趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ CAT’SのTシャツ入荷 ♪

なんで今頃Tシャツ?とか言わないの・・・

 

(@⌒ο⌒@)b

 

オーソドックスなALLEY-CAT’SのTシャツです!

 

これなら地域を選ばず着て戴けますよね!

 

(⌒~⌒)

 

 

カズさんに無理言って製作してもらいました!

 

金額もメッチャ抑えてもらいました!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

 

 

【新作 ALLEY-CAT’S STD Tシャツ】

 

黒地にゴールドのプリントです。

 

 

 

前面は胸にワンポイントCAT’Sのロゴが入ります。

 

 

 

 

(^▽^)/

 

 

 

 

背中にもスタンダードなCAT’Sのロゴが大きく入ります!

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

 

そして・・・

 

もうひとつのバージョンは今、流行りの『黒/ピンク』です!

 

\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

 

前面には胸にワンポイント!ピンクのキャッツ!

 

 

 

 

(*”ー”*)フフッ♪カワイイ!

 

 

 

 

背中にも可愛くピンクのキャッツマークが!

 

 

 

 

これならむさ苦しい野郎が着てもチョイト和らぐでしょ?!

 

 

(゚∇^*)

 

ギャルにもバッチリ着て戴けるしね!

 

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

てか・・・

 

うちのチビ達からの希望で作ってもらいました。。。

 

 

オシャレに着こなしてもらえるのではないかと・・・

 

σ(゚・゚*)

 

 

 

・・・で、

 

サイズですが、チョイト小さめでして

 

M・L・XL(LL)・XXL(3L)・XXXL(4L)

 

になります!

 

 

小さめなので、ワンサイズアップがおすすめですね!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

 

価格は¥2100税込になります!

 

 

買いやすい価格でしょ!?

 

☆⌒d(*^ー゚)b

 

 

カズさんに無理言って安くしてもらいました!

 

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”"”パチパチ

 

 

 

キャッツのOBも全く関係ない人も!

 

〇走なんてキライな人も?

 

ジャンジャン着ちゃって下さいね!

 

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ホタル・ランプ(暴走ランプ) ♪

大変お待たせしちゃっておりました

 

『ホタル・ランプシリーズ』(暴走ランプ)ですが。。。

 

ようやく、全ラインナップ入荷致しました!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

今回、価格改定が御座いますので

 

お知らせ致します。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【LEDホタル・ランプ、リレー付フルセット】

 

 

新色ムラサキ・緑・ピンク・青・赤・オレンジの全6色

 

ホタル本体LED球仕様

 

ホタル・リレー、4段階切替スロー点滅式

 

取り付け配線図付き。

 

 

 

 

定価¥5500税込

 

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LEDホタル・リレー】

 

 

点滅速度4段階切替可能スロー点滅式

 

取り付け配線図付き。

 

 

 

 

定価¥4500税込

 

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【点滅球ホタル・ランプ】

 

 

取り付けが簡単な配線をつなぐだけで勝手に点滅する

 

バイメタル方式の点滅球タイプです。

 

点滅球は振動に弱く非常に切れやすい為、

 

ラバーマウント等耐震対策の上お取り付け下さい。

 

ミスティでは球切れ対策として

 

更にもう一個の点滅球をサービスでお付け致します。

 

 

 

 

(注:点滅球に対しての保証は一切ありませんのでご了承下さい)

 

 

 

 

定価¥1575税込

 

スペア点滅球 1個¥525税込

 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス。。。

 

 

 

 

 

 

 

公道での点滅使用は禁止されております

 

 

鑑賞用・イベント会場・サーキット等公道以外でお使い下さい。

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ステッカー入荷 ♪

正規ディーラー物のステッカー入荷しました!

 

(^_-)-☆

 

 

 

【ALLEY-CAT’S】

 

 

大小2枚セット¥1500での販売になります!

 

サイズは、

 

大(230mmx75mm)

 

携帯用 小(40mmx13mm)

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

【BLACK-EMPEROR】

 

 

全部で4種類になります!

 

まずは、スタンダードなステッカーから・・・

 

 

スタンダード・ステッカー!

 

黒/白文字 STD (300mmx70mm)¥980

 

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

そして・・・

 

 

反射タイプ・ステッカー!

 

黒/反射白 (300mmx70mm) ¥3150

 

(@゚ー゚@)ノ

 

 

それから・・・

 

 

ミディアムサイズ・ステッカー!

 

ミディアム (150mmx37mm) ¥840

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

それからそれから・・・

 

 

携帯用ミニ・ステッカー5枚セット!

 

携帯用ミニ (1枚のサイズ40mmx13mm) ¥840

 

<(_ _*)X(*_ _)>

 

 

どうぞ!よろしくお願い致します!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ CAT’SのGOODS入荷しました! ♪

みなさ~ん!

 

(」゚□゚)」<<<<

 

KAZUさんプロデュースの【キャッツ・グッズ】が

 

入荷致しました!

 

(≧∇≦)b

 

全て正規品のディーラー物?ですね!

 

まずは、ステッカーです!

 

 

カラーは3色で半円形のステッカーになります!

 

 

v(*’-^*)-☆

 

 

ちなみに、サイズは2種類大・小とありまして・・・

 

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

小はサイズ≪120mmx60mm≫です!

 

 

大はサイズ≪200mmx100mm≫になります!

 

 

今回は、KAZUさんに無理を言って

 

大小2枚をセットで¥2000にして戴きました!

 

この機会に是非!どうぞ!

 

(@^▽゜@)ゞ

 

 

それと、もう1アイテムです!

 

キーホルダーになります!

 

 

表面は「ALLEY CAT’S」のロゴが入ります!

 

カラーは黒ベースに金・銀・青文字の3種類です!

 

 

裏面は「CRS」のロゴが入ります!

 

(^-^)ゝ

 

本体サイズは≪65mmx35mm≫です!

 

こちらも無理なお願いをしました!

 

そしたらナント!ボリュームディスカウントを

 

快く受けて戴けました!

 

v(‘▽^*)

 

 

「アーリーキャッツ・キーホルダー」

 

1個¥1000、2個¥1500、3個¥2000

 

と、なんともお買い得なセット価格になっております!

 

((ノ(_ _ ノ)

 




そんな『KAZU』さんが主催するイベントが

 

12月2日(日曜日)川崎市の東扇島にて開催されます!

 

★⌒(@^-゜@)v

 

参加者全員に「2013yアーリーキャッツ・カレンダー」を

 

もれなくプレゼントするそうです!

 

ヾ(~∇~;)

 

と言っても・・・数に限りが有るとは思いますけど。。。

 

ヾ(・ε・。)

 

ちなみに、このカレンダーは永久保存版ですね!

 

70年代の貴重な初期ステッカーなどスンゴイです!

 

w(*゚o゚*)w

 




あ!そーそー最近「KAZU」さんって何者?って

 

言われてるらしいんですけど・・・

 

w( ̄△ ̄;)w

 

〇古には信じられませんね!

 

若い子(と言っても40歳位)は知らないんですね~!

 

(⌒▽⌒;)

 



『キャッツ』を更にデカくして超有名にした人物ですよ!

 

〇古はず~っと『KAZU』さんが初代だと思ってました。

 

そう言ったら「そんな歳ぢゃね~」って怒られた・・・

 

(・_・;)_・;)・;);))

 




バラバラだった川崎市内の全暴走族をまとめて

 

【川崎連盟】を作り上げた方なんですよ!

 

【武蔵】の『マーボーさん』と共に・・・

 

(若い子は当時有名だった【武蔵】を知らない人も多いかな・・・)

 

 

 

 

そして、各チームがデカ過ぎて

 

アタマが存在しなかった【CRS】でしたが

 

『KAZU』さんの功績を先代の先輩達が遂に認めて

 

【CRS】初のいわゆる初代総会長に就任したんですよ!

 

その人こそが、当時知らない人は絶対いない

 

 

(左「カズさん」中「カズさんの大先輩Nさん」右「〇古」)

 

(^^ゞ

 

あの『キャッツのカズ』さんなんですよ!

 

(^_-)-☆

 




でも・・・今はとっても優しいカズさんになりましたけど・・・

 

( ̄ο ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 永ちゃん ♪

今年も早々にナベちゃんから

 

YAZAWAのツアートラックの写真が送られてきました!

 

 

カッチョイイですね~!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

永ちゃんのコンサートも始まりますが・・・

 

〇古は来週早々から、またまた忙しくなります。。。

 

 

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

永ちゃんと言えば!キャロルですね!

 

今年の日産スタジアムではウっちゃんも出演して

 

盛り上がったそうですしね・・・(;一_一)

 

だからこそ!今年は『キャロル風』ではないかと!

 

コレ!ですよ、コレ!

 

 

この『革ジャン』ですね!

 

 

ミスティ&カドヤコラボ商品【キャロル風革ジャン】

 

(カドヤさん曰くホントは、ティディJacと言うんです)

 

サイズは、M/L/LL/3Lです!

 

各所に〇古のコダワリが満載の革ジャンです!

 

まさにリブヤングの再現ですね~!

 

 

ナント!当時〇古も着てましたね~!

 

若いですね~(/▽*\)~♪

 

それと・・・

 

やっぱり外せないのは、トンガリ・ブーツでしょ!

 

そう【キャロル風ブーツ】ですね!

 

 

これも、コダワリ満載のツッパリ仕様ですね!

 

カドヤさんのお陰です。。。

 

(^_-)-☆

 

是非!皆さんお揃え下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日の川崎のイベントも有り・・・

 

永ちゃんのコンサートも有り・・・

 

〇〇〇も有り・・・

 

年末までパニックですね。。。

 

頑張らなくっちゃ!

 

∠(*^ー^*)o

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 巷(ちまた)で騒がれているモノ ♪

マニアと呼ばれる方々が

 

大騒ぎしている「当時物」ってどんなの?

 

( ̄ー ̄?)…..??

 

まずは、こんなのですね。。。

 

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

 

KOMINEの【サーフィット・シート】

 

 

よく、知ったかぶりして

 

「サーフィンシート」とか言ってるよね。。。

 

ヾ(・ε・。)

 

 

良く見てね!形状は一種類だけぢゃないからね!

 

 

皆さん!覚えて戴けましたか?

 

ヾ( ̄o ̄;)

 

【コミネのサーフィット・シート】ですよ!

 

(;^◇^)ノ~

 

 

それから・・・コレ!

 

 

何でもかんでも、見たことないマフラーは

 

【LEAD(リード)】って言うよね?!

 

\(-_-)

 

これが、ヨンフォアのリードですよ!

 

本物って書いてあるでしょ?!

 

ヽ(´~`;

 

特にミニトレ・GR用のチャンバーは

 

全部ひっくるめて【スガヤ】って言うし・・・

 

(x_x)

 

ヨンフォアのスリップオンは全部【ヨシムラ】って言う!

 

ヾ(-д-;)

 

ここに出てるのは全て【リード】です。

 

(^_^;)

 

 

それから・・・

 

物凄い高額で売買されているのがコレ!

 

 

【ロッキーミラー】ですね!

 

当時¥900もしたんですね~!

 

ヾ(~O~;)

 

よくダックスに付けているのを見掛けましたね。。。

 

基本、ちっちゃいバイクに付けるミラーってイメージです。

 

ヾ(・ε・。)

 

 

それと、先日の【三和モータース】の

 

「KHゴールドスペシャル」はコレ!

 

Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

ん~~~カッチョイイね~!

 

¥36万か・・・新車で。。。安っ!

 

ヾ( ̄ヘ ̄; )

 

メッツェラーだよねぇ~!憧れたなぁ~!

 

ヾ(~∇~;)

 

タイヤと言えばホイールですね・・・コレ!

 

 

【SP忠男 FEREX(フェレックス)】です!

 

これなんて、

 

〇古が騒いでた時、誰も見向きもしなかったのに・・・

 

今ぢゃ大変なコトになってるね。。。

 

(;-o-)σ

 

でも、今見るとカッコイイですね!

 

昔、このキャストを発表した時に

 

「忠さん」がCB750にこのキャストを入れて

 

モトクロスタイヤを履いて、強度を実証する!

 

って言って、モトクロス場を走り回ったんですよ!

 

逆ハン切って、ジャンプまでして・・・

 

やっぱ、スンゴイ人でしょ?「忠さん」って。。。

 

最後にクレーンで吊りあげて落下させて・・・

 

でも、ホイールは無事!ってのを実証しました!

 

昔は、楽しかったね。。。

 

ヾ(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “ジテンコ”の『ロールスロイス』? ♪

皆さん!

 

『アレックス・モールトン』ってジテンコ知ってますか?

 

┐(^-^;)┌

 

知らないッスよね?

 

当然、〇古も知りませんでしたが・・・

 

(;¬_¬)

 

先日、友人でありますクルマ屋さん

 

横浜に有る『ZOOM カーコレクション

 

の『駒田社長』がいらして下さいまして。。。

 

 

教えて戴いたんですけど・・・

 

ジテンコ界のロールスロイスって呼ばれているそうです!

 

コレです!

 

 

確かに、魅力の有る綺麗な車体ですね!

 

ヾ(@~▽~@)ノ

 

で・・・200マンエンもするのが有るんですって!

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

それが売れてるってんだから、世の中まだまだですねぇ!

 

日本に非常に少ないらしくて、

 

入手するのも1~2年待ちはザラなんですって。。。

 

━━━(゚ロ゚;)━━

 

知らない世界って凄いですねぇ!

 

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

でも・・・誰でも真似すれば売れるって訳でもないのね・・・

 

あったり前ですケド・・・

 

(゚~゚)

 

この友人の『駒ちゃん』が凄いのはここから!

 

一生懸命にこのジテンコの独特な整備を教えてもらいに行き

 

 

自分で全てマスターしてしまったんですね!

 

w( ̄o ̄)w

 

やっぱ、努力してるんですよね・・・見えないトコで!

 

さっすが!

 

ヽ(*^^*)ノ

 

友人の『駒ちゃん』ですが人徳なんでしょうけど

 

『ZOOM(ズーム)』さんにはイイお客さんが

 

沢山いらっしゃって素晴らしいんです!

 

ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

場所は、都筑区の仲町台です、

 

元イクラ先輩のお店「チカノパーク」

 

が有った場所ですネ!

 

o(*^▽^*)o

 

イクラ先輩が本牧に移転されたので

 

そこに入られたんです!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

物凄い綺麗なお店で、コダワリの強いクルマばかり!

 

最高ですよ!

 

是非、興味の有る方は行ってみて下さいね!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

社長の『駒ちゃん』は超気さくでイイ方でね、

 

先日もうちに来てくれた時に

 

「お~!コレか!鬼塚ZⅡは!」

 

って言って「一緒に写真撮ろうよ!」って

 

 

結構ノリが良くってね!話も合うんですよ!

 

d(*⌒▽⌒*)b

 

 

話していて楽しい人ってイイですね!

 

今度は、〇古がお邪魔しますね!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 紫蛍 解禁 ♪

【暴走ランプ(ホタル)】新色≪ムラサキ≫入荷です!

 

 

ヾ(@~▽~@)ノ

 

ご予約下さいました皆さん!

 

本日皆さんの元へ発送させて戴きます!

 

もうチョットお待ち下さい!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

これで全6色になりました!

 

限定商品では御座いませんが少量生産になります。

 

在庫切れの場合は数カ月掛かりますのでご了承ください。

 

m(__)m

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 新色!暴走ランプ(ホタル)・・・ ♪

ミスティ・オリジナル暴走ランプ(ホタル)に



新色が完成します!

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 


待望の『ムラサキ』で~す!

 

 

皆さんから、ずっと「作ってくれ~!」って言われておりました

 

念願の『パープル(紫色)』です!

 

( = ̄+∇ ̄=)v

 

 

ようやく出来上がってきます!

 

完全にミスティ・オリジナル商品です!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

 

 

レンズのみの販売も致しますので是非!

 

m(__)m

 

 

 

ちなみに・・・ネーミングにクレームが多いのですが

 

(*¨) ….

 

特に本名の?『暴走ランプ』ですね。。。

 

だって、当時からそう呼ばれていたから仕方ないですよ・・・

 

ヾ(´ε`;)ゝ

 

短縮して『暴ラン』って呼んでましたけど。。。

 

(≧σ≦)

 

だから一応ね、別名の『ホタル』にしてます。。。

 

純の妹の『蛍』ね。。。「ほたる~」・・・

 

( ̄▽ ̄)ゞ・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 単車のアクセサリー ♪

GTO“AKIRA”【鬼塚ZⅡ】でお馴染みの

 

単車にもアクセサリーを!?

 

って感じのチャームですが・・・

 

一応、同じ物を探して

スペア用に仕入れた分だけ店頭で販売してます。

 

 

HPなどに出すほどは数が無いので、

 

店頭販売のみです。

 

全て在庫限りになるので売り切れたらもう入りません。

 

よろしければ、是非!お立ち寄り下さい!

 

ミスティ 〇古 バイクの飾り! <m(__)m>

  • You are currently browsing the archives for the グッズetc category.