趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ GTO卒SPの鬼塚バイク=Z2 ♪

現在撮影中の

 

ドラマ「GTO卒業スペシャル」ですが

 

今、撮影現場から戻ってきました。

 

(*゚◇゚)y

 

今回・・・も。

 

AKIRAさん演じる鬼塚が駆るゼットツーが

 

またまた少しだけ・・・イヤ!ちょぴっとだけ

 

卒スペ仕様にモデファイされております。。。

 

∩`・◇・)ハイッ!!

 

 

 

わかりますかぁ~?

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

 

あれ~?!

 

タンデムステップが出っぱなしになってるぞ・・・

 

 

ってコトは?誰か乗せたのかしら。。。

 

(  ̄ρ ̄)

 

・・・ウフフ。。。

 

(≧ω≦)

 

 

 

え~それで・・・鬼塚ZⅡ(ゼットツー)ですけど

 

連ドラ・秋のスペシャル・お正月スペシャル・・・

 

そして、今回の卒業スペシャルと毎回何かしら変わってます。

 

気付いた方は「通」ですね~!

 

(σ’∀’)σ

 

密かにコソコソと

 

楽しみながら撮影協力をさせて戴いております。

 

(o ̄∇ ̄o)/

 

 

 

ちなみに、コレが初期の「連ドラ仕様」ですね。

 

 

今回の仕様とはずい分違うでしょ?

 

。。。(((o;^ー^)o.::・

 

 

そして、コレが「秋の鬼暴れスペシャル仕様」

 

 

このあとに、「お正月スペシャル仕様」が有って

 

今回の「卒業スペシャル仕様」が有ります!

 

( ̄ー+ ̄ )

 

 

なんか間違い探しみたいになっちゃってますね。。。

 

♪(o^ー゚)/

 

 

こんな感じに?!

 

色々な楽しみ方が出来るのが

 

新GTOではないかと思います!

 

(≧∇≦)b

 

 

 

ど~ぞ、皆さん!

 

ドラマ 新GTO「卒業スペシャル」お楽しみに。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 Responses

  • 初めまして。(一度、〇古さんをお見かけはしたことがあります)
    いつも更新を楽しみにしております。

    今回の鬼塚Z2の変更箇所は、ポイントカバーのような気がします。

    毎回GTOでは、Z2の走行シーンが楽しみでした。
    今度の卒業スペシャルでのZ2の活躍も楽しみにしています。

    • 五十六さん。
      m(__)m
      ありゃ~!いつでも声掛けてくださいな。
      (^_-)-☆
      しっかし、やっぱりするどいですね~!
      でも、ポイントカバーは正月スペシャルの時点で
      交換しちゃってるんですよ。。。
      すみません。。。
      (^_^;)
      もうちょいと後ろなんですよ。。。
      (^◇^)
      今回のGTO卒スペはバイクアクションが有るので
      楽しみにしていて下さいね!

  • ○古さん

    寒い中お疲れ様でした!(__)

    先日はまさかの大形店長に遭遇
    びっくりしました(;o;)

    バイクアクション…愉しみですぅ(>.<)y-~

    私も明日行ってきます(^-^)/

    • ふぅさん。
      (^◇^)
      ありがとうございます。
      ま~うちのデュー君店長も
      AKIRAさんの影武者ですからね・・・
      (^_^;)
      ある意味AKIRAっすね。
      (^_-)-☆
      みんなでGTO楽しいドラマにしましょうね。

  • こんにちは
    はじめまして。
    間違ってたらすみません
    エキパイのうねりが違うとか??ですか

    • 三笠さん。
      \(^o^)/
      マフラーは秋の鬼暴れスペシャルから
      このGTOマフラーに変更されています。
      (^_-)-☆

  • こんにちわ
    ◯古さん
    将来Z2買おうと思ってるんですけど
    ミスティに持って行ったら
    鬼塚仕様にしてもらえるのですか??

Leave a Reply