趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 『GTO』2時間半スペシャルに向けて ♪

皆さん!『新【GTO】最終回』ご覧戴けましたでしょうか!

 

AKIRAさん扮する鬼塚がZⅡを駆り

 

ガラスを突き破って突っ込むシーン!凄かったでしょ?

 

 

\(^▽^)/

 

あれは、モノホンの1cm厚の強化ガラスなんですよ!

 

ビックリでしょ~!?〇古も驚きました・・・

 

w(*゚o゚*)w

 

室内とガラス突き破りは別撮りなんです。。。

 

都内某所にセットを組み込んで・・・

 

 

第一話の時と同じくジャンプ台を設置して・・・

 

(*’▽’*)

 

 

細かく位置決めとカメラアングルの調整をして・・・

 

(“▽”*)

 

その間、〇古はというと・・・

 

 

敷地内のアクションロケなので・・・

 

ナイショでソ~っと直管にしてました!

 

Σ(~∀~||;)

 

やっぱ、突っ込むシーンですからね~!

 

音は大事でしょ?!

 

(‐^▽^‐)

 

 

そして、スタントマンによる数回のテストを行って・・・

 

ん~~~~イイ音!

 

( ̄∀ ̄*)

 

 

ガラスが取り付けられて・・・本番待ち!

 

緊迫したムードが撮影現場に流れております。。。

 

(○ `人´ ○)・・・無事を祈る。。。

 

そして一発勝負「本番っ!」

 

「ドッカ~ン!!!」

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

物凄い爆音と爆風で大成功です!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

良かった!良かった!・・・ン?

 

∑( ̄[] ̄;)!

 

しかし・・・良く見ると。。。

 

 

ZⅡはガラスの破片にまにれ

 

 

傷だらけになってしまいました。。。

 

“(/へ\*)”))

 

 

ガラスって凄いんですねぇ・・・ナメてました。。。

 

☆=>=>=>(+_+。)

 

そしたらば、プロデューサーから

 

「〇古さん!最終回終わったらスグに

 

スペシャルの撮影入りますから!ヨロシク!」

 

って・・・<(゚ロ゚;)>マジっすか!?

 

と・・・言う訳で連日突貫で修復作業に徹しております。。。

 

 

大変です・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||

 

でも、リアルなアクションの方がカッコイイし

 

テレビを見ている皆さんも楽しんで戴けるかと・・・

 

コレをミスティが他のバイクでやったら皆さん怒るでしょ?

 

ヾ(´ε`*)ゝ

 

10月2日(火曜日)フジテレビ系列にて9時スタート!

 

ドラマ「新GTO」2時間半スペシャル!

 

皆さん!どうぞお楽しみに!

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

てか、見て下さい!お願いします!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • ○古さん…
    一先ず、暑い中長期間の撮影本当にお疲れ様でしたm(__)m

    Z Ⅱ のプロデュース大変でしたよね!(–;)
    でもめちゃくちゃ格好良くてAKIRA 仕様に仕上げてくれて嬉しかったし、Z Ⅱ 観れて感激でしたよ!(^.^)
    有り難うございました

    GTO … 最終回は心して視聴させて頂きました
    初っぱなのレディ・ガガなAKIRA に大笑いさせて頂きましたがAKIRA の熱くて魂を感じる芝居に心揺さぶられました
    もう大泣きでしたよ!(>_<)(T-T)

    AKIRA が頑張れるのも○古さんの様なスタッフさんが支えてくれて、初めて作品として成り立つと思います
    有り難うございました(⌒0⌒)/~~

    何時も裏話も有り難うございます

    何かまた愉しみが出来た様で…
    スペシャルワクワクですぅ~o(^o^)o

    • ふぅさん。
      m(__)m
      ありがとうございます。
      撮影って裏方に物凄い沢山の人がいて
      各方面のプロフェッショナルが揃っていて
      本当に凄いんです!
      劇用車って一番下に位置していて
      誰でも出来るだろ!って
      見下されてるんですけど
      その一瞬の為に手を抜かずに
      頑張ってます!
      分かってくれる方がいるってだけで
      頑張れます!
      \(^o^)/

Leave a Reply