趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 昔ながらのパーティ・・・ ♪

昨夜は「日本一ウィリーが上手いデブ?」と一緒に

 

 

Doの「Mさん」の地元、羽田にある【怒羅絵紋】?・・・

 

 

 

 

ぢゃなかった。。。

 

(^_^;)

 

 

【club SHAKE】に行ってきました!

 

 

 

 

超カッチョイイ「ソウル・バー」って感じかな。

 

普段はブラック系が多いそうです。。。

 

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

 

ナント!DJは全てレコードでまわしております!

 

♪d(´▽`)b♪

 

 

しかもお店のマッチ!を戴いちゃいました!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

あ!そうそうなぜに行ったかというと・・・

 

何故だか?羽田で「PIERO」の主催のパーティが有り

 

『キャッツのカズさん』から

 

「ディスコでパーティが有るからおいで!」とお誘いを受けて

 

チョイ遅れで馳せ参上した次第でございます!

 

 

で、会場はこんな感じだったので・・・

 

まるで昔々よくあった様な〇走のパーティの雰囲気だなぁ・・・

 

と、〇古は感慨にふけっておりました。。。

 

 

 

 

 

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

 

 

でも、「PIERO」の大先輩方とは

 

居酒屋「アーリーキャッツ」やイベント等で

 

何度もお逢いして、ご挨拶させて戴いておりますが・・・

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

毎回初対面扱いなんで・・・いい加減悲しい。。。

 

滅多に逢わないなら仕方ないけど・・・良く逢うのに。。。

 

“(/へ\*)”))

 

 

 

〇古は他の地元だから興味無いんでしょうかね。。。

 

(x_x;)

 

 

イ~ヤ!違うな!

 

〇古はいつも店閉めてから集まりに遅れて行くでしょ・・・

 

行くと皆さん既に酔っぱらってるから・・・

 

(;^-^)

 

 

遅れて行く〇古が悪いな。。。仕方ない。

 

(-ε-。)

 

 

 

毎度・毎回の会話・・・

 

「バイク屋ミスティの〇古です!」

 

「あそうなんだ、よろしくな」・・・

 

(。-_-)

 

 

 

もうイイか、今さら覚えてもらえなくても。。。ね!

 

(* ̄・ ̄)。。

 

 

 

以前イクラ先輩に言ったら・・・

 

「先輩ってのはそーゆーモンだ!」って言ってたなぁ

 

ん~~~そっか・・・納得。

 

♪(o^-^)ゞ

 

 

 

でも今後は覚えてくれてる先輩のトコだけでいいかな。

 

もう〇古もイイ歳だからね。。。疲れた。

 

ヾ(^ー^;)

 

 

 

でもね~『カズさん』物凄い人がイイからさ。。。

 

やっぱ誘われたら断り難いからねぇ。。。

 

『カズさん』主催なら喜んでいくんだけど・・・

 

 

 

 

 

・・・(゚_゚i)

 

 

難しい上下関係が永遠に続いているって感じですね。。。

 

( ̄ω ̄;)

 

 

皆さんもそうですかね。。。

 

いや、そーでしょ?そーに決まってる!

 

((o(;△;)o))

 

 

 

でも、素敵なお店で、今回は行って良かった!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

このお店【Club SHAKE】は最高に素晴らしかった!

 

Doの「Mさん」の先輩のお店だそうです。

 

隠れ家的なお店でイイ雰囲気でした。

 

 

 

「Mさん」の地元の友達も皆さん良い方ばかりでした!

 

 

とっても楽しいひと時を送れました。

 

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • それはそれはお疲れさまでした♪

    でも、サリーズの今井さんはちゃんと覚えてますから、0ぢゃないデス♪

    ( ´ ▽ ` )ノ

    私もお邪魔して早くCB750Fourのシートをオーダーしたいですが、

    歳には勝てず先日、網膜剥離と、眼底出血をしまして飛蚊症になり

    今は通院中です…。

    3月にミスティーさんのシートを付けて千葉ツーリングに行きたかったのですが、

    どうやら間に合わない感じデス。

    (と、云うよりツーリングに行けるのか怪しいかと…。)

    ・゜・(ノД`)・゜・。

    ミスティーさんに有った中古の白いCB750Fourのシートもカッコ良かったです♪

    修理中の下駄のモンキーが、復活したらチンタラ伺いたいです♪

    現状、目が良く見えないので、セッティングが完了したばかりのCB750Fourをコカしたくないなと…。

    モンキーなら多分、御社まで行けるかと思います…。

    シート早く作りたいです(T ^ T)

    ヘンテコな形のモンキーか、オレンジのスケベ椅子みたいなCB750Fourで伺いますので宜しくお願い致します♪

    m(_ _)m

    社長様、あまり無理されて倒れたりされません様に御自愛されます様に…♪

    そのお身体は、もうご自分お一人のモノだけではありませんので♪

    MISTYファンより♪

    • ★MEON★さん。

      ありがとうございます。。。
      (ToT)

      うれしいです。。。
      そんな事言って下さる方がいてくれるんですね。
      (/_;)
      感謝します。
      これからもよろしくお願い致します。

Leave a Reply