趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

皆さん各イベントでよ~く見掛けられると思いますが

 

関東単車倶楽部の『Kダさん』でございます!

 

(@`▽´@)

 

 

 

今日はいつもとチョイト変わった単車でのご来店だったので

 

〇古は最初気が付きませんでしたよ・・・

 

m(。・ε・。)m

 

 

ビッキビキのGPz750Fでしたね!

 

マフラーはワンオフの自作だそうですよ!

 

バッチリ良くできておりました。。。

 

好きなんですね!

 

(゚∇^d)

 

 

でも~、こーゆー人が増えたら

 

うちのマフラーは売れなくなっちゃいますねぇ・・・

 

(。≧Д≦。)

 

 

 

 

ソー言えばずい分前になりますが

 

富士スピードウェイのRRCかな?見に行った時に

 

このGPZ750FにまんまZⅡの外装を乗せてるのを

 

見掛けたんですけど。。。

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

それがスンゴイの。。。

 

確か沼津ナンバーだったかな?と・・・

 

(⌒▽⌒;)

 

 

サイドカバーだけがFX1用かな?

 

三角のモノになっていましたが

 

純正の鉄のリヤフェンダーやライトステイが付いていて

 

「お!GPZの足周りか!」って〇古が思った位に

 

素晴らしく完璧な仕上がりでしたね。。。

 

あれを製作した方はきっとかなりのコダワリマンですね。

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

そんな楽しみ方が有るってのが単車のイイところですね。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply