趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 白バイ発見・・・ ♪

先日、K0?サトちゃんと出掛けてたら・・・

 

宿敵!白バイを見つけたんですよ!

 

( ̄。 ̄;)

 

でもなんか?ちょいと変なんです。。。

 

コレなんですけど・・・

 

 

 

 

どこの誰が作ったのか知らないけど・・・

 

…( ̄。 ̄;)

 

スンゴイ良く出来ているんですよ。。。

 

 

 

 

VFR750Pの文字はどうなの?って思ったんですが

 

あ!これは本物のサイドバッグのお古なんだと気付きました!

 

w(*゚o゚*)w

 

そりゃ凄い!

 

部品は全部ホンモノでした。。。当たり前か?!

 

(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

子供向けのイベント?でまたがらせてくれたみたいで

 

台がくっついてました。

 

\( ~∇~)/

 

それにしても良く出来てる白バイです。。。

 

(」^o゚)」

 

 

 

 

そ~そ~!

 

一度トラックに載せて毛布かぶせたんですが

 

K0?サトちゃんがオマ~リにすごんで・・・?

 

( メ▼Д▼)┏☆

 

毛布をどかせて写真撮らせてもらいました!

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

オマ~リさんったら、超イヤ~な顔してました!

 

ヾ( ´¬`)ノ

 

地方公務員なのにねぇ。。。

 

(`へ´ )

 

笑顔で対応しなくっちゃだよねぇ~!

 

(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • 税金泥棒てっ ところでしょうかね(^_^;)

    お巡りさんも サービス業です(^_^)v

    笑顔で たいよう しましょうよぉ

    最後は ありがとう御座いました☆

    位 言えなくちゃねっ(^_-)

Leave a Reply