趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ MAHARAJA(マハラジャ)六本木 ♪

9月15日(土曜日)19:00~25:00

 

マハラジャ六本木にて僕らの世代のイベントやります!

 

 

【DANCE STATION(ダンス・ステーション)】

 

〇古が思うに・・・

 

サタデーナイトフィーバーよりチョット前位から

 

新宿・赤坂・銀座で踊っていた方は

 

最高にイイ感じだと思いますよ!

 

 

ステップ世代の皆さんは絶対に懐かしくて涙しますよ!

 

竹の子も無理やり掛けてもらいます!

 

(^_-)-☆

 

 

このフライヤーは【ミスティ】に置いてあります

 

これを持って行けば¥1000OFFです!

 

もしくは、マハラジャの入り口で

 

オーガナイザーである「森川さんのゲストです」と言って戴くか、

 

ミスティの〇古を呼び出して下さい!

 

お迎えにお伺いしますので!

 

(^◇^)

 

できれば、50代の方に多く来て戴いて

 

昔を想い出して戴けたらって思ってます!

 

ユーロビートも掛かりますので

 

マハラジャ全盛期の皆さんも楽しめますよ!

 

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

〇古は、ステップが苦手なので

 

先輩達に教わりながら踊ってますので。。。

 

得意な方は是非ド真ん中で披露して下さいね!

 

是非!一度でいいから

 

マハラジャに来てみて下さいませ!

 

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・



矢沢の親衛隊ではきっと

知らない人はいないんではないか?


という程の有名人であります。。。



『おトキ』さん夫妻です!


ヾ(@^▽^@)ノ




“相模原の赤毛のオオカミ” です。


ヽ(*’-^*)o



単色の赤いZってカッチョいいですよね~!


エンジンカバー類も真っ黒でイイ感じなんですよ!


ピッカピカでセンスがイイでしょ!?


本人は飽きたって言ってますけどね・・・



w(☆o◎)w・・・



また遊びにいらして下さいね!


ヾ(@~▽~@)ノ

【ミスティ】♪ 24時間テレビのマラソン ♪

今年もこの季節がやって参りました!

 

「24時間テレビのマラソン」です!

 

 

ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

今年は、北斗晶さんがミスティ前の走者です!

 

 

先ほど、ミスティ前通過しました!

 

(^_^;)・・・このひと・・・デカイ!

 

 

でも、一生懸命走ってる。。。

 

頑張って下さい!

 

 

☆^(o≧▽゚)o

 

武道館へ向かって走り去って行きました!

 

そして・・・

 

オマケです。。。

 

今年の変な奴・・・

 

 

その旗は?ミヤンマー?ん?

 

何者?何人?

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日は、〇古の隣の地元の先輩であります・・・

 

「イクラ」さんが来て下さいました。。。

 

∠(*^ー^*)o

 

 

「『キャッツのカズさん』からお前のコトは聞いてるよ!」

 

でチョット来てみたとのコトでした。

 

『カズさん』から見れば『イクラ』さんは後輩なんですよね。。。

 

〇古から見ればみんな、おっかない大先輩なんですけど

 

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

『イクラ』さんとは

 

もう30年ぶり位に話をしたのですが・・・

 

「イクラさん昔、鷺沼プールでよくお逢いしましたよね」

 

「で、六角プールに蹴り落とされましたよ」

 

と言う〇古に

 

「ウソだね!オレはそんなコトしないもん!」

 

って・・・

 

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ぢゃあ別人ですかねぇ。。。

 

あの~『イクラ』先輩・・・

 

やった方は覚えてなくても、

 

やられた方はキッチリ覚えてるモンなんですけどぉ。。。

 

( ̄∇ ̄;)はは・・・

 

 


でも、『イクラ』さんは物凄いイイ人に変身していた・・・

 


w(*゚o゚*)w


やっぱハンパぢゃなかった先輩は皆さん優しくなってる。。。


正直、〇古は『イクラ』さんのコト今でも恐かった・・・


ヾ( ̄o ̄;)


でも、今日逢って話をさせて戴いて安心しました。。。


(´ ▽`).。o♪♪


やっぱり『イクラ』さんカッコイイです!


(⌒▽⌒)



〇古のお世話になった?地元の先輩達の話で盛り上がって

 

「アイツ今なにやってんの?」とか

 

「あいつ出てきたの?」(^▽^;)???とか

 

「あいつとはスゲー仲良かったんだぜ!」とか・・・

 

<(; ^ ー^)・・・

 

〇古にとっては地元の大先輩で『イクラ』さんにとっては友達。。。

 

そして、『カズさん』はその大先輩達の先輩・・・

 

(>▽<;;

 

当時〇古が

 

超恐くて口もきけない様な大先輩をつかまえて

 

「アイツはよ~」って言っちゃう『カズさん』って

 

どんだけぇ~~~~って感じですねぇ。。。

 

・・・!!w(゚o゚*)w

 

みぃ~んな、〇古が憧れていたカッコイイ先輩です!

 

v(≧∇≦)v

 

当時ハンパないその名を轟かせた歴代の大先輩達は

 

やっぱり、皆さん超カッチョイイです!

 

そして、今でも硬い絆でつながってるんですね。。。

 

♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゚

 

あの頃の先輩達は本当にカッコ良かった。。。

 

いっぱい、いっぱい片っ端から真似をしたなぁ。。。


服装や靴、タバコの吸い方や銘柄、話し方のクセ・・・

 

(*´∇`*)

 

今だに、お付き合いが出来るのも『カズさん』のお陰です。

 

やっぱ、昔っからの先輩達は面倒見がイイっすね。

 

感謝しております。

 

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 叶える為に・・・ ♪

先日ご紹介致しました・・・

 

ミュージシャンの『RAY』さんから

 

 

とっても興味深いお話を教えて戴いたので紹介します!

(ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ま~ま~)

 

是非!皆さんも覚えておいて下さいね!

 

(*^-°)v

 

 

それは・・・

 

(⌒~⌒)

 

『夢』『希望』『望み』『願い』・・・

 

皆さん、様々な『思い』があると思います。

 

それらを、『かなえ』たくて日々精進しているハズです。

 

そこ!そこんとこ『かなえる』為のコトなんです。

 

口は災いのもと・・・ってコトかなぁ・・・

 

((o(^∇^)o))

 

でも、これ以上の内容はお教えする事は出来ませんね・・・

 

(^∧^) ・・・ウソです。。。

 

ソコんとこ言わなくてど~する。。。

 

ヾ(^-^;)

 

ポジティブとネガティブって有りますよね?

 

ポジティブってのは、+(プラス)ね

 

ネガティブってのが-(マイナス)ね

 

どちらも、口から発せられる言葉になるのですが

 

誰でも+や-の言葉を口から吐きますよね。

 

だから、それらを組み合わせると・・・

 

< 吐く(はく) >

 

という字になります。。。

 

口からプラスとマイナスが発せられると書きます。

 

全ては、口から吐かれる言葉なんですね。

 

+も-もどちらもね。

 

ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ

 

そこで・・・

 

ネガティブな-(マイナス)な言葉を言わない!

 

口から一切-(マイナス)を発しない!

 

そうです、-(マイナス)な言葉を言わないことによって

 

口から-(マイナス)が消えて無くなって

 

< 叶(かなう) >

 

に変化するんですって!

 

口からは+(プラス)の言葉しか発しない!

 

それによって思いが『叶う』んです!

 

凄いよね~!

 

漢字って奥が深いねぇ。。。

 

ヽ(^◇^*)/

 

〇古も今日から実践しますので

 

是非!皆さんも今日から心がけてみましょうね!

 

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

先日ご紹介致しましたCBXの『ライム』さんの友人で

 

左から『ムロテツ』さん、『ヤカラ』さんです!

 

(*^0゚)v ☆彡

 

 

写真には無いですけど(失敗した・・・)

 

『ムロテツ』さんはわざわざ浜松から

 

コダワリ満載のSRで参上して下さいました!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

セパハンだったんだけど・・・さすがは若さかなと・・・

 

(⌒▽⌒;)

 

また来てね、大変だけど写真撮らなきゃだからね。。。

 

よろしく!

 

o(@^◇^@)o

 

 

そして、写真に有りますレーサーレプリカ?

 

は一体誰が乗ってきたのか

 

( ̄ー ̄?)…..????

 

ナント!神戸からこの格好で自走してきた「ツワモノ」です!

 

作務衣に雪駄っすよ・・・

 

!!w(゚o゚*)w

 

〇古が16歳ンときに

 

花火大会やお祭りに単車で行く格好ですよ。。。

(〇古はアミサンでしたけどね・・・)

 

それを、遠路はるばる東名で爆走して来るなんて・・・

 

w( ̄△ ̄;)w

 

でもって、その為だけに作務衣に刺繍を入れたんだって

 

 

『聖音會』( ̄ー ̄?)…..????

 

恐るべし兵庫県民・・・

 

(>▽<;;

 

 

東京見物ルートの「Zファーザー」にも行きましたかね?

 

\(*´∇`*)

 

ちゃ~んと無事に帰れましたか?お二人とも!

 

是非!またいらして下さいね!

 

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ AKIRA BEAR(アキラベアー) ♪

本日、GTOのロケが有りました!

 

(o^∇^o)ノ

 

終盤に向けてラストスパートです!

 

ヽ(^◇^*)/

 

そして、『AKIRA』さんのお誕生日だったので

 

ミスティのロンTをお祝いにあげたんですけど

 

そーしたら、コレもらっちゃいました!

 

 

≪AKIRA BEAR≫です!

 

お店に飾っておきましょう!

 

AKIRAさん!ありがとうございました!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

【ミスティ】♪ “AKIRA”さんのお誕生日 ♪

皆さん!【GTO】観て戴いておりますでしょうか?!

 

 

本日は『AKIRA』さんのお誕生日です!

 

\(^o^)/

 

今日で31歳だそうです!

 

“AKIRA”さん、おめでとうございます!

 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

AKIRAさんファンには申し訳ないけど・・・

 

〇古的には、今の髪型の方が似合ってる様に思います。

 

m(*- -*)mス・スイマセーン

 

〇古は、エンターテイナーの“AKIRA”さんを

 

観た事が無いもので・・・

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞ・・・

 

役者の姿と素の“AKIRA”さんしか分かりませんが

 

まず驚いたのは物凄い、気さく!

 

w(*゚o゚*)w

 

前にも言いましたが、【GTO】の制作打ち合わせで

 

LDHにお伺いした時に初めてお逢いしました。

 

〇古は「今をときめくEXILEだから

 

超生意気で「J」の連中と変わらないだろうな」

 

とタカをくくって参上した訳ですが。。。

 

もう・・・ホントすみません!!!

 

(゚人゚)(-人-)

 

物凄い腰が低くて、礼儀正しくて超好青年でした。

 

それはそれは、もうビックリです!

 

自分ごときが生意気ですけど・・・

 

一発で気に入っちゃいました!

 

(・・*)ゞ・・・

 

仕事柄、よく打ち合わせで色々な方にお逢いしますが

 

大抵は、イメージとはかけ離れている方ばかりです。

 

(@゜Д゜@;)・・・

 

〇古の中で、『高橋克典』さんだけがイメージ通りでした。

 

物凄い気さくで、いつも周りを気にかけている方です。

 

o(*^▽^*)o

 

しかし・・・『AKIRA』さんは、イイ意味で

 

「逆にィ!」

 

イメージと全く違いました。。。

 

(゚∇^d) !!

 

何度も言いますが、人気出るのも分かります。。。

 

撮影現場などでは、物凄く周りのスタッフに

 

気を配ってくれます。

 

共演者や、お偉いさんに気を使う人は沢山いますが

 

〇古の様なスポットのスタッフにまで

 

とっても気を配って下さる方はそうそう居ません!

 

(*’ー’*)

 

以前、CM撮影でご一緒しました『菅原文太』さんが

 

大勢のエキストラの皆さんに向かって

 

「みなさん、どうぞよろしくお願い致します」

 

と言って丁寧に深々とお辞儀をされたんです。。。

 

〇古はシビレて泣きそうになりました!

 

カッコイイ!大物は違いますね。。。

 

(/_<)

 

『吉永小百合』さんもそうでした。。。

 

カメリハから全てスタンドインさせずに

 

「結構です、私がやります」って言って

 

全部ご自分でテストからやられました。

 

素晴らしく素敵でカッコイイ方です!

 

∑o(*’o'*)o

 

やはり大物は違うんです!

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

『AKIRA』さんも同じ感じなので

 

将来がとっても楽しみです!

 

(*”ー”*)♪

 

「アキラさんお誕生日おめでとうございま~す!」

 

(o^ー゚)/’`*:;,。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ヨコハマ2012 恐竜展 ♪

行ってみました。。。

 

 

\(^o^)/

 

キライぢゃないんでね。。。

 

骨ばっかりかと思ったら・・・実物大のデカイのが!

 

 

(^O^)/

 

そしたら・・・こ奴。。。

 

 

動きやがった!

 

(@_@;)

 

デカイ!

 

 

アップで写真撮りたかったから、真下に行って。。。

 

「オイ!もっとコッチ来い!」

 

(#^.^#)

 

「もっと下だ!コラ!遠いんだっての!」

 

ってやってたらさ~

 

(^_^;)

 

 

イキナリ!下に向いて「ガ~!」とかやりやがった・・・

 

(・_・;)

 

すんごいビビった。。。

 

でも、「あ、すみません!ありがとうございました」

 

m(__)m

 

ってアタマ下げました。。。

 

詳しくは書かないけど。。。

 

見てやがるな・・・

 

(^_-)-☆

 

 

 

【ミスティ】♪ GTO ドラマ劇用車の鬼塚バイクは ♪

先日、「GTOの劇中に出てくるバイクはゼファーでしょ?」

 

って言われてビックリしちゃったので

 

(>_<)

 

一切詳細の紹介はしないつもりでしたが

 

皆さんからの要望も多いので・・・

 

軽く劇用バイクについてチョコッと・・・

 

(^_^;)

 

あらためて、ここで劇用車【新GTO】ZⅡの紹介しますね!

 

 

今回のAKIRA鬼塚仕様の単車のベース車輌は

 

カワサキ 750RS 【ZⅡ】(ゼッツーではなくゼットツーね!)

 

でございます。(残念ながらゼファーぢゃありません)

 

m(__)m

 

 

自宅前のシーンですね。。。

 

 

鬼爆集会のシーンですね。。。

 

劇用車の〇走車輌とホントは優しいエキストラの皆さん!

 

(^_-)-☆

 

 

「NAGISA」前でのシーンですね。。。

 

 

(^^ゞ

 

ここは外観だけなんですけどね・・・

 

 

中に入った途端に、スタジオのセットになっちゃうわけ。。。

 

(^_-)-☆

 

 

鬼のキーホルダーです。。。もう有りません。

 

 

そのうちどっかで誰かがパクって売りに出すのでは?

 

(・_・;)

 

 

このヘルメットはアメリカの「BELL」製です!

 

艶消し黒に古めかしい加工を施しております。

 

\(^o^)/

 

そして、皆さんが知りたがっているコレ!

 

 

テレビでも紹介されました・・・

 

ガーディアン・ベル&フェザーです!

 

 

この何気ないオシャレが“AKIRA”流なんですね。。。

 

撮影の安全を祈って

 

「このネックレスを巻いてくれ!」って渡されたんです。

 

〇古が「短いチェーンにして取り付けますよ」

 

って言ったんですけど・・・

 

「いいや!ネックレスをそのまま巻いてくれ!」

 

って言われました。。。

 

(^_^;)

 

 

で、こんな感じになりました!

 

(^O^)/

 

 

 

言っときますけど、モノホンの「ゼット・ツー」ですからね・・・

 

(・へ・)

 

 

ってコトで、カワサキのZ2が正解ですのでよろしくお願いします。

 

(#^.^#)