趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ キャロル風革ジャンのコダワリ ♪

キャロル風革ジャンって?( ̄ー ̄?)…..??

 

「いったいどこがそこらの革ジャンと違うの?」

 

(゚ペ)?

 

「コダワリ?ってどこらへんが???」

 

?(゚_。)?(。_゚)?

 

ってよく言われるので・・・

 

o(゚◇゚o)

 

ちょいとコダワリの部分を紹介しますね!

 

 

基本コンセプトは

 

〇古が大昔に着ていたヤツを想い出して製作しよう!です。

 

(o^∇^o)ノ

 

そう!腕まくりが出来る革ジャンです!

 

(*^0゚)v

 

当時〇古は、キャロルがリブヤングに出た時に着ていた

 

革ジャンが最高にカッコ良いと思っていたので

 

同じ物を探して買いました。

 

♪(* ̄ー ̄)v

 

言っておきますが・・・

 

キャロルがメジャーになってからの革ジャンではありません。

(よくキャロルの革ジャンと違うぢゃんって言われますがね)

 

(@⌒ο⌒@)b

 

ド初期のキャロルだった奴です!・・・かな?と記憶してます。

 

(違くっても関係ないけどね。。。)

 

( ̄∇+ ̄)v

 

 

ま~ともかく!

 

そして!とにかくコレで一番拘ったのが内側なんですね!

 

イメージは『中ラン』です!

 

(▼-▼*)

 

 

裏地をサテン地にするのは絶対でした!

 

玉虫はイマイチだったのでサテン赤にしました!

 

(゚▽゚*)

 

 

 

それから、ポケットをいっぱい付ける!

 

まずは大きいポケットが必要です!

 

絶対にボタンを付けて中身が落ちない様にする!

 

原宿で踊っても大丈夫!?な奴!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

それから反対側にサングラスなどが入れられる大きめなポケット!

 

これはボタン無し!

 

(⌒~⌒)

 

そして・・・これが一番のコダワリ!

 

ジャジャ~ン!

 

 

そ~です!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

 

中ランにあったのと同じ隠しポケット!

 

コレは絶対に付けて欲しかったんです!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

タバコサイズって奴!

 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

〇古は「ショッポが入ればイイっすよ!」

 

って言ったんですけど・・・

 

カドヤの『S』さんが

 

「時代ぢゃないから携帯位は入る様にしましょう!」

 

ってコトで少し大きめになったけど採用!

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

さすがは『カドヤ』さんです!

 

v( ̄ー ̄)v

 

 

 

エリ付きでハンガーフックも付いてます!

 

ん~~~COOL!

 

≧(´▽`)≦

 

 

 

 

袖口と裾はジャージを使用してます!

 

革ではありません!

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

コレは、ボロボロになっても『カドヤ』さんで

 

交換修理してくれます!

 

さすがですね~!

 

(* ̄ー ̄*)

 

 

これで、そでをまくって単車に乗れる!と

 

(*≧m≦*)

 

袖にはベルを引っ掛ける!と

 

(*^m^*)

 

で・・・腕が結構痛くなる!と・・・

 

(¬w¬*)

 

で・・・オマ~リに追っかけられる!!と。。。

 

(○゚ε゚○)

 

ま・こんな感じかな?

 

70年代ってのは・・・

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

皆さん!分かって戴けましたでしょうか?

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • キャロル風革ジャン かっこいいですねっ~

    MISTYさんに行けば置いてあるのですか?

    欲しいな~(^_^)/~

    • りょうさん。
      (^◇^)
      もちろん!置いてありますよ!
      (^_-)-☆
      ちなみに
      全国のカドヤ商品取り扱い店なら
      置いてあると思います。

Leave a Reply