趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」 ♪

皆さん!

 

 

~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

先日クランクアップしました「GTO卒スペ(仮)」ですが

 

 

 

 

 

正式に題名と放送日及び時間が決定致しました!

 

 

 

 

正式な題名は・・・

 

【GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル】

 

 

 

 

 

放送日は・・・

 

4月2日(火曜日)・・・ミスティの定休日ね

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

放送時間は・・・

 

夜9:54~11:53 で~す!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんと一緒にミスティも頑張りました!

 

 

皆さん!どうかお見逃しの無い様にお願いします!

 

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

事後報告で申し訳ないのですが・・・

 

 

 

 

AKIRAさん出演の

 

フジテレビ系列月9ドラマ

 

「ビブリア古書堂の事件手帳」ですが

 

 

 

 

第9話で〇古が絶大なる応援をしている

(コイちゃんが親衛隊長?だけどね。。。)

 

 

 

 

ママになり絵本を出版したり違う才能を披露している

(絵本『だいじなやくそく』

 

 

 

 

『矢田亜希子ちゃん』

(ママになっても相変わらず物凄い綺麗ですよね。。。)

 

 

 

 

出演していたんですよ!

 

 

 

 

ご覧になった方も多いと思いますけど・・・

 

先にお伝え出来なかったのが悔やまれます。。。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

撮影現場でAKIRAさんにアコちゃんが

 

「〇古って知ってる?」

 

と聞いたら、

 

「え”~~~!なんで知ってるんですか~~~!!!」

 

と超驚いていたそうです。。。

 

 

 

そりゃそうですよね・・・

 

(*゚ 3゚)

 

 

 

どうやったって〇古とアコちゃんが

 

知り合いなハズないもんねぇ。。。

 

(。・_・。 )

 

 

 

 

世の中・・・

 

科学で証明できない?不思議なことってあるからね・・・

 

(*゚∇^v)⌒☆

 

 

 

 

ちなみにAKIRAさんのジャーマネKさんが

 

一番驚いて超笑ってた・・・

 

(*▼▼)

 

 

なぜ?笑う???

 

。.( ̄▽ ̄=)

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses

  • こんにちは~。
    絶対に見ます。
    テレビの前で正座して(笑)
    O.Aが待ち遠しいです。

  • ○古さんは矢田ちゃんが好きって言ってたね!そう言えば…(^.^)(^з^)-☆

    矢田ちゃんは私の地元出身!
    ママ友達が確か同じマンションって言ってたかなぁ?
    小学校からとても綺麗な子だったらしい…

    そりゃ○古さんと矢田さんが知り合い?!なんて聞いたらAKIRA 驚くわなぁ~そりゃ(・・;)))(゜ロ゜)

    さらば鬼塚…
    そんな言葉聞いただけで、胸が痛くなっちゃうよ!(>_<)
    リアルタイムはちゃんと観れるか心配…(..)

Leave a Reply