趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 反撃食らってますよ・・・ ♪

ゴミだね!おま~りってのは。。。

 

 

 

 

こんな形でしか反撃出来ないんだね!

 

お店の目の前ですよ!

 

(;一_一)

 

 

 

奴ら不祥事ばっかりやって

 

一般人と同じく罪に問われ服役?

 

((( ̄へ ̄井)

 

 

チョイト間違えてんぢゃないのかね!

 

おまーりは一般人より罪を重くすべきだろ~が!

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

セクハラし放題の神奈川県警などは

 

一般企業のセクハラに対応出来るのかね?

 

゛(`ヘ´#)

 

 

徹底抗戦だな!

【ミスティ】♪ 警視庁 公聴係 ♪

すみません・・・連絡先を教えろ!って

あちこちから連絡がきました。

 

(^人^)

 

前に書いたからいいかなって省略しちゃって。。。

 

警視庁 公聴係の連絡先です。

 

< 03-3581-4321 >

 

になります。

 

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

不条理な取り締まりを受けたらその場から電話しましょう!

 

( ̄ー ̄メ)

 

 

で、ここに電話すると

 

「警視庁です」と冷たい声で対応されますので

 

はっきりと

 

「苦情の申し立てです、公聴(こうちょう)係お願いします」

 

と言いましょう。

 

でないと、あちこちにたらいまわしされて

 

更なる不愉快な思いをすることになります。

 

(゜ε゜ )

 

納得いかない事を言われたらスグ電話しましょうね。

 

デタラメなオマ~リはお灸をすえてやりましょう!

 

!!(*゚д゚)_/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ お?!反撃・・・か? ♪

えげつないねぇ~

 

おま~りさんって。

 

(○`ε´○)

 

 

でも!

 

ちゃ~んと〇古のブログ見てくれてるんですねぇ!

 

 

 

ありがとうございます~!

 

(*≧m≦*)

 

ただぢゃ転びませんよ!〇古は!

 

 

 

いい加減な事を言ってキップを切りまくるオマ~リが

 

この世からいなくなるまで戦いますからね!

 

(*`▽´*)

 

 

一応、警視庁の公聴係へ一部始終を連絡させて戴きました。

 

好き勝手やったり言ったりするオマ~リ達にとって

 

〇古のブログはとっても迷惑なんですって。。。

 

!(*≧m≦)=3

 

 

ほ~!

 

そりゃ面白いね!

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 

こちらも悪いコトをやってる訳ではないので

 

ガンガンと善良なる一般ドライバーに対し

 

情報を流していきますから!

 

┏| ̄^ ̄* |┛

 

 

ちなみに、おま~りの常とう手段であるところの

 

「タイホする!」

 

(天才バカボンの本官さんか!って~の。。。)

 

(余談ですが、本官さんの名前は【大巡交番之助】

「オオマワリコウバンノスケ」と言います)

 



が言い難くなっちゃうのが困るらしいです。

 

┐(-。ー;)┌

 

 

〇古のブログに載せたコレですね

 

 

◆犯罪捜査規範第219条第1項(身柄拘束に関する注意)

 

交通法令違反事件の捜査を行うにあたっては、

 

事件の特性にかんがみ、

 

犯罪事実を現認した場合であっても、

 

逃亡その他の特別の事情がある場合のほか、

 

被疑者の逮捕を行わないようにしなければならない。

 

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

困ったモンですね。。。

 

 

( ̄_ ̄ )。o0○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 営業妨害でしょ・・・ ♪

今日のブログは勉強になるので最後まで読んで下さいね!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

そ~そ~!前にも言ったけどね・・・

 

お店の前なんですけど。。。

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 

最近は普通に写真撮らせてくれる様になっちゃって。。。

 

(∩。∩;)ゞ

 

しかも、チョイト店前からずれて停まる様になりました。

 

(*^.^*)

 

 

 

 

でも、こんなん持ってるからね・・・

 

( ̄Д ̄;)

 

 

 

こほ~んなことやると撃たれちゃう日が来るかも・・・

 

☆<( ̄□ ̄;)>☆

 

 

それにしても・・・

 

 

(≡д≡)

 

 

☆=>=>=>(+_+。)

 

 

|||(-_-;)||||||

 

 

(´Д`|||)

 

 

( ̄_ ̄|||)

 

 

||||||||/(≧□≦;)\|||||||

 

 

切ってる切ってる・・・

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

 

ま・・・向こうも商売ですからね。。。お仕事ってコト?!

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ただ、不条理な取り締まりには断固として戦いましょう!

 

(((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ

 

 

やはり・・・

 

駐禁の緑虫どもですね!

 

( ̄- ̄メ)

 

 

奴らは「みなし公務員」という存在で

 

官僚の天下り企業の従業員です。

 

!( ̄⊿ ̄)o

 

 

勘違いしているのが自分は警察官と同じだ!

 

と言わんばかりに言い返してくる輩がいます。

 

((メ ̄ヘ ̄)

 

 

そんな輩には、バッチリ写真を撮ってあげましょう!

 

仕返しが怖いから「肖像権」だの言い出しますが

 

(・ε・)

 

公務中の公務員には肖像権など発生しません。

 

(⌒ー⌒ )

 

 

「よ~くお顔を覚えておきたいからね!」

 

って言って記念写真を撮ってあげましょう!

 

_s(・`ヘ´・;)ゞ..

 

 

 

そんな、駐禁の取り締まりですが!

 

 

((((((≪☆゚O゚☆≫)))))))

 

 

皆さん!ここで注意して下さいね!

 

もし、切られていても絶対に警察に行ってはいけません!

 

 

出頭した時点で違反者が特定されるので有罪です。

 

何を言ってもキップ切られます!

 

 

後日、通告書が郵送されてくるまで待ちましょう!

 

(▼Д▼#)

 

 

これぞ!国が堂々とやっている

 

「正直者は馬鹿を見る」

 

です!

 

凸(`△´+)

 

 

普通の善良なる国民のほとんどは

 

「最寄りの警察署へ出頭しなさい」

 

「さもなけりゃ逮捕スルゾ!」

 

的な脅し文句におびえて正直に出頭しちゃいますよね。

 

(≧ヘ≦ )

 

 

そうすると、違反切符が切られて減点2ですよ!

 

シカトして通告書が来るまでまっていれば

 

所有者責任で反則金を支払うだけで済みます。

 

もちろんキップは切られません!

 

(`×´)

 

 

アホくさいね。。。正直に出頭してるのにね。

 

(# ̄З ̄)

 

 

しこも、その通告書には

 

「金払わないとクルマ取り上げるゾ!」

 

的なコトが書いてあります。

 

ε=(>ε<)

 

 

警察からしてみれば、罰金や反則金が目的で

 

誰が違反しようと、減点されようがなかろうが

 

どうってコトなんですよ!結局は!

 

o(-_-#”))((“#-_-)o

 

 

しかし!落とし穴が・・・

 

o(〃^▽^〃)o

 

〇古、弁護士さんに聞きました。。。

 

('0ノ'*)

 

 

この違反金を支払わないと次回の車検が受けられません!

 

でも・・・

 

名義変更や廃車手続きは出来ます。

 

色々な事が考えられますよね?

 

(*≧m≦*)

 

 

それから・・・

 

所有権が付いている車輌の場合(ローン会社等)

 

書類上の所有者はローン会社等になりますので

 

警察が車輌の差し押さえをする事は出来ません!

 

(¬w¬*)

 

つまり・・・

 

クルマ(バイクもそうですが)には

 

金品貸借法によって抵当権(所有権)を付けられるので

 

その様な抵当権の付いたクルマを

 

地方公務員の警察ごときが差し押さえる事は出来ない!

 

そうです。

 

(*≧m≦*)

 

 

いつも、いつでも警察は恐喝に似た脅しをかけてきます。

 

スグに、こちらが素人だと思って

 

「それぢゃ別の罪になってしまうこともあるぞ」

 

「***という犯罪も考えられるぞ」

 

「会社に迷惑が掛かるぞ」

 

 

「身柄拘束(逮捕)することになるぞ」

 

 

コレコレ!これで一般市民はビビりますよね!

 

(-_- )

 

 

逃げも隠れもしていない一般市民に向かって

 

「違反を認めないと逮捕するぞ」

 

ですよ!

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

これも、オマーリさんは本来言ってはいけませんね!

 

(* ̄ー ̄*)

 

 

なぜなら・・・

 

◆犯罪捜査規範第219条第1項(身柄拘束に関する注意)

 

交通法令違反事件の捜査を行うにあたっては、

 

事件の特性にかんがみ、

 

犯罪事実を現認した場合であっても、

 

逃亡その他の特別の事情がある場合のほか、

 

被疑者の逮捕を行わないようにしなければならない。

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

 

こっちが素人で何にも知らないのをイイことに・・・

 

( ̄皿 ̄)

 

 

 

皆さん!

 

頑張りましょうね!

 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ クリスマス・イルミネーション巡り ♪

昨日は、急に走ろう!の声掛けに

 

 

来ると言っていて来なかった2名を除き

 

(¬w¬*)

 

 

 

 

総勢6名で都心の渋谷・原宿・赤坂・六本木・芝公園・お台場と

 

有名クリスマス・イルミネーションを巡って爆走しました!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

都内は全く寒くなくて、むしろ暖かい感じでした!

 

 

 

(*’ー’*)

 

 

まさよ姫も参加です!

 

。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

 

 

「ワル」も全開バリバリ!

 

(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

 

当然・・・「平さん」も全開バリバリ!

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

タケマン君もバッチリ参加です!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

渋谷はかなり目立ちましたね~!

 

ヽo(=´∇`=)oノ

 

 

 

 

赤坂陸橋は下に降りて、乃木坂に向かいます!

 

(゚▽゚*)

 

 

 

やはり、都心を走るのが気持ち良いね~!

 

≧(´▽`)≦

 

 

 

鬼渋滞の「ギロッポン」もスイスイです!

 

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

 

 

 

まさよ姫はかなり声を掛けられてましたね。。。

 

v(*’-^*)-☆

 

 

 

 

東京タワー下はイルミネーション渋滞が凄かった。。。

 

v(‘▽^*)

 

そして・・・芝公園を抜けた辺りから急に気温が下がり・・・

 

レインボーブリッジでは激寒に・・・

 

(≧ヘ≦)

 

 

 

 

そして、お台場ですね!

 

(@^▽゜@)

 

 

 

 

まさよ姫はよく頑張りました!

 

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

 

フジテレビのイルミネーション・ツリーで記念撮影!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ま~素敵ですね!

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。

 

 

 

 

そして、おなかが減ったのでお台場のマックへ

 

(o’▽’)σ

 

 

 

 

ポテトの大盛り~~~!

 

♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’

 

 

 

 

ここでは、物凄い沢山の方に声を掛けられました!

 


一番人気は「Z400FX」でした・・・

 

♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゚

 

 

 

 

せっかくここまで来たならば・・・

 

新名所の東京ゲートブリッジへ行きましょう!

 

Ξ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

めちゃめちゃ寒くなってきております。。。

 

でも楽しいですね~!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

 

 

 

良い撮影ポイントを見つけて

 

単車を逆向きに並べて・・・っと。

 

(*゚ο゚)ゞ

 

 

 

 

お巡り来る前に写真撮っちゃおうね!

 

って言ってる矢先に・・・

 

(×_×;)

 

 

 

 

お巡りさん参上!

 

笑顔で対応。。。大人だからね。

 

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

 

そして、サトちゃんが大声で!

 

「ね~!お巡りさん!写真撮ってよ!」

 

って言ったら、止まって降りてきて

 

「いいですよ!」

 

だって・・・

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

シンジラレナイ・・・w( ̄Д ̄;)w

 

 

そして撮ってもらったのがコレですよ。。。

 

 

 

 

°゚°。。ヾ( ~▽~)/ ワーイ♪

 

 

 

う~ん。。。

 

いい人もいるのか???

 

ん~~~~それはどうかな?!

 

でも、お巡りさん!

 

お世話になり、ありがとうございました!

 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

最後にマイクで「気を付けてね~」だって。。。

 

あ~楽しかった!

 

♪(#^ー゚)v

 

また、走ろ~っと!

 

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 白バイ発見・・・ ♪

先日、K0?サトちゃんと出掛けてたら・・・

 

宿敵!白バイを見つけたんですよ!

 

( ̄。 ̄;)

 

でもなんか?ちょいと変なんです。。。

 

コレなんですけど・・・

 

 

 

 

どこの誰が作ったのか知らないけど・・・

 

…( ̄。 ̄;)

 

スンゴイ良く出来ているんですよ。。。

 

 

 

 

VFR750Pの文字はどうなの?って思ったんですが

 

あ!これは本物のサイドバッグのお古なんだと気付きました!

 

w(*゚o゚*)w

 

そりゃ凄い!

 

部品は全部ホンモノでした。。。当たり前か?!

 

(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

子供向けのイベント?でまたがらせてくれたみたいで

 

台がくっついてました。

 

\( ~∇~)/

 

それにしても良く出来てる白バイです。。。

 

(」^o゚)」

 

 

 

 

そ~そ~!

 

一度トラックに載せて毛布かぶせたんですが

 

K0?サトちゃんがオマ~リにすごんで・・・?

 

( メ▼Д▼)┏☆

 

毛布をどかせて写真撮らせてもらいました!

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

オマ~リさんったら、超イヤ~な顔してました!

 

ヾ( ´¬`)ノ

 

地方公務員なのにねぇ。。。

 

(`へ´ )

 

笑顔で対応しなくっちゃだよねぇ~!

 

(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 毎度・・・ ♪

はい!皆さん!

 

“(  ´   ▽   `  )ノ”

 

いつも言ってますよね。。。

 

 

お仕事だ!って言うんですよね。。。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

こっちだって仕事だ!っつ~のねぇ。。。

 

 

つまり・・・お互い仕事だから仕方ないね。。。

 

ヾ(´ε`;)ゝ

 

ってことで・・・ヨロシク!

 

◇\(o・Q・o)/◇

 

 

【ミスティ】♪ 脳なし官僚に告ぐ ♪

今スグに、


二輪駐禁の緩和!!


自転車車道走行の見直しをせよ!





先の震災の際、海外からの医師に対し



日本の現行の医師法により医師の行為が認められず



医療行為に支障が生じたのは皆さんご存じとは思います。





信じられない話ですが



在宅患者への訪問診察のクルマまで



キップを切ったバカアホな緑虫がいるんですよ!



(;一_一)





臨機応変に対応できないで、



「即法律は変えられない・・・」などと抜かし



間抜け丸出しの政府官僚でしたが





なぜか?これは急にいきなり法改正が行われた。。。



「自転車の車道走行規制」である。。。





あのな~( 一一)



道路交通法のかけらも知らない



【チャリンコ】を車道に出すか?





┐( ̄ヘ ̄)┌





少なくとも車道を走行している車や単車は



皆さん免許を持ってます。



最低限のルールは守って走行してます。



では?【チャリンコ】はどうでしょうか?





信号?守らない!





ミラー?勿論付いてない!





後ろ?絶対見ない!





進路変更!はみ出し!道路横断!



全部後方など未確認でいきなりです。



でも、ジテンコはまず捕まらないし切符も切られない!



で、事故るといきなり歩行者扱い?!





交通弱者だって???



(?_?)





国土交通省の官僚!警察の官僚!脳なしの役人どもは



一体何を見てるのか?!



こいつらは全員、





車?自分ぢゃ運転しない!





単車?いなけりゃイイと思ってる!

チャリ?絶対乗らない!





そんな奴らが、あくびしながら集まって決めた法律だ!



一度でいいから国会議員全員に原付に乗らせて



二子玉から246で国会まで走らせてみてもらいたい!



翌日には、原付30キロ制限は無くなるでしょう!





奴らは、黒塗りの車の後ろに



ふんぞり返っているだけで何も知らない。。。



お抱え運転手の発する



「この違法駐車のバイク邪魔だな」



という言葉だけを聞き





なんとかせにゃアカン!



とか言って駐禁の法改悪を騒ぎ出した訳





奥さんや子供が発する





「歩道を物凄い乱暴なチャリが走ってる」



という言葉を鵜呑みにして





こりゃ、なんとかせにゃならん!



と言ってチャリンコ車道走行になった訳!







こんなアホ!バカ!脳なしの



アンポンタンが役人やってるから



日本は外人に馬鹿にされるんだ!







私の数少ない?有識者の知人が言っておりました!



ニッポン人は物凄い強い国民なんだ!



爆弾抱えて敵に向かって突っ込んで行ったんだぞ!



ニッポン国の為にだ!



宗教でもない!洗脳やマインドコントロールされた輩とは違う!



ニッポンの平和な未来を期待して突っ込んだんだ!



そんな強い国民がどこにいる!?と。。。





残念ながら日本にもいる



腰が低い低姿勢な人を見て「弱いヤツ」と判断する



優しい人を弱い人と認識する



平等や対等を謳うと敗者と判断する



そんな民度の低い輩に思い知らせなければならない!





なめられたもんだ・・・

【ミスティ】♪ なんでもかんでも駐禁 ♪

友人から面白い画像をもらったので

 

載せちゃいます。。。

 

問題あれば即削除します。

 

 

仮面ライダーがサイクロン号(今でもそうかな?)で

 

駆けつけて停めて、現場に向かう途中で

 

緑虫どもにキップ切られてる・・・

 

なんでもかんでもかい?!

 

バカのひとつ覚えぢゃあるまいし・・・

 

状況ってモンがあんだろが!

 

って場面が日々沢山有りますよね!

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 警察ってのは・・・ ♪

最近は、立ちんぼがミスティ並びのタイヤ館の脇に隠れていて

 

(用賀のタイヤ館は警視庁の仕事してるから大丈夫なのね。。。)

 

携帯と横断歩行者保護と信号無視を取り締まってます。

 

(・へ・)

 

そして・・・コレ、ここで止めるんだな~

 

 

そこは、お店の前だ!っちゅうのにィ。。。

 

(-_-;)

 

 

 

そ~言えば・・・昨日のTBSドラマ「ビギナーズ」見ましたか?

 

(-_-メ)

 

あんなイヤな陰険な奴らが警察官になるんですよ!

 

しかも、優等生だってんだからね、呆れちゃいますよ。。。

 

(-_-;)

 

あれが、警察の体質なんですね!

 

学生のうちから洗脳?教育されちゃうんですね。。。

 

結局、裏金作ったり、本当の事を隠したりそのまんまでしたね!

 

(-.-)

 

そして・・・やっぱり「神奈川県警」でしたね、設定が!

 

(;一_一)

 

教官のセリフ覚えてますか?

 

「過去だろうが犯罪者は警察官になれない!」

 

(政治家にはたくさんいますけどね(^_^;)・・・)

 

結局はコレなんですよ!「神奈川県警」ってのは!

 

(--〆)

 

そうです、皆さん!いいですか!

 

神奈川県警は特に!いつまでたっても過去を引きづります!

 

昔、それも少年時代の補導歴まで持ち出します!

 

神奈川県警にとっては、一切更生は無いんです!

 

不良はいつまで経っても不良!更生は認めないんです!

 

今回の「ビギナーズ」でも有った様に

 

不良が心を入れ直して、警官になろうとしても

 

警官にはさせないんですよ!なぜなら!

 

更生はあり得ないって思ってるから!

 

何かコト有るごとに、過去を調べ上げて

 

「ほら!見た事か!お前立派な補導歴があるぢゃないか!」

 

と言う。。。

 

(-。-)

 

所詮、警察なんてそんなモンですよ。。。

 

「頑張って更生するんだぞ!」なんて言っておきながら

 

何かあれば、わざわざ過去を調べ上げて

 

途中何も見つからないと

 

補導歴までさかのぼるんですからね・・・

 

知ってますか?

 

今有るのか知らないけど、神奈川県条例で

 

16歳未満は10時以降外出禁止だったんです!

 

それに違反すると、「深夜外出」って補導されるんです。

 

残念ながら、〇古は格好の餌食でして・・・

 

(>_<)

 

もう数え切れないほどこれで補導されました。

 

あと、喫煙ね。。。

 

そんなこと今さら言われてもねぇ~

 

(+o+)

 

「あ!懐かしいね~!」って言うしかないよね!?

 

でも、神奈川県警は違います。

 

「ホラ!お前こんなに悪かったぢゃね~か!」と言います。

 

(-_-メ)

 

ですから、神奈川県警管轄では更生は一切無いんです!

 

悪いコトやっちゃったら、

 

その後どんなに心を入れ替えて真面目にやってきても

 

どんなに会社で頑張って地位を築いてきても

 

「お前は、元犯罪者だ!」って言われるんです。

 

(-。-)y-゜゜゜

 

ウソだと思うなら、神奈川県警の

 

職質を断ってみて下さいな!

 

スグに全部調べ上げて大騒ぎしますから!

 

(;一_一)

 

トラブルも失態も変態も神奈川県警に多いコト多いコト・・・

 

どうなんですかね~~~

 

(ーー;)

 

よく子供の頃おまわりに言われた言葉が

 

「お巡りさんだって悪いことすれば捕まるんだぞ!」

 

(@_@;)

 

あのさ・・・

 

おまわりが悪いことすんな!っての。。。

 

百歩譲って、人間だから魔が差す事も有る。

 

ならば、人を取り締まる立場の人間なんだから

 

罪は一般人の倍以上だろ!

 

当然ですよね?

 

でも、実際は逆・・・内輪でもみ消したり隠したりウソついたり

 

挙げ句の果てには、さっさと辞職させちゃうんですよ。

 

退職金が沢山出るからね。。。

 

(;一_一)

 

ま~、皆さんも〇古のブログを見て

 

つまらない取り締まりに対してガンとして戦いましょう!

 

かなりの方からお礼のメールや電話を戴いております!

 

是非、お役立て下さいね!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the お巡りさん category.