趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 居酒屋ALLEY CAT’S ♪

昨晩は、『カズさん』のお店

 

JR南武線「武蔵新城」駅前にあります

 

居酒屋『アーリーキャッツ』に家族でお邪魔しました!

 

 

とってもアットホームな雰囲気で

 

温かく迎え入れて下さるので安心です!

 

チビ達を連れていっても

 

皆さんがとっても可愛がって下さいます!

 

ヽ(^▽^@)ノ

 

同級生の『Yちゃん』がいたり・・・

 

『Tさん』も先にいらしていて、楽しく盛り上がりました!

 

 

壁に貼ってある写真や非常に珍しいステッカーなど

 

見るだけでも本当に、楽しいです!

 

。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

 

それと、今月お誕生日を迎える『Nさん』は

 

 

『カズさん』の大先輩でして

 

今月の20日(土曜日)に行われる親睦会で

 

『Nさん』のお誕生日をお祝いする会もやっちゃおう!

 

って『カズさん』が言っておりましたので

 

是非!まだ行かれたコトのない方はお出掛け下さいね!

 

皆さん、とっても優しい・・・優しく?なったので・・・

 

・・・(゚_゚i)

 

楽しいひと時を送れると思いますよ!

 

ヽ(^◇^*)/

 

〇古も顔を出す予定でございます!

 

あ!そーそー!

 

『Nさん』は『イクラ先輩』と親しくしているそうで

(しかしイクラ先輩を呼び捨てにする人がこんなにいるとは・・・)

o(゚~゚o)???(o゚~゚)o

 

11月11日に横浜の関内にてライブを行うそうです!

 

詳細は分かり次第書き込みますので・・・ヨロシクです!

 

(@゚ー゚@)ノ

 

『イクラ先輩』は歌超ウマイですからね~!

 

是非!お出掛け下さいね!

 

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

 

あの~

 

一応再度確認させて戴きますが

 

♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪

 

『カズさん』のお店【居酒屋アーリーキャッツ】は

 

 

基本的には、普通のリーズナブルな居酒屋さんなんですよ!

 

(@^▽゜@)ゞ

 

お店の名前や、イメージが先行しちゃいますが・・・

 

〇走のOBばっかりが来ている訳では

 

一切ありませんので。。。念の為。

 

(⌒0⌒ゞ

 

普通のサラリーマンも皆さん普通に飲んでます!

 

☆⌒c(*゚ー゚*)

 

まず、絶対に有りませんが!

 

ヾ(~O~;)

 

万が一にでも店内で他の客に絡まれようものならば

 

スグさま『カズさん』と『姐さん』が特攻ンで行きます!

 

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

 

ま~100%あり得ませんけどね。。。

 

v(‘▽^*)

 

絶対に安心してゆっくり楽しみながら飲めるお店です!

 

(*`▼´*)b

 

ま~~~(≧▽≦;)

 

〇走を毛嫌いする方は到底無理な話でしょうけど

 

σ(゚┰~ )

 

昔、〇走ではなくったって全然関係有りませんし

 

そんな〇走系の歴史的な昔話が好きな方や

 

知りたいな~って思っている方なら最高に楽しめます!

 

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

 

でも酒癖の悪い方に来られると

 

〇古的には困っちゃうケドねぇ。。。

 

/(´ヘ`;)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • 先日はCat’sでどーもでした~
    同級生Yちゃんとは私のことでしょうか?違ってたら恥ずかしー
    素敵な社長ファミリーとお会いできたし懐かしい昔話もできたりして楽しかった♪

    いつか息子を連れてMistyさんにお邪魔するかも・・・免許がとれたらの話ですけど(;´▽`A“(いつになるかな)

    またCat’sで一緒に飲む機会があるのを楽しみにしてます(^ー゚)ノ
    お疲れ様でした

    • Yちゃん!

      ありがとうございます!
      (^_-)-☆
      そーにきまってるでしょ~!
      (*^^)v
      久々に逢えてうれしかったです!
      カズさんのお陰ですね!
      \(^o^)/
      是非!ミスティにもいらして下さいね!
      お待ちしてま~す!
      (^◇^)

Leave a Reply