趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ GTO卒業スペシャル ♪

皆さん!

今度は「GTO春の卒業スペシャル」ですよ!



\(*^▽^*)ノ




そろそろ撮影が始まろうとしております!


今回は、単車好きな今井監督なので


鬼塚Z2も大活躍?かと思われます。。。


〇古も楽しみです!


♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆




最近は、〇古がブログに書いちゃうから?・・・


( ̄口 ̄;;)




制作から詳細を教えてくれなくなってきました。。。


ヘ(x_x;)ヘ




台本も渡してくれなくなっちゃいましたね。。。


でもねぇ・・・皆さん気になるよねぇ。。。


ま!いっか

(^_-)-☆




そんな、『AKIRAさん』演ずる『鬼塚英吉』駆る


【GTO鬼塚ZⅡ】ですが・・・




( ̄ー ̄)ノ





今回も、微妙に変更しますので皆さん見つけて下さいね!


U\(●~▽~●)У






最近また「Z1?」のGTO仕様を


雑誌等で見かけますが・・・



(o¬ω¬o)





ミスティ〇古はこの鬼塚ZⅡ(ゼット・ツー)を

細部にわたりコダワって製作しております。





自ら売り込んで商売ベースでやっているのと


依頼を受け採算度外視して

好きで楽しみながら製作したZⅡ!とでは・・・



車輌を見れば一目瞭然ですよね。



ヾ(-д-;)




そんな、「AKIRA鬼塚仕様のZⅡに取り付けた


AKIRAさんのガーディアンフェザー&ベルが入荷しました!


(‐^▽^‐)





これですね!

 (⌒▽⌒)ノ





真ちゅうのガーディアンベルは


劇中の冴島ヨンフォアに取り付けております。



(@⌒ο⌒@)b




真ちゅうのガーディアンベルですが



こちらは、(大)になります。


¥3500税込


カワイイ音が鳴ります。


(*^-^)




そして・・・



こちらは(小)になります!


¥3000税込


とってもカワイイ音が鳴ります。


ヽ(*^^*)ノ




サイズはZⅡのキーと比較してみて下さいね!


そして・・・



こちらが、シルバー925製のガーディアンベルです!


¥6000税込です!


チリンチリン!って可愛く鳴ります!


鬼塚ZⅡに付いているのと全く同じモノです!


(*´∇`*)




そして・・・



AKIRAさんがお守りにしている・・・


シルバー925製のガーディアン・フェザーですね!


¥5000税込です。


(゚∇^*)





この組み合わせですね!


こんな感じになります・・・


☆^(o≧▽゚)o





COOLですね~!




単車にもアクセサリーを!


って思ったんですけど・・・


( ̄Д ̄;)




皆さん、ネックレスにしてますね。。。


ちなみに、〇古のチビもネックレスにしてます。。。


(≧□≦;)




そんなこんなって感じのガーディアングッズですが


これは基本、お守りです。




発祥はアメリカのバイカーみたいですね。。。


~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*”*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~


バイカーに悪さをする道路に潜んでいる魔物が


ρ( ̄ヘ ̄ メ)


このベルの音を嫌っており


単車に取り付けて、揺れる度に鳴らすベルの音で


魔物が逃げていく・・・


m(~o~m)~~(m~o~)m


そしてバイカーの安全が確保される。


(○ `人´ ○)


ってコトだそうです。


((^─^))




フェザーはインディアンのお守りであり


AKIRAさんが昔から(素人時代)身に着けていたそうです。


“o(* ̄o ̄)o”




それを、撮影の安全を祈ってZⅡに付けたってワケですね。


(@゚ー゚@)ノ




さぁ!皆さんもご自分の愛車にお守りを付けましょう!

2 Responses

  • ○古さん…

    その後お身体は大丈夫ですか?
    キズ痛くなあい?(;o;)

    私もフェザーとbellはネックレスにしていて、肌身離さず身に付けてますよd=(^o^)=b
    予算なくてbellは真鍮の小さな方ですけど…
    歩くとチャリんチャリんなるので猫の首輪みたいだけど(笑)

    今月9観てますけどAKIRA … 芝居上手くなりましたね!(^.^)
    此れからの彼が愉しみです(^.^)
    ○古さん…またAKIRA の事宜しくねぇ!(⌒0⌒)/~~

    • ふぅさん。
      (^_^;)
      いつまでも痛いっすね。。。
      コンチクショウ!って感じです。
      (-.-)
      GTOの撮影が2月から始まります。
      卒業スペシャルだから
      楽しみです!
      (^_-)-☆

Leave a Reply