと

 

「一緒に写真撮ろうよ!」

 

といって、ツーショット写真を撮ってくれました!

 

 

感激ですね~!

 

やっぱ当時の大先輩は違うな・・・と。

 

カズさんもそうですけど、

 

やっぱり当時あの大所帯を仕切ってアタマ張るひとは

 

何か違いますね。。。

 

物凄く周りに気を遣うし、よく皆の事を覚えててくれてます。

 

ビックリしますよ!

 

(みんな何度逢っても覚えてないのに・・・)

 

(゜_゜)

 

ホント素晴らしい大先輩です!

 

\(^o^)/

 

最近やっと【居酒屋アーリーキャッツ】に

 

馴染んできたかな?って感じの〇古でした。。。

 

先輩!バイクも是非! ミスティ 〇古 m(__)m