趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ お疲れ様でした ♪

皆さん!

 

本日で、仕事納めになります。

 

今年、一年皆様に支えられたお陰で無事に過ごせました。

 

心より感謝致しております。

 

〇古にとって激動の超早な一年でした。。。

 

(〃´o`)=3

 

 

新年は、4日から営業致します!

 

 

 

〇古は初心に帰り

 

新たなスタッフ一同、力を合わせて

 

色々な事にチャレンジしていきたいと

 

思っております。

 

(^人^)

 

 

今まで通り店長のデュー君に加えて

 

大型持ちの可愛い女性スタッフも加わり

 

初期のミスティを復活させる所存でございます。

 

(@゚ー゚@)ノ

 

〇古も精いっぱい頑張ります!

 

どうぞ、ごひいきに!

 

m(__)m

 

 

 

そーそー!最近よく耳にするのですが、

 

ゴシップ好きなヒマ人により噂されている

 

「ミスティが移転する?店をやめる?」

 

は全くのデマです!

 

友達(と思っていた)との世間話の中で

 

「安くて駐車スペースの有る広いトコあればな~」

 

なんて言うのは誰でも有る話しです。

 

皆さん、ご安心下さい!

 

今のところ全く移転の予定はございません!

 

<<《 \(^O^)/ 》>>

 

 

ミスティは、元々〇古たったひとりで始めた会社です!

 

〇古が「や~めた!」って言わない限り

 

店を閉めることもありません!

 

(^-^ )

 

 

友達だと思って色々話をした結果

 

アチコチに噂話を広められてしまいました。

 

(;-_-)

 

 

友達ってのは、そんな話を聞いたらスグに

 

「こんな話が出てるぞ!大丈夫か?」

 

って直接聞いて来ます。

 

実際、心配して連絡をくれたり

 

逢いに来てくれた方もいらっしゃいます。。。

 

ありがたいですよね。。。

 

(;_:)

 

 

しかし、友達のフリしている輩は・・・

 

「ミスティってこ~らし~よ!あ~らし~よ!」

 

って色んな人に話を大きくして広めます。

 

☆○=(`◇´*)o

 

結局、友達だと思っていたのはコチラ側だけってコト!

 

向こうは友達だなんて思ってなかったってことです。

 

これでまた、ハッキリしました!

 

噂の主が分かったのでね。。。

 

o( ̄ー+ ̄)o

 

 

あなたのお話している人は

 

本当にお友達ですか?

 

気を付けましょうね!

 

陰湿な友達のフリする輩共に。。。

 

新しい年は、不要な友達?を排斥しましょう!

 

親友と呼べる友だけでいいぢゃありませんか。。。

 

そして、イイ仲間とだけお付き合いしましょう!

 

m( ̄0  ̄〃)

 

 

ま~!新年早々に手術入院なんですけどね・・・

 

切腹ですから~~~

 

(;´ρ`)

 

 

皆さま。

 

今年もミスティをご愛顧下さいまして

 

本当にありがとうございました。

 

腹を切って新たな再出発になる〇古と新生ミスティを

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Responses

  • 今年一年間本当にお疲れさまでした(^_^)v

    お陰様で バイクも絶好調ですよぉ♪

    いろんな友達いますよぉね~

    噂話する奴も 大切な友達てとこでしょうか(^_-)

    ポジティブ過ぎかな?

    それにしても切腹とは…

    頑張って下さい としか言えませんが 新たなる

    ミスティ 期待して降ります。

    でも 余り変わらないで下さい!

    オープン当時からのミスティの雰囲気が一番好きです。

          来年も 一ミスティファンとして

          応援しますからね~(笑)

    • りょうさん。

      \(^o^)/

      ありがとうございます!
      ミスティ〇古は初心に帰って頑張る所存でございます。

      どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ○古さぁ~ん…

    今年一年お世話様でした(⌒0⌒)/~~

    沢山AKIRA 話聞かせて貰ったし、鬼っちペンダントやフェザーも○古さんのお陰で手に入れる事が出来たし、感謝感謝です(T_T)

    やっとこお正月スペシャルの番宣観れました
    羽織袴でZ Ⅱ に跨がってる鬼塚AKIRA に萌え~(笑)
    2日まで待てません

    来年も宜しくお願いします
    それでは良いお年を…\(^^)/m(__)m

    • ふぅさん。

      今年は大変お世話になりました!

      GTOの縁ですね。。。
      お陰で、ちょくちょく
      AKIRAさんのファンに
      声を掛けられる様になっちゃいました。。。
      (^_^;)
      GTOやらないとAKIRAさんとの縁も無くなると思いますが
      来年もよろしくお願い致します。

Leave a Reply