趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ お?!反撃・・・か? ♪

えげつないねぇ~

 

おま~りさんって。

 

(○`ε´○)

 

 

でも!

 

ちゃ~んと〇古のブログ見てくれてるんですねぇ!

 

 

 

ありがとうございます~!

 

(*≧m≦*)

 

ただぢゃ転びませんよ!〇古は!

 

 

 

いい加減な事を言ってキップを切りまくるオマ~リが

 

この世からいなくなるまで戦いますからね!

 

(*`▽´*)

 

 

一応、警視庁の公聴係へ一部始終を連絡させて戴きました。

 

好き勝手やったり言ったりするオマ~リ達にとって

 

〇古のブログはとっても迷惑なんですって。。。

 

!(*≧m≦)=3

 

 

ほ~!

 

そりゃ面白いね!

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 

こちらも悪いコトをやってる訳ではないので

 

ガンガンと善良なる一般ドライバーに対し

 

情報を流していきますから!

 

┏| ̄^ ̄* |┛

 

 

ちなみに、おま~りの常とう手段であるところの

 

「タイホする!」

 

(天才バカボンの本官さんか!って~の。。。)

 

(余談ですが、本官さんの名前は【大巡交番之助】

「オオマワリコウバンノスケ」と言います)

 



が言い難くなっちゃうのが困るらしいです。

 

┐(-。ー;)┌

 

 

〇古のブログに載せたコレですね

 

 

◆犯罪捜査規範第219条第1項(身柄拘束に関する注意)

 

交通法令違反事件の捜査を行うにあたっては、

 

事件の特性にかんがみ、

 

犯罪事実を現認した場合であっても、

 

逃亡その他の特別の事情がある場合のほか、

 

被疑者の逮捕を行わないようにしなければならない。

 

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

困ったモンですね。。。

 

 

( ̄_ ̄ )。o0○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply