趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ シンプソン・ミーティング ♪

本日、NAPS世田店にて

 

「シンプソン・ミーティング」が開催されております。

 

先ほど、「GTO鬼塚ZⅡ」を展示してきました!

 

 

ま~ミスティが

 

「NAPSに行って下さい!」

 

なんて言うのは変なんですけど・・・ね。

 

ヾ(・ε・。)

 

ま!小さい事は気にしないでいいか!

 

(⌒-⌒)

 

 

先着300名にTシャツがプレゼントされますので、

 

 

まだ間に合うかも知れませんよ!

 

ちなみに・・・

 

 

限定のシンプソン・ヘルメットが有るんですよね!

 

 

 

スンゴイね!

 

 

そして、最新の旧型?「M30」ですね!

 

 

限定なんですって!

 

 

 

あれ?気が付きました?

 

ダクトが違うんですよね~!

 

 

これは、サイドにダクトが無いタイプですね!

 

色がカッチョいいです!

 

 

 

コレは、前にダクトが無いタイプです!

 

冬はいいかも・・・(^_^;)

 

M30は穴だらけだから冬は寒いんですよね。。。

 

 

是非!行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ m(__)m ♪

皆さん。

 

沢山の温かいお言葉、励ましのお電話・メール

 

本当にありがとうございます。

 

m(__)m

 

 

物凄い反響に〇古も驚いております。。。

 

やはり、なるべく今のスタイルを変えずに

 

やっていこうと思います。

 

 

確かに〇古ってのは敵は多いし、

 

自分が敵にする相手がデカ過ぎる・・・

 

ですけど、

 

めいっぱい自分の力で出来る範囲で努力します。

 

逮捕されたら差し入れして下さいね?!

 

(^_-)-☆

 

 

たくさんの皆さんに支えられている事が分かって、

 

〇古は非常に心強いです。

 

ありがとうございます。

 

これからも、ミスティ〇古をよろしくお願い致します。