趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ おもろい下取り車 ♪

コレ!皆さんご存じでしょうか?

 

 

【TOMOS(トモス)】といいます。。。

 

(‘-’*)

 

オランダの・・・一応バイクです。。。

 

 

 

ジテンコにもなります。。。

 

 

ヾ(~O~;)

 

現車をまともに見たのは初めてです。。。

 

 

モチロン触ったのも初めてです。。。

 

ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

ナント!うちの瀧瀬専務はスグに乗りこなしてました!

 

さすが・・・です。

 

(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

コレって、いろいろ凄いんですよ。。。

 

w(*゚o゚*)w

 

どの様に乗りこなすのかって?

 

それは・・・

 

ジテンコとしてペダルを漕いで走りながら

 

いきなりエンジンを掛けてバイクとして走れるんです。

 

 

コツがいるとは思いますけど・・・

 

不思議な不思議なバイクです。。。

 

w( ̄▽ ̄;)w

 

 

お遊びに、オシャレな原チャリいかがですか?

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

2ストで混合の50ccになります。。。

 

ちゃんと走っちゃうんです。。。

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 

でも・・・ジテンコになるんです。。。

 

これは・・・ハイブリッド?ぢゃないね。。。

 

∑(⌒◇⌒;)

 

ソレックスとは構造が違います。。。

 

(;゚⊿゚)ノ

 

チョイトおもろいバイクの紹介でした。。。

 

欲しい方は是非!いらして下さいね?

 

詳細はミスティ・HPにて!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply