趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

COOLな四ッ輪でお越しの『Tさん』です!

 

 

カッチョイイ!タテ目のベンツですね~!

 

オリジナルですね~!

 

新車の様にビッキビキですね~!

 

(^○^)/

 

この『Tさん』は、ナナント!

 

イタリー製の3連ホーンを買いに来て下さいました!

 

 

マジに今、外車にミュージックホーン付けるの流行ってるんですよ!

 

(ノ゚ω゚)ノ*.

 

〇古の周りでは

 

特にベントレーやベンツやマセラティなどに・・・

 

鳴らしても、どのクルマか分からないから面白いって!

 

w( ̄▽ ̄;)w

 

コダワリの金属製をやはり皆さん取り付けますね!

 

音質が違うんですよね。。。

 

<( ̄∇ ̄)ゞ

 

勿論!同時ホーンとしてしか使わないですよ!

 

とーぜんです。。。

 

ミュージックなってとんでもない・・・ッス。

 

(^▽^;)

 

でも、嬉しいですよね!

 

冗談でもベンツに付けちゃおう!って心意気が粋です!

 

さっすが!コダワリのタテ目にお乗りの『Tさん』ですね!

 

ほとんど鳴らさなくてもイイんです!

 

(*≧∇≦)/

 

気持ちの問題ですからね。。。

 

日ごろのありきたりな生活にチョイト!アクセントを!

 

って楽しいぢゃありませんか!?

 

(‐^▽^‐)

 

〇古は大好きだなぁ~!『Tさん』みたいな方!

 

既成概念にとらわれない自分らしさの追求!

 

素敵ぢゃありませんかね!?

 

【 粋 】

 

に暮らしましょうよ!

 

(〝⌒∇⌒〝)

 

 

 

2 Responses

  • 先日は閉店間際にもかかわらず、ありがとうございました!
    先週車検でしたので、一緒に取り付けました。
    しかし度胸が無く、未だに音を聞いていません・・・(^^;)

    • Tさん!
      m(__)m
      ありがとうございます!
      そーですか!取り付けましたか!
      ちょっとワクワクするでしょ?
      鳴らさなくてもイイんですよ!
      そのワクワク感が日々の生活に足りないんです!
      \(^o^)/
      だーれもいないトンネルとかで鳴らしてみて下さいね!
      (^_-)-☆

Leave a Reply