趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ BSスカパー“バズーカ!” ♪

皆さん!

 

 

BSスカパー241ch【BAZOOKA!!!】生放送!

 

覚えてますか?

 

( ̄ー ̄?)

 

 

ミスティが一度お手伝いをさせて戴いた番組です。

 

今回、またやります!

 

2月4日の月曜日(明日ね) 午後10時~生放送です。

 

内容は・・・

 

「バズーカ何でもランキング“暴走族編”」です!

 

(*^-°)v

 

実話ナックルズの編集長?が以前取材した中から

 

記憶に残っているベスト10を番組で取り上げます。

 

皆さんご存じとは思いますが

 

 

 

有名なSPECTERの恵三さんと小田原の鳥居さんが出ます。

 


恵三さんとは、〇古何度もお逢いしておりますが

 


カズさんと同じく本当に気さくで穏やかな大先輩です。

 


やはり偉大なる大先輩はこうでなくっちゃね。

 


最高にカッコイイ尊敬出来る大先輩です。

 

 

 


なぜか偉大なアタマの大先輩に共通しているのが

 


皆さんいつも笑顔で穏やかなんですね。

 


写真にも写っていますがエンペラー五代目の岩崎さんや

 


六代目の蛯澤さんもカズさんも恵三さんも皆さんそうです。

 


やっぱ凄い人達なんだなぁ。。。とつくづく思います。

 

 

 

 

今回は急なお話でしたので

 

CAT’Sのカズさんは出て戴けませんでしたが

 

番組制作には、いっぱい協力して下さいました。

 

皆さん、よろしければ

 

BSスカパー241ch 「バズーカ!!!」

 

明日月曜日、午後10時よりの生放送、観て下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply