趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 『Nさん』のBIRTHDAY ♪

昨日は、カズさんのお店

居酒屋アーリーキャッツ」にて

 

「Nさん」のお誕生日を兼ねた親睦会がありまして

 

〇古の家族と『サトちゃん』と

 

可愛いヨンフォア乗りの『カズミちゃん』を

 

一緒に連れてお邪魔しました!

 

(*~▼~)ノ

 

〇古が着いた時には、既に大盛り上がりでした!

 

『IKURA先輩』もいらしておりまして・・・

 

緊張していたのですが・・・

 

『Nさん』の計らいで家族で一緒に・・・

 

 

先輩は、お優しくなられたので・・・とっても。。。

 

(*゚ー゚)>

 

『イクラ先輩』は〇古がお世話になった先輩達と

 

昔とっても仲良かったそうでして

 

当時の写真を見せて戴きました!

 

みんな若かったッスね~!痩せてたし、髪もリーゼントで・・・

 

o(*^▽^*)o~♪

 

しかも・・・いいんでしょうか。。。

 

ナント!目の前で『IKURAさん』の生ライブが・・・

 

 

〇古の大好きな【シンデレラ・リバティ】です!



 

さすが!当然ですが素晴らしい歌声です!

 



 

ヽ(^▽^@)ノ

 

 

『Nさん』と『カズさん』が歌ってる最中に乱入・・・

 

(×_×;)

 

そしたら、〇古も呼ばれて・・・

 

 

スミマセン・・・『イクラ先輩』。。。

 

m(*- -*)m

 

 

まだ歌ってるってのに・・・

 

 

m(。_。;))m

 

 

サトちゃん達も乱入・・・

 

r( ̄_ ̄;)

 

終わった途端に・・・

 

今度は、サイン責めと写真責めです。。。

 

 

やっぱ大人気ですね。。。

 

サインもらって写真も撮らせてもらって大満足のサトちゃん!

 

 

ヨンフォア乗りのカワイイ『かずみちゃん』も一緒に!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

チビまで調子にのって・・・

 

 

なんて気さくな方に・・・変身?されて。。。

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

『イクラ先輩』って素晴らしく気さくで優しい方なんですよ!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

「イクラ先輩すっばらしい笑顔ですねぇ!」と〇古。

 

「あたりめ~だろ!野郎ン時とは違うよ!」とイクラ先輩。

 

そりゃそーだ!

 

(⌒~⌒)

 

 

〇古は撮影の仕事をしている関係で・・・

 

サインとか写真とか絶対に言ってはNGなので

 

絶対に自分からは言わないんですけど。。。

 

 

もらっちゃいました。。。

 

。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

 

超うれしいです。。。

 

(*”ー”*)

 

帰る時に、『カズさん』が何を血迷ったか???

 

ヾ(゚0゚*)ノ?

 

ヒョイっと嫁をお姫様だっこ・・・

 

 

(@゜Д゜@;)

 

「オレぢゃ、腰の骨が折れちゃうよ・・・」

 

って言ったら怒ってた。。。

 

(;¬_¬)

 

 

本当に皆さんイイ方ばかりです。。。☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

 

是非!皆さんも「居酒屋ALLEY★CAT’S」に

 

お出掛け下さいませ!

 

\(⌒▽⌒\)

 

いつでも誰でも大歓迎です!

 

もし、行ったら『カズさん』に

 

〇古の知り合いだ!って言って下さいね!

 

☆(*^-^*)

 

とっても楽しいお店ですよ!

 

(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply