趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 変色?ヨーロピ・レンズ入荷 ♪

各メーカーの300型ヨーロピアン・ウィンカー用の

 

変色レンズが入荷致しました!

 

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

 

 

 

全部で3色です!

 

∩(^∇^)∩

 

 

 

 

『スモーク・レンズ』

 

 

(= ̄▽ ̄=)V

 

 

 

 

『赤レンズ』

 

 

V(○⌒∇⌒○)

 

 

 

 

『黄色レンズ』です。

 

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

各色¥750/1ケになります。

 

 

 

チョイトお高いですけど・・・目立つ為ですからぁ~

 

(●´▽`●)

 

 

 

 

早速、日本一ウィリーの上手いデブが取り付けました!

 

第一号で~す!

 

 

 

前から見ると全部黄色~~~~!

 

d(*'-'*)b

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

【お詫び】

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

本日、ミスティの店頭にて

 

『Alley Cat’s』の半円形のステッカーを

 

ご購入戴きましたお客様へ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

人( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

こちらの手違いで大小セットなのにも係わらず

 

大きい方のステッカーを入れ忘れてしまい

 

小さいステッカーのみしかお渡ししておりません。

 

m(。≧Д≦。)m

 

 

 

 

大変申し訳御座いません。。。

 

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

 

 

 

お取り置きさせて戴いておりますので

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄り願います。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “爆発シリーズ”再爆発!? ♪

『爆発!シリーズ』ファンの皆さんに朗報!

 

皆さんご存じの

 

【ブラック・エンペラー】公式HPにて

 

昔懐かしい!あの【爆発!シリーズ】全4作の

 

ポスターセットが再販されました!

 

\(`∇\)(/`∇)/

 

 

サイズは、B2版です!

 

4枚セット売りのみの設定で¥8800で~す!

 

ヽ(*⌒∇^)ノ

 

エンペラーのサイトでお買い求め戴けます!

 

ミスティでも取り扱い出来ますので

 

どちらでもご購入可能です!是非!

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

 

まずは、記念すべき第一作目!

 

 

『爆発!暴走族』

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そして、第二作目!

 

 

『爆発!ナナハン族』

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

そして、第三作目!

 

 

『爆発!暴走遊戯』

 

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

 

そして、最後になります第四作目の~~~~

 

 

『暴走の季節』・・・

 

タイトルから「爆発!」が無くなったんですねぇ。。。

 

エンペラーの「ゴム」さんが出演しているんです!

 

(○゚ε^○)v

 

 

 

 

 

そして、「有名チームポスター」も再販されました!

 

 

 

サイズも3種類での登場です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

 

それから皆さんからの要望の多かった・・・

 

 

映画『ゴッドスピードユー・ブラックエンペラー』!

 

 

公開時のポスター2種類も再販です!

 

 

まずはコレ!

 

 

『愛と誠』!

 

 

サイズも3種類で!

 

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

そしてもうひとつは!

 

 

『国立』!

 

 

サイズも同じく3種類です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

全て「エンペラーサイト」にてご購入戴けます!

 

 

もちろん!ミスティでもお買い求め戴けます!

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

∩(^∇^)∩

【ミスティ】♪ ニッポンの文化を守ろう ♪

これぞ!ニッポンの文化だ!

 

\(~o~)/

 

 

 

と〇古は思うんですけどね。。。

 

(-.-)

 

 

絶やさないで欲しい・・・

 

ニッポンならではの文化を。。。

 

最近見かけなくなっちゃったよね・・・

 

(>_<)

 

 

 

取り締まりがかなりキツイらしい。。。

 

腐りきったマッポ共は正義のつもりか?バカらしい。。。

 

(-_-;)

 

 

 

なんでもかんでも取り締まればイイってモンぢゃないでしょ!

 

馬鹿のひとつ覚えぢゃあるまいし!

 

【臨機応変】って言葉知らないのかね?

 

(;一_一)

 

 

 

そんな規制規制取り締まりで

 

昔ながらの日本の文化はないがしろに・・・

 

(ーー゛)

 

 

そして今では、なんでもかんでも外国の真似ばかり・・・

 

みっともない・・・

 

(゜o゜)

 

 

〇古の友人にサンディエゴのメキシカン・ローライダーの連中がいるんだけどね

 

向こうに行く時に必ず、

 

日本の暴走族の本とトラック野郎の本とエロ本?を

 

お土産に持っていくのね。。。

 

(#^.^#)

 

 

 

奴ら口々に「Oh!凄~~~~い!」って言ってますよ!

 

特に「歌舞伎町に連れていってくれ~」?ってねだられた???

 

(^_^;)

 

 

 

日本のローマガは向こうでも売っていて、それを見て

 

「日本のローライダーは全部俺達の真似ばっかぢゃね~か!」

 

と言ってた奴らが、

 

日本の族車やトラック野郎を見て

 

「凄いカスタムカーだ!」って言うんだから。。。



(昔ながらの宮付き霊柩車には皆が「スゲ~」って食いついてました・・・(・_・;))

 

(*^^)v

 

 

そして・・・

 

「オレ達には理解できないけど・・・」

 

「日本にも凄いクルマ有るんだね!」って!

 

(^。^)

 

 

「ば~か!飛んだり跳ねたりするクルマの方が理解できね~よ!」

 

と〇古。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

これって「良い悪い」ぢゃないんだよな~

 

 

姥捨て山みたいな国会にいる官僚の輩ども!

 

ニッポン古来の文化をなめんなよ!

 

分からないかね~~~~そこんとこ。

 

(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

わざわざ寒い中をぶっ飛んでいらして下さいました、

 

【山梨・フェニックスOB】の皆さんです!

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。

 

 

 

 

このZ2ゴールドスペシャルは

 

ミスティ38手曲げを取り付けて下さってます!

 

今日は【ミスティ】の手曲げエンブレムの張替えです!

 

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

 

 

ハンドルは、松永さんトコのスンゴイ奴が付いてます。

 

コレ走る分にはイイけど押しにくいね。。。

 

(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

しっかし・・・よく昔こんなハンドルで乗ってたなぁ・・・

 

って懐かしく思いました。。。

 

(○゚ε^○)v

 

 

フェニックスOBの皆さん!

 

山梨方面へのツーリングの際には

 

またまたよろしくお願い致しますね~!

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 昔ながらのパーティ・・・ ♪

昨夜は「日本一ウィリーが上手いデブ?」と一緒に

 

 

Doの「Mさん」の地元、羽田にある【怒羅絵紋】?・・・

 

 

 

 

ぢゃなかった。。。

 

(^_^;)

 

 

【club SHAKE】に行ってきました!

 

 

 

 

超カッチョイイ「ソウル・バー」って感じかな。

 

普段はブラック系が多いそうです。。。

 

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

 

ナント!DJは全てレコードでまわしております!

 

♪d(´▽`)b♪

 

 

しかもお店のマッチ!を戴いちゃいました!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

あ!そうそうなぜに行ったかというと・・・

 

何故だか?羽田で「PIERO」の主催のパーティが有り

 

『キャッツのカズさん』から

 

「ディスコでパーティが有るからおいで!」とお誘いを受けて

 

チョイ遅れで馳せ参上した次第でございます!

 

 

で、会場はこんな感じだったので・・・

 

まるで昔々よくあった様な〇走のパーティの雰囲気だなぁ・・・

 

と、〇古は感慨にふけっておりました。。。

 

 

 

 

 

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

 

 

でも、「PIERO」の大先輩方とは

 

居酒屋「アーリーキャッツ」やイベント等で

 

何度もお逢いして、ご挨拶させて戴いておりますが・・・

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

毎回初対面扱いなんで・・・いい加減悲しい。。。

 

滅多に逢わないなら仕方ないけど・・・良く逢うのに。。。

 

“(/へ\*)”))

 

 

 

〇古は他の地元だから興味無いんでしょうかね。。。

 

(x_x;)

 

 

イ~ヤ!違うな!

 

〇古はいつも店閉めてから集まりに遅れて行くでしょ・・・

 

行くと皆さん既に酔っぱらってるから・・・

 

(;^-^)

 

 

遅れて行く〇古が悪いな。。。仕方ない。

 

(-ε-。)

 

 

 

毎度・毎回の会話・・・

 

「バイク屋ミスティの〇古です!」

 

「あそうなんだ、よろしくな」・・・

 

(。-_-)

 

 

 

もうイイか、今さら覚えてもらえなくても。。。ね!

 

(* ̄・ ̄)。。

 

 

 

以前イクラ先輩に言ったら・・・

 

「先輩ってのはそーゆーモンだ!」って言ってたなぁ

 

ん~~~そっか・・・納得。

 

♪(o^-^)ゞ

 

 

 

でも今後は覚えてくれてる先輩のトコだけでいいかな。

 

もう〇古もイイ歳だからね。。。疲れた。

 

ヾ(^ー^;)

 

 

 

でもね~『カズさん』物凄い人がイイからさ。。。

 

やっぱ誘われたら断り難いからねぇ。。。

 

『カズさん』主催なら喜んでいくんだけど・・・

 

 

 

 

 

・・・(゚_゚i)

 

 

難しい上下関係が永遠に続いているって感じですね。。。

 

( ̄ω ̄;)

 

 

皆さんもそうですかね。。。

 

いや、そーでしょ?そーに決まってる!

 

((o(;△;)o))

 

 

 

でも、素敵なお店で、今回は行って良かった!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

このお店【Club SHAKE】は最高に素晴らしかった!

 

Doの「Mさん」の先輩のお店だそうです。

 

隠れ家的なお店でイイ雰囲気でした。

 

 

 

「Mさん」の地元の友達も皆さん良い方ばかりでした!

 

 

とっても楽しいひと時を送れました。

 

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

〇古の大の仲良しであります・・・

 

愛知の絶斗會のアタマ「Kワキさん」と

 

「Kドー」さんです。

 

(^○^)/

 

 

 

「ちゃんS」以外はみんなで揃って「NOWコマーシャル」!

 

(@゚ー゚@)ノ

 

 

今日はわざわざ愛知から来て下さいました!

 

コレで!

 

 

オバフェン付きのアクティにハヤシ・コマンド!

 

w|;゚ロ゚|w

 

 

 

さっすがッスねぇ~!

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

是非!また遊びにいらして下さいね~!

 

♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

【ミスティ】♪ 新入庫で~す! ♪

本日二台のバイクが入庫致しました!

 

 

スンゴイ程度の良い「Z400J」です!

 

 

かなり綺麗な車輌です!

 

 

ソリッド・ブラックにメッキ・ミスティ管新品付です!

 

 

タックロール2段アンコ抜きシートも張り替えNEW!

 

是非!ご来店下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

それと・・・

 

 

エストレヤRSです!

 

 

W3カラー?なのでW3ウィンカーを取り付けてみました!

 

 

ミラーもZⅡミラーのロングをチョイスです!

 

 

エキパイは錆びが落ちないので

 

社外のステンレス製の新品に交換します!

 

(^v^)

 

 

うふふ・・・イイ感じィ~

 

 

(^_-)-☆

 

 

まだ教えられないの。。。

 

(#^.^#)

 

 

ゴメンなさい。。。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

あの!『輪蛇』のメンバーの皆さんです!

 

\(^o^)/

 

 

 

リーダーの『五十六さん』は

 

荒くれナイト3・4の劇用車さながらのZⅡにお乗りで

 

 

 

(サラリーマン金太郎ZⅡ&荒くれナイトZⅡのツーショット)

 

 

 

ま~それはそれは・・・

 

よく見て気付きましたね~って感じ。。。

 

(^_^;)

 

ホント凄い・・・

 

〇古ビックリ。。。でもスンゴイ嬉しい!

 

(^◇^)

 

 

劇用車ならではの仕方ない部分とかも

 

ちゃ~んと分かってくれているしね!

 

(^_-)-☆

 

 

現場は大変なんだから・・・

 

(^_^;)

 

 

また皆さんでいらして下さいね!

 

待ってますよ~!

 

(●^o^●)

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 雪の葉山 ♪

今日は定休日なので



午前中歯医者に行き



術後、波乗り復活に向けた



海への下見に来てます?!



雪だからねェ~。。。





葉山でヒーコしてます!

 

DCIM0452.JPG

 

 



海から湯気が立ち上っており



とっても幻想的な湘南です



(^o^)v

【ミスティ】♪ GTO卒SPの鬼塚バイク=Z2 ♪

現在撮影中の

 

ドラマ「GTO卒業スペシャル」ですが

 

今、撮影現場から戻ってきました。

 

(*゚◇゚)y

 

今回・・・も。

 

AKIRAさん演じる鬼塚が駆るゼットツーが

 

またまた少しだけ・・・イヤ!ちょぴっとだけ

 

卒スペ仕様にモデファイされております。。。

 

∩`・◇・)ハイッ!!

 

 

 

わかりますかぁ~?

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

 

あれ~?!

 

タンデムステップが出っぱなしになってるぞ・・・

 

 

ってコトは?誰か乗せたのかしら。。。

 

(  ̄ρ ̄)

 

・・・ウフフ。。。

 

(≧ω≦)

 

 

 

え~それで・・・鬼塚ZⅡ(ゼットツー)ですけど

 

連ドラ・秋のスペシャル・お正月スペシャル・・・

 

そして、今回の卒業スペシャルと毎回何かしら変わってます。

 

気付いた方は「通」ですね~!

 

(σ’∀’)σ

 

密かにコソコソと

 

楽しみながら撮影協力をさせて戴いております。

 

(o ̄∇ ̄o)/

 

 

 

ちなみに、コレが初期の「連ドラ仕様」ですね。

 

 

今回の仕様とはずい分違うでしょ?

 

。。。(((o;^ー^)o.::・

 

 

そして、コレが「秋の鬼暴れスペシャル仕様」

 

 

このあとに、「お正月スペシャル仕様」が有って

 

今回の「卒業スペシャル仕様」が有ります!

 

( ̄ー+ ̄ )

 

 

なんか間違い探しみたいになっちゃってますね。。。

 

♪(o^ー゚)/

 

 

こんな感じに?!

 

色々な楽しみ方が出来るのが

 

新GTOではないかと思います!

 

(≧∇≦)b

 

 

 

ど~ぞ、皆さん!

 

ドラマ 新GTO「卒業スペシャル」お楽しみに。

 

m(__)m