趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 山梨SPECTER ♪

昨日の夜は

〇古のマブダチの『ヨシミ君』の大先輩であります

『み~君』がお友達と一緒に

CAT’Sのカズさんのお店

【居酒屋AlleyCat’s】に来るから

「〇古も必ず来る様に!」

(◎`ε´◎ )

と呼び出し命令がきたので?

(*^▽^*)

仕事を早々に切り上げてお邪魔しました!

(b^-゜)

〇古の隣にいらっしゃるのが

山梨スペクターの有名人『みぃ君』です!

o(^^o)(o^^)o

物凄く気さくで素晴らしい方です!

(*゜▽゜ノノ゛☆

〇古のマブダチの『よしみ君』も

「昔っから気さくで気のイイひとだったんだよ!」

と言っておりました。

(o^-’)b

後輩から凄く慕われていた先輩だそうです。

(* ̄Oノ ̄*)

確かにスンゴイ話が面白くって

ずっと話していたかったほどです!

ホント素敵な先輩ですね!

いろいろ勉強になりました!

(°∀°)b

そして・・・〇古へ!っておみやげを戴きました!

о(ж>▽<)y ☆

世界文化遺産になって初めてのお札?お守り?ネックレス?

なんですって!

(  ゚ ▽ ゚ ;) (*^-^)b

「これで仲間だ!」って!

やったね!

(b^-゜)

うれしいです!

(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとうございました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ミスティ・ブログ
「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily
\(^o^)/

Leave a Reply