趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 変色?ヨーロピ・レンズ入荷 ♪

各メーカーの300型ヨーロピアン・ウィンカー用の

 

変色レンズが入荷致しました!

 

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

 

 

 

全部で3色です!

 

∩(^∇^)∩

 

 

 

 

『スモーク・レンズ』

 

 

(= ̄▽ ̄=)V

 

 

 

 

『赤レンズ』

 

 

V(○⌒∇⌒○)

 

 

 

 

『黄色レンズ』です。

 

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

各色¥750/1ケになります。

 

 

 

チョイトお高いですけど・・・目立つ為ですからぁ~

 

(●´▽`●)

 

 

 

 

早速、日本一ウィリーの上手いデブが取り付けました!

 

第一号で~す!

 

 

 

前から見ると全部黄色~~~~!

 

d(*'-'*)b

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

【お詫び】

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

本日、ミスティの店頭にて

 

『Alley Cat’s』の半円形のステッカーを

 

ご購入戴きましたお客様へ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

人( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

こちらの手違いで大小セットなのにも係わらず

 

大きい方のステッカーを入れ忘れてしまい

 

小さいステッカーのみしかお渡ししておりません。

 

m(。≧Д≦。)m

 

 

 

 

大変申し訳御座いません。。。

 

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

 

 

 

お取り置きさせて戴いておりますので

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄り願います。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “爆発シリーズ”再爆発!? ♪

『爆発!シリーズ』ファンの皆さんに朗報!

 

皆さんご存じの

 

【ブラック・エンペラー】公式HPにて

 

昔懐かしい!あの【爆発!シリーズ】全4作の

 

ポスターセットが再販されました!

 

\(`∇\)(/`∇)/

 

 

サイズは、B2版です!

 

4枚セット売りのみの設定で¥8800で~す!

 

ヽ(*⌒∇^)ノ

 

エンペラーのサイトでお買い求め戴けます!

 

ミスティでも取り扱い出来ますので

 

どちらでもご購入可能です!是非!

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

 

まずは、記念すべき第一作目!

 

 

『爆発!暴走族』

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そして、第二作目!

 

 

『爆発!ナナハン族』

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

そして、第三作目!

 

 

『爆発!暴走遊戯』

 

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

 

そして、最後になります第四作目の~~~~

 

 

『暴走の季節』・・・

 

タイトルから「爆発!」が無くなったんですねぇ。。。

 

エンペラーの「ゴム」さんが出演しているんです!

 

(○゚ε^○)v

 

 

 

 

 

そして、「有名チームポスター」も再販されました!

 

 

 

サイズも3種類での登場です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

 

それから皆さんからの要望の多かった・・・

 

 

映画『ゴッドスピードユー・ブラックエンペラー』!

 

 

公開時のポスター2種類も再販です!

 

 

まずはコレ!

 

 

『愛と誠』!

 

 

サイズも3種類で!

 

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

そしてもうひとつは!

 

 

『国立』!

 

 

サイズも同じく3種類です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

全て「エンペラーサイト」にてご購入戴けます!

 

 

もちろん!ミスティでもお買い求め戴けます!

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

∩(^∇^)∩

【ミスティ】♪ 三鷹モノ新入荷! ♪

スペクターファンの皆様お待たせ致しました!

 

正規品の三鷹スペクターの赤が入荷致しました!

 

(●^o^●)

 

 

全部で大中小の3種類です。

 

今回は小が更にひと回り小さくなって

 

色々な物に貼れる範囲が広がりました。

 

\(^o^)/

 

 

まずは大です!

 

 

サイズは220mmx65mmです。

 

¥2000/1枚です。

 

m(__)m

 

 

そして中です。

 

 

サイズは、108mmx32mmの物が4枚セットです。

 

4枚セットで¥1000です。

 

m(__)m

 

 

そして新型の小です。

 

 

サイズは、40mmx12mmの8枚セットです。

 

8枚セットで¥1000になります。

 

この新型小サイズには、黒もあります。

 

m(__)m

 

 

既にラインナップされている黒バージョンも

 

 

在庫有りますので!

 

合わせてお買い求め下さいませ~!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTO卒業スペシャル ♪

皆さん!

今度は「GTO春の卒業スペシャル」ですよ!



\(*^▽^*)ノ




そろそろ撮影が始まろうとしております!


今回は、単車好きな今井監督なので


鬼塚Z2も大活躍?かと思われます。。。


〇古も楽しみです!


♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆




最近は、〇古がブログに書いちゃうから?・・・


( ̄口 ̄;;)




制作から詳細を教えてくれなくなってきました。。。


ヘ(x_x;)ヘ




台本も渡してくれなくなっちゃいましたね。。。


でもねぇ・・・皆さん気になるよねぇ。。。


ま!いっか

(^_-)-☆




そんな、『AKIRAさん』演ずる『鬼塚英吉』駆る


【GTO鬼塚ZⅡ】ですが・・・




( ̄ー ̄)ノ





今回も、微妙に変更しますので皆さん見つけて下さいね!


U\(●~▽~●)У






最近また「Z1?」のGTO仕様を


雑誌等で見かけますが・・・



(o¬ω¬o)





ミスティ〇古はこの鬼塚ZⅡ(ゼット・ツー)を

細部にわたりコダワって製作しております。





自ら売り込んで商売ベースでやっているのと


依頼を受け採算度外視して

好きで楽しみながら製作したZⅡ!とでは・・・



車輌を見れば一目瞭然ですよね。



ヾ(-д-;)




そんな、「AKIRA鬼塚仕様のZⅡに取り付けた


AKIRAさんのガーディアンフェザー&ベルが入荷しました!


(‐^▽^‐)





これですね!

 (⌒▽⌒)ノ





真ちゅうのガーディアンベルは


劇中の冴島ヨンフォアに取り付けております。



(@⌒ο⌒@)b




真ちゅうのガーディアンベルですが



こちらは、(大)になります。


¥3500税込


カワイイ音が鳴ります。


(*^-^)




そして・・・



こちらは(小)になります!


¥3000税込


とってもカワイイ音が鳴ります。


ヽ(*^^*)ノ




サイズはZⅡのキーと比較してみて下さいね!


そして・・・



こちらが、シルバー925製のガーディアンベルです!


¥6000税込です!


チリンチリン!って可愛く鳴ります!


鬼塚ZⅡに付いているのと全く同じモノです!


(*´∇`*)




そして・・・



AKIRAさんがお守りにしている・・・


シルバー925製のガーディアン・フェザーですね!


¥5000税込です。


(゚∇^*)





この組み合わせですね!


こんな感じになります・・・


☆^(o≧▽゚)o





COOLですね~!




単車にもアクセサリーを!


って思ったんですけど・・・


( ̄Д ̄;)




皆さん、ネックレスにしてますね。。。


ちなみに、〇古のチビもネックレスにしてます。。。


(≧□≦;)




そんなこんなって感じのガーディアングッズですが


これは基本、お守りです。




発祥はアメリカのバイカーみたいですね。。。


~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*”*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~


バイカーに悪さをする道路に潜んでいる魔物が


ρ( ̄ヘ ̄ メ)


このベルの音を嫌っており


単車に取り付けて、揺れる度に鳴らすベルの音で


魔物が逃げていく・・・


m(~o~m)~~(m~o~)m


そしてバイカーの安全が確保される。


(○ `人´ ○)


ってコトだそうです。


((^─^))




フェザーはインディアンのお守りであり


AKIRAさんが昔から(素人時代)身に着けていたそうです。


“o(* ̄o ̄)o”




それを、撮影の安全を祈ってZⅡに付けたってワケですね。


(@゚ー゚@)ノ




さぁ!皆さんもご自分の愛車にお守りを付けましょう!

【ミスティ】♪ 鬼塚キーホルダー入荷 ♪

ドラマ【GTO】の中で使用している

 

 

鬼塚ZⅡのキーに付いている

 

 

『鬼』のキーホルダー!

 

 

やっと入荷致しました!

 

 

 

二種類の鬼キーホルダーになります!

 

何が違うかと言うと・・・

 

(^_^;)

 

全く分かりませんが・・・

 

材質が違います!

 

【純シルバー】と【真ちゅうメッキ】なんです。

 

 

左手のちょいと黄色味掛かっているのがシルバーです。

 

比べないと全く分かりません・・・

 

が!

 

裏を見ると分かる様になっております。

 

この様に・・・

 

 

シルバーには【SV】の刻印が有ります。

 

真ちゅうのメッキ仕上げの方は・・・

 

 

この様に【MISTY】の刻印のみです。

 

\(^o^)/

 

現車と同じ様にボールチェーンにしたのですが・・・

 

 

当初、シルバーで作ったところ、

 

とても弱くてスグに切れちゃう恐れが有るので

 

 

ステンレス製にしております。

 

|(-ι_- )))。。。

 

安くしたかったのでシルバーの他に

 

真ちゅうで製作したのですが・・・

 

メッキ仕上げをしなくてはならないってコトを

 

すっかり忘れていて・・・

 

結局シルバーとそれほど差がなくなってしまいました。。。

 

手作りなので仕方ないですね。。。

 

 

 

 

価格は・・・

 

極少量の一個一個手作りの為に・・・

 

こんなになってしまいました。。。

 

 

【シルバー】¥9505(税込¥9980)

 

【真ちゅうメッキ】¥7600(税込¥7980)

 

 

アクセサリーって高いんですね。。。

 

ビックリしてます。。。

 

 

劇用車用にと、スペアのつもりで製作したので

 

少ししか有りませんので悪しからず。。。

 

m(__)m

 

 

あと、ベルとフェザーも少しだけ入荷します。。。

 

 

こちらは、シルバー925のみになります!

 

 

m(__)m

 

 

ドラマGTOお正月スペシャル!!

 

どうか皆さん!是非見て下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 2013年カレンダー ♪

皆さん!永久保存版のポスターカレンダーです!

 

 

 

 

非常に貴重かつ稀少な

 

歴代の「Alley Cat’s」のステッカーを

 

一同に集めてポスター・カレンダーにしました!

 

¥2000税込で絶賛発売中です!

 

売り切れ御免ちゃいです。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ALLEY・CAT’Sカレンダー ♪

2013年版の【Alley Cat’s】カレンダーの販売開始です!

 

一枚¥2000税込になります。

 

サイズは、A1で900mmx600mmの大型サイズです!

 

永久保存版ですよね!(^_-)-☆

 

表面もコーティングしてあり高級感が有りますよ!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

 

 

非常に貴重かつ稀少なステッカーが勢ぞろいしてます!

 

こんなの見たこと無いって方も多いのでは?

 

(°0°;)

 

 

真ん中の大きいのが一番最初に出来たステッカーです!

 

クィーンハニーからアーリーキャッツになった頃かな?

 

d(⌒ー⌒)

 

当時はステンシルの切りぬきで、

 

リヤウィンドウ等にスプレーしていたのを

 

ステッカーにしたんですね!

 

(*゚▽゚)ノ

 

これはとっても珍しいです・・・ってか貴重です!

 

〇古も欲しいです・・・

 

(。・x・)ゞ

 

 

 

是非!皆さんもゲットして

 

お部屋にガレージに飾って下さいね!

 

w(○⌒∇⌒○)w

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 三鷹スペクター ♪

皆さん!お待たせ致しました、

 

正規ディーラーモノの

 

『三鷹SPECTER』のステッカーが

 

少量ですが入荷しました!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

まずはコレ!

 

 

白/黒バージョンの三鷹スペクター・ステッカー(大)です。

 

〈1枚¥2000税込〉

 

サイズは、220mmx65mmです!

 

v(‘▽^*)

 

 

そしてコレ!

 

 

コレはお買得な・・・v(‘▽^*)

 

三鷹スペクター・ステッカー(中)4枚セットです!

 

〈4枚セット¥1000税込〉

 

サイズは、108mmx32mmです!

 

♪d(´▽`)b♪

 

 

そして更にコレ!

 

 

超お買い得なチビ・ステッカーです!

 

ナント!♪(o^-^)ゞ

 

三鷹スペクター・ステッカー(小)11枚セットになります!

 

〈11枚セット¥1000税込〉

 

サイズは、57mmx17mmです!

 

(*^-°)v

 

 

 


それと・・・中井スペクターの珍しいグラデーションタイプです!

 



 

 

中井スペクター・ステッカー(赤グラデ)v(‘▽^*)

 

 

 

 


中井スペクター・ステッカー(レインボー・グラデ)

 


どちらも一枚¥2000です!

 

サイズは、240mmx80mmです!v(‘▽^*)

 

 


大きなサイズですね!

 

 


どうぞヨロシクで~す ヾ(´▽`*)ゝ

【ミスティ】♪ ご心配おかけしております ♪

最近ブログがアップされていないので

 

身体の具合が悪いんぢゃないか?

 

と、皆様からたくさんの「心配メール」を戴いております。

 

<(_ _)>

 



皆様本当に温かいお言葉ありがとうございます。

 

〇古は非常にうれしく思っております。。。感激です。

 

(/_;)

 



只今、とっても作業が詰まっておりまして

 

〇古も元気いっぱい作業に没頭している為

 

パソコンに向かう時間がとれず・・・(いい訳)

 





実はいっぱいいっぱいでして・・・(^_^;)

 



すみません・・・

 



〇古は大丈夫!元気です!(カラ元気かな?)

 

\(^o^)/

 





それと・・・

 

最近、【Alley Cat’s】のグッズを沢山紹介させて戴いておりますが

 

皆様から「エンペラーはやめちゃったの?」とか
(ブログに載せてるんですけどねぇ(^_^;)・・・)

 

「スペクターは入らなくなっちゃたの?」と聞かれます。

 



〇古のミスティでは、正規品しか取り扱っておりませんので

 

在庫が切れると入荷まで時間がかかるというのが実情です。

 



その為、最新の【Cat’s】グッズが多くなってはおりますが

 

正規品の商品で今まで通り取り扱いの有る

 

おなじみ「ブラックエンペラー」グッズに・・・

 

新アイテムとして「アーリーキャッツ」が加わっただけの事です。

 



そして、明日には新アイテムとして正規品の

 

【SPECTER】のステッカーが入荷致します。

 



これで、ミスティ取り扱いの正規ディーラー物の〇走シリーズ?は

 

以前から取り扱いの続いております【ブラックエンペラー】に加えて

 

【アーリーキャッツ】そして新たに【スペクター】

 

の3チームになります!

 



すべて正規品になります。

(*^^)v

 

 



この手の商品は

 

後々のトラブル防止にも「正規品」をおすすめ致します。

 



昔懐かしい〇走グッズを手に入れて

 

昔話に花が咲いたら嬉しく思います。

 



どうぞ、よろしくお願い致します。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ キャロル風革ジャンのコダワリ ♪

キャロル風革ジャンって?( ̄ー ̄?)…..??

 

「いったいどこがそこらの革ジャンと違うの?」

 

(゚ペ)?

 

「コダワリ?ってどこらへんが???」

 

?(゚_。)?(。_゚)?

 

ってよく言われるので・・・

 

o(゚◇゚o)

 

ちょいとコダワリの部分を紹介しますね!

 

 

基本コンセプトは

 

〇古が大昔に着ていたヤツを想い出して製作しよう!です。

 

(o^∇^o)ノ

 

そう!腕まくりが出来る革ジャンです!

 

(*^0゚)v

 

当時〇古は、キャロルがリブヤングに出た時に着ていた

 

革ジャンが最高にカッコ良いと思っていたので

 

同じ物を探して買いました。

 

♪(* ̄ー ̄)v

 

言っておきますが・・・

 

キャロルがメジャーになってからの革ジャンではありません。

(よくキャロルの革ジャンと違うぢゃんって言われますがね)

 

(@⌒ο⌒@)b

 

ド初期のキャロルだった奴です!・・・かな?と記憶してます。

 

(違くっても関係ないけどね。。。)

 

( ̄∇+ ̄)v

 

 

ま~ともかく!

 

そして!とにかくコレで一番拘ったのが内側なんですね!

 

イメージは『中ラン』です!

 

(▼-▼*)

 

 

裏地をサテン地にするのは絶対でした!

 

玉虫はイマイチだったのでサテン赤にしました!

 

(゚▽゚*)

 

 

 

それから、ポケットをいっぱい付ける!

 

まずは大きいポケットが必要です!

 

絶対にボタンを付けて中身が落ちない様にする!

 

原宿で踊っても大丈夫!?な奴!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

それから反対側にサングラスなどが入れられる大きめなポケット!

 

これはボタン無し!

 

(⌒~⌒)

 

そして・・・これが一番のコダワリ!

 

ジャジャ~ン!

 

 

そ~です!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

 

中ランにあったのと同じ隠しポケット!

 

コレは絶対に付けて欲しかったんです!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

タバコサイズって奴!

 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

〇古は「ショッポが入ればイイっすよ!」

 

って言ったんですけど・・・

 

カドヤの『S』さんが

 

「時代ぢゃないから携帯位は入る様にしましょう!」

 

ってコトで少し大きめになったけど採用!

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

さすがは『カドヤ』さんです!

 

v( ̄ー ̄)v

 

 

 

エリ付きでハンガーフックも付いてます!

 

ん~~~COOL!

 

≧(´▽`)≦

 

 

 

 

袖口と裾はジャージを使用してます!

 

革ではありません!

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

コレは、ボロボロになっても『カドヤ』さんで

 

交換修理してくれます!

 

さすがですね~!

 

(* ̄ー ̄*)

 

 

これで、そでをまくって単車に乗れる!と

 

(*≧m≦*)

 

袖にはベルを引っ掛ける!と

 

(*^m^*)

 

で・・・腕が結構痛くなる!と・・・

 

(¬w¬*)

 

で・・・オマ~リに追っかけられる!!と。。。

 

(○゚ε゚○)

 

ま・こんな感じかな?

 

70年代ってのは・・・

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

皆さん!分かって戴けましたでしょうか?

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the グッズetc category.