趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 脳なし官僚に告ぐ ♪

今スグに、


二輪駐禁の緩和!!


自転車車道走行の見直しをせよ!





先の震災の際、海外からの医師に対し



日本の現行の医師法により医師の行為が認められず



医療行為に支障が生じたのは皆さんご存じとは思います。





信じられない話ですが



在宅患者への訪問診察のクルマまで



キップを切ったバカアホな緑虫がいるんですよ!



(;一_一)





臨機応変に対応できないで、



「即法律は変えられない・・・」などと抜かし



間抜け丸出しの政府官僚でしたが





なぜか?これは急にいきなり法改正が行われた。。。



「自転車の車道走行規制」である。。。





あのな~( 一一)



道路交通法のかけらも知らない



【チャリンコ】を車道に出すか?





┐( ̄ヘ ̄)┌





少なくとも車道を走行している車や単車は



皆さん免許を持ってます。



最低限のルールは守って走行してます。



では?【チャリンコ】はどうでしょうか?





信号?守らない!





ミラー?勿論付いてない!





後ろ?絶対見ない!





進路変更!はみ出し!道路横断!



全部後方など未確認でいきなりです。



でも、ジテンコはまず捕まらないし切符も切られない!



で、事故るといきなり歩行者扱い?!





交通弱者だって???



(?_?)





国土交通省の官僚!警察の官僚!脳なしの役人どもは



一体何を見てるのか?!



こいつらは全員、





車?自分ぢゃ運転しない!





単車?いなけりゃイイと思ってる!

チャリ?絶対乗らない!





そんな奴らが、あくびしながら集まって決めた法律だ!



一度でいいから国会議員全員に原付に乗らせて



二子玉から246で国会まで走らせてみてもらいたい!



翌日には、原付30キロ制限は無くなるでしょう!





奴らは、黒塗りの車の後ろに



ふんぞり返っているだけで何も知らない。。。



お抱え運転手の発する



「この違法駐車のバイク邪魔だな」



という言葉だけを聞き





なんとかせにゃアカン!



とか言って駐禁の法改悪を騒ぎ出した訳





奥さんや子供が発する





「歩道を物凄い乱暴なチャリが走ってる」



という言葉を鵜呑みにして





こりゃ、なんとかせにゃならん!



と言ってチャリンコ車道走行になった訳!







こんなアホ!バカ!脳なしの



アンポンタンが役人やってるから



日本は外人に馬鹿にされるんだ!







私の数少ない?有識者の知人が言っておりました!



ニッポン人は物凄い強い国民なんだ!



爆弾抱えて敵に向かって突っ込んで行ったんだぞ!



ニッポン国の為にだ!



宗教でもない!洗脳やマインドコントロールされた輩とは違う!



ニッポンの平和な未来を期待して突っ込んだんだ!



そんな強い国民がどこにいる!?と。。。





残念ながら日本にもいる



腰が低い低姿勢な人を見て「弱いヤツ」と判断する



優しい人を弱い人と認識する



平等や対等を謳うと敗者と判断する



そんな民度の低い輩に思い知らせなければならない!





なめられたもんだ・・・

Leave a Reply