趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 新GTO“AKIRA 鬼塚”ZⅡ小物 ♪

皆さん!AKIRAさん演じる【新GTO】

 

いかがですか?

 

(●^o^●)

 

この単車(ZⅡ)を製作するにあたり

 

『AKIRA』さんと細かく打ち合わせをして

 

かなりコダワリました!

 

特に小物!

 

『AKIRA』さんから付けて欲しい!

 

と持ち込まれたのがこのお守り!

 

 

撮影の無事を祈って

 

「ネックレスを巻きつけて欲しい」と言われて

 

取り付けました。。。

 

 

フェザーは自分のお守りなんだそうで

 

それに、バイカーのお守りであるガーディアンベルを

 

組合わせて取り付けました!

 

「単車にもアクセサリーってか有ってもイイかなと・・・」

 

って言ってましたね。

 

カッチョイイよね!なんかセンスが違うね・・・

 

\(^o^)/

 

それと、ドラマにもよく映るこのキーホルダーです!

 

 

この様な細かい所にも気を配るトコが凄いよね!

 

単車大好きな『AKIRA』さんならではですね!

 



〇古は一番最初に打ち合わせでLDHに行った時

 




心の中で

「超売れてるEXILEだからな・・・」

 

「絶対に生意気でムカつく奴なハズだ!」

 

「そうに決まってる!」

 

と思っていました。。。

 




ところがギッチョンチョン・・・

 

(;一_一)古っ。。。

 


物凄い礼儀正しくて、まずビックリ。。。

 

更に、単車大好きでまたまたビックリ。。。

 

単車に対するコダワリが強くて超ビックリ。。。

 

超気さくで、話始めてスグに〇古は

 



「あ、この人の為なら一生懸命やらせてもらいたいな」

 

と思いました。

 

ヤッパリ凄い人気有るんですね、『AKIRA』さんって

 

現場で物凄いコトになっちゃってるのよ・・・

 

(@_@;)

 

なのに、すんごい気さくで誰に対しても同じ。。。

 

まさに『高橋克典』さんとおんなじです。。。

 

「あ、コリャ人気出るわな・・・」と納得。

 

(#^.^#)

 

今、超売れてるのに珍しいんぢゃないかな。。。

 

まだ若いのにね~

 

天狗になってないのよ。。。凄いね!

 

(もっといっぱいエピソードあるから次回ね)

 

そんな、『AKIRA』さん演じる鬼塚の新GTO!

 

どうか、是非見て下さいね!

 

ミスティのバイクも、よろしくお願い致します。

 

ミスティ 〇古 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply