趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ RAYさん ♪

先日、〇古のお友達であります・・・

 

歌手(アーティスト)の『RAY』さんから

 

「プロモーションビデオの撮影に協力してほしい」

 

と連絡が有りまして、撮影現場に行ってきました!

 

\(^o^)/

 

 

『RAY』さんは超COOLな女性アーティストで、

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが!

 

イケてます!

 

(*^^)v

 

 


「ほい来たZⅡかい?」って思ったら・・・

今回は、PVに古いハーレーを使いたいと相談されて・・・

 

(・_・;)

 

(*^^)v

 

うちで展示してある、M氏の

 

【1962y デュオグライド パンヘッド】がイイなと思い

 

事情を説明したところ快く承諾して下さいましたので、

 

現場に持って行きました!

 

 

監督もRAYさんも物凄い喜んでくれて

 

「超カッチョイイ!」の連発でした!

 

素敵なPVが出来上がると思います!

 

(^O^)/

 

また似合うんですよコレが・・・

 

(^_^;)

 

やっぱプロですね・・・カッコイイです!

 

『RAY』さんのCD絶賛発売中です!

 

 

RAY

Double A-Side Maxi Single

[Single, Limited Edition,

Special Edition]

 

 

そして・・・

 

実は、彼女も見た目とは全然違くってね・・・

 

(●^o^●)

 

チョイト見た目はCOOLで怖そう?てか冷たく

 

キツそうな雰囲気を醸(かも)し出しているのですが

 

 

実は、全然女の子なんですよ!

 

(#^.^#)

 

物凄い可愛いんです!ビックリしますよ!

 

話し方も、仕草も、考え方もぜ~んぶ!!

 

(あ・・・それ言っちゃダメなのかな?)

 

\(^o^)/

 

でもね、全部自分で頑張っちゃってるのね。。。

 

衣装も自分で全部用意して運んで現場までは電車だしね

 

だから、どーしても友達として出来る事は協力してあげたいわけ!

 

凄い頑張り屋さんなんですよ!

 

単車の免許もちゃんと持ってるしね!

 

(*^^)

 

だから、〇古は昔から言ってるでしょ・・・

 

(゜_゜)

 

「人は見かけによらない」ってね!

 

〇古もそうですけど、話した事無い人だけだから

 

悪いイメージ持ってんのはさ。。。

 

(゜_゜)

 

ま~特に〇古の周りには多いんだなコレが・・・

 

本当に人は見た目で判断しちゃいけないね!

 

見た目だけで損している人ばっかり友達に多いんだ。。。

 

でも、〇古はそんな人たちが大大大好きなんですよ!

 



“詐欺師みたいなウソつきの薄情で恩知らずな連中”より

 

一緒にいて本音で語り合えるから最高です!

 

〇古のブログ見ている方々の大半が・・・

 

きっと、

 

「見てくれ」悪くてイメージだけで損しているハズ。

 

(;一_一)

 

ど~お? そうでしょ~???

 

でも、分かりあえる仲間っていますからね!

 

是非!バイクでもクルマでも、ミスティに遊びに来て下さいね!

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆