趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 厄年は・・・ ♪

忙しくって・・・

 

パソコンに向かう時間が・・・

 

<(_ _)>

 

すみません。。。

 

「GTO卒業スペシャル」のロケが始まり

 

デュ~君店長が不在なので〇古は、パニクってます。

 

(;一_一)

 

 

で・・・

 

GTOスペシャルでのお話は少し控え目にした方がよいのかと・・・

 

今回もいっぱい書き込んで皆さんにドラマ観てもらおう!

 

って思っていたんですけど・・・

 

(^_^;)

 

 

ここでは〇古が協力させて戴いている様々なTVや映画の裏話をチョピッと

 

〇古の視点で面白おかしく芸能人の素顔などのお話させて戴いておりますが

(勝手に評判が良いと思い込んでおりました・・・)

 

(゜o゜)

 

 

やはり、熱狂的な特定の芸能人ファンの皆様も

 

このブログを見て下さっている様でして・・・

 

(・_・;)

 

 

本来は〇古の自由な想いを独断と偏見で書き込むハズのブログなんですが

 

(・_・;)

 

 

あまりにも広く見て下さる方が多くなってしまったせいか

 

今まで通りに書き込むと・・・

 

直接電話やメールで物凄いクレームが

 

寄せられて来る様になってしまいました。。。

 

(/_;)

 

 

 

強気で「文句が有るなら黙って二度と見なきゃイイでしょ!」

 

とも言ってられなくなってきております。。。

 

(>_<)

 

 

正直、困っております。。。難しいんですね。。。

 

芸能人ネタは・・・今後どうしたものかなと。。。

 

何を書いても誰かしらが何かしら言ってくるし。。。

 

別にここで「特定の芸能人のファン集まれ~!」

 

などとやっている訳ではないのですけどねぇ・・・

 

(-_-;)

 

 

〇古の様なペーペ~のスタッフからの視点で書いてるのがいけないのか

 

プロデューサーとペ~ペ~のスタッフとの態度の差とかタブ~だからかな

 

でも、イイ人もいるから皆さんにも知ってもらいたいし・・・

 

〇古は悩み中。。。スンゴイ悩み中。。。超悩み中。。

 

(・へ・)

 

 

 

 

ま~!それはさておき。。。

 

今年の【the 厄年】のお知らせでございます。。。

 

当てはまる方は、お近くの『神社』で厄払いをしてもらって下さいね~

 

\(^o^)/

 

 

では、まず男性から・・・

 

 

皆さん!いかがでしたか~?!

 

(^。^)

 

 

そして、女性でございます。。。

 

 

うちのチビですね~(^_^;)

 

モロですねぇ。。。

 

お願いしてこなきゃ。。。

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

でも、厄年だからって必ずしも悪い事が起こる訳ではないんですよ。。。

 

身体の節目だったりするので

 

今まで通りにはいかないことが有るんですよ!という時期なんです。

 

たとえば、

 

成長や老化による体調の変化、身体の変調で

 

今まで普通に出来ていたのにつまづいたり転んだり具合が悪くなったり

 

見えるものが見えなくなったり注意が散漫になったり・・・

 

ってコトになる訳なんです。

 

だから、今まで平気だったから大丈夫などと過信せずに

 

色々な事すべてに充分注意して慎重に行動しましょうね。

 

といっているんです。

 

ですので、何も怖がる事はありません。

 

昔の人は本当に良く言ったものですね。。。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply