趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 『GTO』のDVD買いました~ ♪

連続ドラマの「GTO」ですけど

 

録画し忘れて見れないとこが有ってね・・・

 

スンゴイ気になっていたんですよ。。。

 

(∩。∩;)ゞ

 

 

そこで、ミスティの常連さんで

 

昔で言うところの

 

『レコード屋さん』の店長「Sさん」にお願いして

 

「GTOのDVD・BOXが買いたいんですけど・・・」

 

って言って無理やり持ってきてもらっちゃった。。。

 

(^人^)感謝♪

 

 

 

 

結構値段高いんですけど・・・仕方ないよね、観たいし。

 

・・・(゚_゚i)

 

特典映像も楽しみでねぇ~特にNG集がね。。。

 

(*`▼´*)b

 

 

で中身はこんな感じです。。。

 

 

 

オマケで付いてるパンフ?写真集?とカレンダーがまたイイ!

 

(@^▽゜@)

 

 

 

そして、パンフには・・・

 

こほ~んなカッチョイイ写真が満載です!

 

 

 

 

鬼塚ZⅡと龍二CBXと冴島ヨンフォアですよ!

 

(○`ε´○)ノ

 

 

それと、撮影にご協力下さいました仲間の皆さんも!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

そ~そ~みんな

 

AKIRAさんの人柄の良さにビックリしてましたね!

 

ホント珍しいッスよ

 

あんなに売れてるのに気さくなんだから

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

さ~て!

 

GTO卒業スペシャルのクランクインが近付いて来ました!

 

スタッフの皆さんやAKIRAさんに合うのも久しぶりです。

(〇古はAKIRAさんのジャーマネと仲良しなんですよ)

 

バッチリ楽しいドラマになる様に

 

ミスティ〇古もデュ~君もマサヨ姫も

 

微力ながらお手伝いさせて戴きますね!

 

皆さん!どうぞお楽しみにぃ~!

 

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • ○古さぁ~ん

    今鬼暴れのDVD 観てます

    AKIRA のオールアップ観て(T_T)(ToT)
    涙…涙…
    良くここまでやったよなぁ~
    AKIRA … 有り難う(__)

    チラッと○古さん、映っていたよ!(^.^)
    ○古さんも有り難う(__)

    • ふぅさん。
      (^_-)-☆
      ありがとうございます!
      秋のスペシャルですね?
      特典映像でしょうか?
      NG集も有りましたか?
      うわ~!
      観たいです!
      \(^o^)/

Leave a Reply