趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 天狗に逢いに ♪

今日は久し振りに

 

仕事の予定が無い定休日なので

 

ふら~っと箱根にでも行こうか…と

 

思ったのですが

 

 

厚木を目指し東名で海老名過ぎたら

 

圏央道方面ってどこまでいけるのかな?と行ってみたくなり

 

圏央道「海老名」方面に行ってみたら

 

あっ!と言う間に下ろされて…

 

意味無かった。。。失敗した。

 

(-_-;)

 

 

ま!いっか、ぢゃあ…

 

高尾山に行ってお蕎麦を食べよう!

 

って急遽行き先を変更して

 

高尾山に来ました~

 

(^o^)v

 

 

 

 

で,リフトに乗って

 

 

 

展望台のレストランで…

 

 

 

(*^^)v

 

ナポリタン大盛りを…

 

 

 

・・・ソバぢゃねぇ~のかい・・・

 

(^o^;)

 

 

人生予定通りには行かないねぇ。。。

 

(・・;)

【ミスティ】♪ ポスター入荷です ♪

たったの1枚づつなんですけど・・・

 

エンペラーのポスターが入荷しました。

 

(^○^)/

 

 

ひとつは、コレ!

 

 

ブラックエンペラー「六代目総会長 蛯澤賢治」

 

のDVDポスターですね!

 

(本人が映ってればいいのにねぇ・・・)

 

B2サイズで、¥2500です!

 

(o^∇^o)ノ

 

 

それと、有名な・・・

 

 

「ゴッドスピードユー・ブラックエンペラー」

 

の映画ポスター「国立版」ですね!

 

B2サイズで¥3000です!

 

o(*^▽^*)o

 

 

・・・とりあえずどちらも1枚しか入荷しておりません。

 

(^_^;)

 

力不足ですみません。。。

 

m(__)m

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

鮮やかなキャンディゴールドのCBにお乗りの、

 

とっても温厚な『Oさん』でございます!

 

 

『Oさん』は以前からミスティに来て下さっている

 

『Sさん』の先輩だそうで・・・

 

(先に言ってくださいよ・・・(^_^;))

 

世間は狭いなぁ・・・ってつくづく思いました。

 

(*^▽^*)

 




そ~そ~!

 

その『Sさん』は珍しいお肉料理のお店をやってるんです!

 

名前は【山小屋 じゅん家】といいます!

 

住所≪あきる野市菅生1270≫

TEL≪042-558-1643≫

 



場所は、あきる野市の滝山海道沿いで

 

「菅生高校入口」のすぐそばです!

 

ヽ(^◇^*)/

 




ナント!【山小屋 じゅん家】では

 

全て国産の新鮮な

 

「合鴨」「鹿」「猪」「熊」「馬」「雀」「鳥骨鶏」

 

などを出してくれる非常に珍しいお店なんです!

 




すごいよね~!食べたことないでしょ?

 

w( ̄△ ̄;)w

 




もし、お近くに行かれましたら

是非!行ってみて下さい!

 



よろしくで~す!

 

(○⌒∇⌒○)

 

 

 

【ミスティ】♪ 『Nさん』のBIRTHDAY ♪

昨日は、カズさんのお店

居酒屋アーリーキャッツ」にて

 

「Nさん」のお誕生日を兼ねた親睦会がありまして

 

〇古の家族と『サトちゃん』と

 

可愛いヨンフォア乗りの『カズミちゃん』を

 

一緒に連れてお邪魔しました!

 

(*~▼~)ノ

 

〇古が着いた時には、既に大盛り上がりでした!

 

『IKURA先輩』もいらしておりまして・・・

 

緊張していたのですが・・・

 

『Nさん』の計らいで家族で一緒に・・・

 

 

先輩は、お優しくなられたので・・・とっても。。。

 

(*゚ー゚)>

 

『イクラ先輩』は〇古がお世話になった先輩達と

 

昔とっても仲良かったそうでして

 

当時の写真を見せて戴きました!

 

みんな若かったッスね~!痩せてたし、髪もリーゼントで・・・

 

o(*^▽^*)o~♪

 

しかも・・・いいんでしょうか。。。

 

ナント!目の前で『IKURAさん』の生ライブが・・・

 

 

〇古の大好きな【シンデレラ・リバティ】です!



 

さすが!当然ですが素晴らしい歌声です!

 



 

ヽ(^▽^@)ノ

 

 

『Nさん』と『カズさん』が歌ってる最中に乱入・・・

 

(×_×;)

 

そしたら、〇古も呼ばれて・・・

 

 

スミマセン・・・『イクラ先輩』。。。

 

m(*- -*)m

 

 

まだ歌ってるってのに・・・

 

 

m(。_。;))m

 

 

サトちゃん達も乱入・・・

 

r( ̄_ ̄;)

 

終わった途端に・・・

 

今度は、サイン責めと写真責めです。。。

 

 

やっぱ大人気ですね。。。

 

サインもらって写真も撮らせてもらって大満足のサトちゃん!

 

 

ヨンフォア乗りのカワイイ『かずみちゃん』も一緒に!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

チビまで調子にのって・・・

 

 

なんて気さくな方に・・・変身?されて。。。

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

『イクラ先輩』って素晴らしく気さくで優しい方なんですよ!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

「イクラ先輩すっばらしい笑顔ですねぇ!」と〇古。

 

「あたりめ~だろ!野郎ン時とは違うよ!」とイクラ先輩。

 

そりゃそーだ!

 

(⌒~⌒)

 

 

〇古は撮影の仕事をしている関係で・・・

 

サインとか写真とか絶対に言ってはNGなので

 

絶対に自分からは言わないんですけど。。。

 

 

もらっちゃいました。。。

 

。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

 

超うれしいです。。。

 

(*”ー”*)

 

帰る時に、『カズさん』が何を血迷ったか???

 

ヾ(゚0゚*)ノ?

 

ヒョイっと嫁をお姫様だっこ・・・

 

 

(@゜Д゜@;)

 

「オレぢゃ、腰の骨が折れちゃうよ・・・」

 

って言ったら怒ってた。。。

 

(;¬_¬)

 

 

本当に皆さんイイ方ばかりです。。。☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

 

是非!皆さんも「居酒屋ALLEY★CAT’S」に

 

お出掛け下さいませ!

 

\(⌒▽⌒\)

 

いつでも誰でも大歓迎です!

 

もし、行ったら『カズさん』に

 

〇古の知り合いだ!って言って下さいね!

 

☆(*^-^*)

 

とっても楽しいお店ですよ!

 

(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 居酒屋ALLEY・CAT’S ♪

今日は、これから武蔵新城にあります、

 

『居酒屋アーリーキャッツ』

 

に行きます!

 

 

もし、お時間ある方がいらっしゃいましたら

 

是非!ご一緒致しましょう!

 

\(^o^)/

【ミスティ】♪ 居酒屋ALLEY CAT’S ♪

昨晩は、『カズさん』のお店

 

JR南武線「武蔵新城」駅前にあります

 

居酒屋『アーリーキャッツ』に家族でお邪魔しました!

 

 

とってもアットホームな雰囲気で

 

温かく迎え入れて下さるので安心です!

 

チビ達を連れていっても

 

皆さんがとっても可愛がって下さいます!

 

ヽ(^▽^@)ノ

 

同級生の『Yちゃん』がいたり・・・

 

『Tさん』も先にいらしていて、楽しく盛り上がりました!

 

 

壁に貼ってある写真や非常に珍しいステッカーなど

 

見るだけでも本当に、楽しいです!

 

。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

 

それと、今月お誕生日を迎える『Nさん』は

 

 

『カズさん』の大先輩でして

 

今月の20日(土曜日)に行われる親睦会で

 

『Nさん』のお誕生日をお祝いする会もやっちゃおう!

 

って『カズさん』が言っておりましたので

 

是非!まだ行かれたコトのない方はお出掛け下さいね!

 

皆さん、とっても優しい・・・優しく?なったので・・・

 

・・・(゚_゚i)

 

楽しいひと時を送れると思いますよ!

 

ヽ(^◇^*)/

 

〇古も顔を出す予定でございます!

 

あ!そーそー!

 

『Nさん』は『イクラ先輩』と親しくしているそうで

(しかしイクラ先輩を呼び捨てにする人がこんなにいるとは・・・)

o(゚~゚o)???(o゚~゚)o

 

11月11日に横浜の関内にてライブを行うそうです!

 

詳細は分かり次第書き込みますので・・・ヨロシクです!

 

(@゚ー゚@)ノ

 

『イクラ先輩』は歌超ウマイですからね~!

 

是非!お出掛け下さいね!

 

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

 

あの~

 

一応再度確認させて戴きますが

 

♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪

 

『カズさん』のお店【居酒屋アーリーキャッツ】は

 

 

基本的には、普通のリーズナブルな居酒屋さんなんですよ!

 

(@^▽゜@)ゞ

 

お店の名前や、イメージが先行しちゃいますが・・・

 

〇走のOBばっかりが来ている訳では

 

一切ありませんので。。。念の為。

 

(⌒0⌒ゞ

 

普通のサラリーマンも皆さん普通に飲んでます!

 

☆⌒c(*゚ー゚*)

 

まず、絶対に有りませんが!

 

ヾ(~O~;)

 

万が一にでも店内で他の客に絡まれようものならば

 

スグさま『カズさん』と『姐さん』が特攻ンで行きます!

 

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

 

ま~100%あり得ませんけどね。。。

 

v(‘▽^*)

 

絶対に安心してゆっくり楽しみながら飲めるお店です!

 

(*`▼´*)b

 

ま~~~(≧▽≦;)

 

〇走を毛嫌いする方は到底無理な話でしょうけど

 

σ(゚┰~ )

 

昔、〇走ではなくったって全然関係有りませんし

 

そんな〇走系の歴史的な昔話が好きな方や

 

知りたいな~って思っている方なら最高に楽しめます!

 

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

 

でも酒癖の悪い方に来られると

 

〇古的には困っちゃうケドねぇ。。。

 

/(´ヘ`;)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 居酒屋アーリーキャッツ ♪

先日も、同級生とお邪魔してきました!

 

 

南武線「武蔵新城」駅前にあります、大先輩「カズ」さんのお店

 

居酒屋『アーリーキャッツ』です!

 

\(^o^)/

 

 

看板にある様に、安心して飲めるお店ですので

 

皆さん!是非お立ち寄り下さいませ!

 

(^_-)-☆

 

もし、行かれる時に連絡を下されば、

 

〇古から「カズ」さんに連絡を入れておきますので

 

ご遠慮なく電話下さいね!

 

都合が合えば、〇古もお伺いしますよ!

 

(^◇^)

 

そ~そ~!

 

 

六本木マハラジャも、もし行かれる時は

 

〇古に連絡下さいね!

 

一報入れておきますから!

 

 

ミスティの〇古の紹介でも、友達でもOKです!

 

入り口で「片山社長」を呼んで言って下さいね!

 

m(__)m

【ミスティ】♪ 居酒屋【ALLEY CAT’S】 ♪

もう皆さんご存じとは思いますが

 

〇古の大先輩の『カズ』さんのお店であります・・・

 

 

居酒屋【アーリーキャッツ】ですが、

 

この度、めでたく2周年を迎えることになりました!

 

店内には昔懐かしいステッカーや写真が貼って有り

 

 

昔話に花が咲くコトうけあいです!

 

\(^o^)/

 

会社帰りに部下を連れて武勇伝を語るもよし。。。

 

悪友?を連れ立って想い出話しするもよし。。。

 

当時を全くしらない方だけで『カズ』さんの

 

面白い昔話を聞くもよし。。。

 

(そこらのお笑い芸人よりも超面白い話が聞けますよ)

 

(^_^;)怒られるかな・・・

 

え~、、、もし、お近くに行かれました際には

 

是非!お立ち寄り下さいませ!

 

<m(__)m>

 

★基本的に普通の居酒屋さんですのでご安心下さい!

 



 

ミスティ 〇古 m(__)m

 

♪ “おかじゅう”【KZバー】 ♪

先日、オカジュウにある【KZ Bar】に

 

行ってきました!

 

 

ここは、以前ミスティにいた『田中ちゃん』のお店です!

 

かなりイイ雰囲気をカモし出しております。

 

よろしければ、皆さんも行ってみて下さいね!

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

もー皆さんご存じかと思いますが

 

物凄い気の良い二人組の・・・

 

CBの『Wダ』さんとMKⅡの『Sキ』さんです!

 

 

『Sキ』さんのMkⅡは見る度にビッキビキに

 

なっておりますね~!

 

スンゴイです!

 

(#^.^#)

 

CBの『Wダ』さんは名古屋の“阿李猫達”だったそうで

 

新城のカズさんのお店【居酒屋アーリーキャッツ】に

 

行って下さったんですよね~

 

\(^o^)/

 

 

皆さんも、是非!

 

南武線〈武蔵新城〉駅前

 

居酒屋【Alley Cat’s】にお出掛け下さい!

 

 

今は?!優しいカズさんが温かく迎えて下さいます!

 

(●^o^●)

 

壁一面に貼られている写真やステッカーを見るだけでも

 

博物館級の価値がありますよ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the グルメ category.