趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ ニッポンの文化を守ろう ♪

これぞ!ニッポンの文化だ!

 

\(~o~)/

 

 

 

と〇古は思うんですけどね。。。

 

(-.-)

 

 

絶やさないで欲しい・・・

 

ニッポンならではの文化を。。。

 

最近見かけなくなっちゃったよね・・・

 

(>_<)

 

 

 

取り締まりがかなりキツイらしい。。。

 

腐りきったマッポ共は正義のつもりか?バカらしい。。。

 

(-_-;)

 

 

 

なんでもかんでも取り締まればイイってモンぢゃないでしょ!

 

馬鹿のひとつ覚えぢゃあるまいし!

 

【臨機応変】って言葉知らないのかね?

 

(;一_一)

 

 

 

そんな規制規制取り締まりで

 

昔ながらの日本の文化はないがしろに・・・

 

(ーー゛)

 

 

そして今では、なんでもかんでも外国の真似ばかり・・・

 

みっともない・・・

 

(゜o゜)

 

 

〇古の友人にサンディエゴのメキシカン・ローライダーの連中がいるんだけどね

 

向こうに行く時に必ず、

 

日本の暴走族の本とトラック野郎の本とエロ本?を

 

お土産に持っていくのね。。。

 

(#^.^#)

 

 

 

奴ら口々に「Oh!凄~~~~い!」って言ってますよ!

 

特に「歌舞伎町に連れていってくれ~」?ってねだられた???

 

(^_^;)

 

 

 

日本のローマガは向こうでも売っていて、それを見て

 

「日本のローライダーは全部俺達の真似ばっかぢゃね~か!」

 

と言ってた奴らが、

 

日本の族車やトラック野郎を見て

 

「凄いカスタムカーだ!」って言うんだから。。。



(昔ながらの宮付き霊柩車には皆が「スゲ~」って食いついてました・・・(・_・;))

 

(*^^)v

 

 

そして・・・

 

「オレ達には理解できないけど・・・」

 

「日本にも凄いクルマ有るんだね!」って!

 

(^。^)

 

 

「ば~か!飛んだり跳ねたりするクルマの方が理解できね~よ!」

 

と〇古。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

これって「良い悪い」ぢゃないんだよな~

 

 

姥捨て山みたいな国会にいる官僚の輩ども!

 

ニッポン古来の文化をなめんなよ!

 

分からないかね~~~~そこんとこ。

 

(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • 今あちらでは日本の70年代車を街道レーサーチックに改造して乗ってる
    アメリカンが増えてますね(セリカやスカG等)
    かなりアメリカ風味ですが(笑)
    そのうち風防に3連付けたCBが西海岸を流す日が来るのか…

    • ジョンさん。
      m(__)m
      ありがとうございます。
      そうですね~!
      そうなったら面白いですね!
      (^◇^)
      ちなみに、
      台湾ではその様な動きが
      若者の間で広がりつつあるみたいです。
      (^_^;)
      特攻服とか非常に興味が有るそうです。
      〇走のステッカーやTシャツを
      よく欲しがってきますよ!
      (^_-)-☆

Leave a Reply