趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 川崎から東北へエールを! ♪

・・・ぼやき・・・

 

(-.-)今日もまた言われた・・・

 

「ネコ屋になったのか?」

 

(・_・;)

 

「川崎に引っ越せ!」

 

(^_^;)

 

 

 

ただ単に、今はキャッツの商品が沢山出来たので

 

一生懸命、紹介しているだけなんですけどね。。。

 

(/ ‘o’)/

 

エンペラーばっかりの時は何も言われなかったのに

 

不思議だなぁ~

 

( ̄。 ̄)・・・

 

 

ま!そんな本家本元!川崎キャッツのカズさん主催の

 

【川崎市公認】シルバーキャッツ・ファミリー

 

「川崎から東北へエールを!」チャリティ・イベントが

 

明日、12月2日(日曜日)川崎市東扇島にて開催されます!

 

 

 

 

ミスティもブースを出しますので

 

どうぞ、皆さんご来場下さいませ!

 

ヽ(‘ー’#)/

 

ミスティブースの目玉は!

 

ドラマ「GTOお正月スペシャル」劇用車

 

【鬼塚ZⅡ】~~~!

 

v( ̄∇ ̄)v

 

それから・・・

 

映画「莫逆家族(バクギャク・ファミーリア)」

 

チュートリアル徳井さん演ずる「火野 鉄」が

 

劇中で使用した「特攻服」~~~!

 

の貴重な2アイテムを展示します!

 

現地でお逢いしましょう!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTOお正月スペシャル ♪

皆さん!ミスティがバイク協力している

 

ドラマ「GTOお正月スペシャル」のロケは

 

順調に進んでおります!

 

 

 

 

ちょいとお正月ってコトで大人しめな内容だそうで

 

鬼塚ZⅡの露出が非常に少ないですけど・・・

 

(;^ー^)

 

一生懸命に頑張ってます!

 

♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

うちの『デュ~君店長』も今回からロケに復活しまして

 

 

 

 

撮影現場に行ったら・・・ナント!

 

スタッフの皆さん全員に拍手されちゃってましたね。。。

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

 

とっても温かい素敵なGTOスタッフです!

 

うれしいですね。。。

 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 

皆さん!どうかひとつ!

 

そんな素敵なスタッフとミスティが作り上げている

 

ドラマ【GTOお正月スペシャル】

 

是非!録画予約してでも見て下さいね!

 

お願い致します!

 

(^人^)

 

・・・

 

(* ̄3 ̄)

 

・・・てか!

 

撮影中にミスティのハイエースが

 

パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!

 

緑虫どもの餌食になった!

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

 

駐禁切られた~!

 

( ;゚皿゚)ノ☆

 

くっそ~!緑虫どもを撃退する殺虫剤を誰か~!!!

 

(ヘ`∀´)/鹵’・:*;’・:*’プシュー

 

 

撮影中って見れば分かるでしょ~に!

 

 

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

 

 

 

 

皆さんご存じでしょうが

 

 

チーム『FUTADAKEのタケさん』です!

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

他のお店への配慮なのか分かりませんが

 

すべての写真は後ろ向き・・・

 

顔も隠して記念写真・・・って感じですね。

 

(^_^;)

 

 

誰かに文句でも言われるのだろうか???

 

「(゚ペ)・・・

 

 

「タケさん」と〇古とは

 

物凄い昔から知り合いなんですよ!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

そ~ですね~、かれこれ20年以上前からかな?

 

昔と全然変わってない素敵な方です!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

どうぞ、12月2日の川崎東扇島でのイベントには

 

皆さん連れて来て下さいね!

 

お願い致します!

 

m(__)m

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

 

これまた鬼セパハンのKHでご来店の

 

『Fさん』です。

 

 

 

カラーリングひとつとっても

 

コダワリが感じられますよね!

 

(^◇^)

 

しっかしスンゲ~鬼セパハンだなぁ~

 

(^_^;)

 

若いって素晴らしいね!

 

これからも「コダワリ」を持って改造していって下さい!

 

\(^o^)/

 

 

2日の東扇島のチャリティイベントには是非!

 

ご参加下さいね!

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

オリジナル外装のKHでご来店の

『Hさん』です!

 

物凄いセパハンですね・・・

 

(^_^;)

 

〇古なら100m走っただけで腰が痛くなるかな

 

そして、物凄い貴重な懐かしい

 

JMCのバックステップが付いてました!

 

\(^o^)/

 

久々に見ましたね~

 

初期型ですね!

 

そ~そ~昔のこんなんだった!って話で

 

盛り上がってしまいました!

 

(●^o^●)

 

 

KHはこのカラーが〇古は好きなんですね~!

 

(^◇^)

 

 

是非!12月2日の東扇島のイベントに

 

いらして下さいね!

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

 

 

 

350Fのタンクを載せた、「化け35?」でご来店の

 

 

『よいどれTさん』です。

 

いや~!〇古好きですね~こ~ゆ~改造!

 

\(~o~)/

 

しかも、社外のライトステイですけど

 

ちゃんとリフレクターを取り付けるトコ!

 

☆-(^ー’*)b

 

コダワリが伝わってきますよね!

 

コレコレ!こーゆーのがイイんですよ!

 

他人の為ではなく!

 

自分らしさの表現として改造するんです!

 

素晴らしいですね!

 

皆さんも、人目を気にせず、他人の評価を求めず!

 

自分の好みに改造していって下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

何度も言いますが・・・

 

どこかひとつでイイので

 

他人には絶対理解できない改造箇所を

 

自分の単車に施して下さい!

 

他人から見たら・・・

 

「なんでこうなの?」

 

「なんで、こんなに改造しているのにここはノーマル?」

 

とかね!

 

そう言われたら最高のほめ言葉です!

 

他人に分かってたまるかのススメです!

 

(^◇^)

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃーい ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

物凄いシボリハンのフォアでご来店の

『Kさん』です。

 

ヨンフォアってどんな仕様にしても

 

カッチョいいッスよね!

 

改造は自己満足ですから

 

自分だけが気に入っている!ってのが大切!

 

(^_-)-☆

 

東扇島のイベントには是非!

 

いらして下さいね!

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

チーム「FUTADAKE」の皆さんです!

 

かなりイヂったヨンフォアでお越しの

『MMさん』です!

 

よく息子さんを連れてご来店下さいます!

 

とっても気さくで穏やかな方です!

 

2日の川崎東扇島でのイベント

 

よろしくお願い致しますね!